▼Twitterより
該当してませんか? pic.twitter.com/BiguPyFyJF
— 木賃ふくよし(芸名) @ 寿烏丸るみの中身 (@wb_opus_1) July 11, 2023
この記事への反応
・ものすご〜〜〜い真理
・面白いですね
・逆に言うと悪い客程良い客なのでは?まあ口は出すけど金は使わないんだよな。
・YES!
・うちの店に該当する客いてホンマ草
・スーパーのレジやってましたがよく分かります
・わかる
・接客業なので良く分かります笑
クレーマーほど来店頻度高いよな
ゴールデンヘッド(GOLDENHEAD)
騒いでるのは転売ヤーだけ
っていうか、店員や店の対応が「もう来ねえよバカ」って言っちゃうほど怒る対応なんかそうないやろ
日本語で頼む
「他の御客様の迷惑ですから来ないでください」とは絶対言わなそう
店が来い!(ドン
うるせークレーマーをアンチと決めつけずに聞き入れるところは聞き入れられる店は繁盛する
例えば配信者でも元ニコニコで成功してた連中はその辺で鍛えられてるから他に移住しても成功できてる
批判を無意味と決めつけるところが失敗人間の思考だよね
スマホゲーだと良い悪いが逆転する