【新型コロナ】日本医師会「第9波に入ったと判断するのが妥当」https://t.co/mIPtBeYNCN
— ライブドアニュース (@livedoornews) July 5, 2023
日本医師会の釜萢常任理事は5日、新型コロナの感染が新たな波に入ったとの見方を示した。全国の定点把握による患者報告数は増加傾向で、特に沖縄県では5月下旬からの約1カ月間で約4倍となっている。 pic.twitter.com/NB6Wzcvtdm
記事によると
・日本医師会は5日、新型コロナの感染状況に関して見解を示した
・「第9波に入ったと判断するのが妥当」として、感染動向に注意を呼びかけ
・患者報告数は増加傾向で、とくに沖縄県では感染の再拡大が顕著となっている
以下、全文を読む
この記事への反応
・でぇ、9波?オラワクワクすっぞ!
・9波に入ったとしても、結局やれることは限られてるもんな…
・( ゚д゚)ポカーン
・はいはい
・開放するのが早いと思った
ステイホーム以外ねーんよ
マスク手洗いうがいもだが🥺
・わかりました!家から出ないようにするのでお金ください!!
・いつ8波が始まって終わってたのか
・もっと深刻な増税と値上げは100波くらいになってる。
・会社で流行って在宅勤務復活させてくれ頼む
・まだお金欲しいの?
下げたものを簡単に上げる事はないよなぁ
スーパーマリオRPG -Switch (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)
S.H.フィギュアーツ 地獄楽 杠 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア






失せろ嫌われ者
今がチャンスとばかり群がってるね
流石にやりすぎ
2週間後にNYになるぞ
いい加減 現実を見ろよ
◆ワクチン接種医師「時給18万円」の衝撃
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef36b3ab2c2dfce78df9c7708d9102087ef9e1a7
日本以外の全世界は、もう99%がマスクなんて捨ててるよ
バカしかマスク付けてない状態
日本でも科学的かつ現実的思考の出来る人から順番にマスク捨てていってる
そもそもコロナウィルスが1μなのに、不繊維マスク(5μ)で防げるワケないし
鼻・頬・アゴの隙間からウィルス自由に出入りし放題なんだわ
インフルみたく流行ってるという注意喚起だけでいい
つけるつけないはいいとして
防ぐんじゃなくて出す方の飛沫や
呼気おさえるためにつけるっていつになったら学習すんの?
バカなの?