▼Twitterより
【人気】明治エッセルスーパーカップ「チョコミント」期間限定で復活!https://t.co/cQeFeiGX93
— ライブドアニュース (@livedoornews) June 23, 2023
昨夏にも期間限定で販売したが、販売終了時にはSNSで「また待ってます」など約1万件の反響があったという。この声を受け、今年も復活させることを決定した。7月3日から。 pic.twitter.com/JwZDhneCE0
スーパーカップチョコミント、期間限定で復活 明治 SNSの反響受け
https://news.livedoor.com/article/detail/24480785/
明治はカップアイスの主力商品「スーパーカップ」シリーズで、昨年人気を集めたチョコミント味を今年も期間限定で復活させる。
発売するのは「明治 エッセル スーパーカップ チョコミント」(200ミリリットル)。
昨夏にも期間限定で販売したが、同社によると販売終了時にはSNSで「とても悲しい」「通年販売を希望します」「また待ってます」など約1万件の反響があったという。
これら販売終了を惜しむ声を受けて、今年も復活させることを決定。
発売は7月3日で、全国のコンビニ、スーパーなどで購入できる。メーカー希望小売価格は172円。
2~3カ月の販売を予定する。
この記事への反応
買い溜めしなきゃ!
夏と言えば「コレ」でしょっ!?
チョコ民党が政権復帰するのか
復活って…………終わってたんかワレェ!!
はいきたー‼️まってましたチョコミント🫶
必ず食うミント
夏が来たにぇ
ついこの間食べた気がしてたけど、一年経つのが早いね
めちゃくちゃ嬉しい!
ガチ神アイス
バナナチョコチップ味と一緒に既に置いてあったなチョコミント味。次見かけたら両方買おう
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)








それと実は以外に多いチョコ苦手な人は買わない
王道になれないアイス
赤城乳業から出てるカップのやつも美味いんだけどな