▼Twitterより
まんまこれやん https://t.co/eewOYGOC2i pic.twitter.com/zNvyQwkwvP
— nik29 (@niku25252929) June 20, 2023
この記事への反応
・わぁ……すっごい的確……泣いた……寝よ
・道徳の授業サボってそう
・残酷すぎる。。。
・すごい分かりやすい図、、、助かる。
・かなしい
・ワイを視界に入れろ😡
・俺氏に女性から声かけてもらえない理由これか
・視界に入っていなかったから、当然、記憶にも残っていない。
泣いちゃった・・・







しかし異世界ならハーレムが築けるからな( ´◡‿ゝ◡`)
あれはホント上手くやったよな
Vとかに高額スパチャするのも視界に入りたい現れだしな
知ってたわ空気ですわ
美少女でなければ女じゃないし
ホビッチョさん、低身長を拗らせて暴言女にすぱちゃ投げまくり........か!?
ガチでこれなんだよな
「そもそも女性と話したことすらない陰キャホビット」たちは、「存在を認識してくれた」「無視はされるけど拒否はされない」ことですら「女性からの好意」と勘違いしてしまうんだから
種族が人間でメスの個体の中の上部だけなのを
度外視してないですかねwwwwwwwwwwww
逆をやったらぎゃおおおおおおおん
なお現実を教えると
たとえばマッチングアプリのデータでは
女→男のアプローチは上位2割に集中する一方
男→女は下位2割以外は満遍なくバラけてるで
女は選ぶ側だから優秀な子孫を残すために上位に集中するんだろうな
男はただ子孫を残したい一心で幅広くアプローチする悲しい生き物よ
選ぶ側に立てる男が真の勝ち組
(´・ω...:.;::..
(´・;::: .:.;: サラサラ..
普通に接してくれるギャルを好きになった
なろうとか好きそう
残念ながら現実ではレアケースだよ
お前たちだって、ブス女を気にも留めていないはずだ!
そしてこういうゴミがオタク
小児性犯罪者
人類のがん細胞
だからなんだって話
ガイジが、ぼぼぼボク気づいたんやもんね~~って得意がってんの?
ま〜ん(笑)
まぁ、俺が言っているのは目に見えない形で自覚なくだからレアケースと言えばレアケースかもね、目に見える形ではな
もう1つ言っておくけど、なろう系のような制裁ではなく何もなかった事をにし、自分自身にとばっちりが来ないようにするのが基本なので
あなたも誰かとっては人として認識されてないんやで
当然同じ結果やろ。