▼Twitterより
「ディアブロ IV」の売上が発売から5日間で6億6,600万ドルを突破、Blizzard史上最大のローンチを達成 - https://t.co/3qsxMFlcho pic.twitter.com/1KtpMNnwLv
— doope! (@doope_jp) June 13, 2023
「ディアブロ IV」の売上が発売から5日間で6億6,600万ドルを突破、Blizzard史上最大のローンチを達成
https://doope.jp/2023/06137155.html
先日待望のローンチを果たし、高い評価を獲得した人気シリーズ最新作「ディアブロ IV」ですが、来るシーズンの始動に期待が掛かるなか、新たにActivision Blizzardがプレスリリースを発行し、最新の販売規模を報告。
6月6日の発売から5日間で6億6,600万ドル($“666”M)の売上げを突破し、Blizzard Entertainment史上最大かつ今年最大の初週販売を達成したことが明らかになりました。
Activision Blizzardの発表によると、本作の累計プレイ時間は既に2億6,000万時間(3万年以上)を超え、早期アクセス以降に討伐された悪魔の数は世界人口の35倍に相当する2,760億体、パーティの累計結成回数が1億6,600回以上、そしてハードコアモードでレベル100に達したプレイヤーは163人を記録したとのこと。
この記事への反応
最高に楽しいんでみんなやりましょう
めちゃくちゃ売れてる!😄
こういうニュースを見ちゃうと、新規タイトルより、名の通ったタイトルの続編を丁寧に作った方が売りやすいのかな?って考える経営陣もいるだろううなぁ。
まぁ、「丁寧に」ってところにいろんな意味があるんだけれども。
半端ねぇ…けど納得の面白さ😈
他のゲームの面白さ全て霞むとかある?
D4こそ至高
えっぐw
どんどん周り増えてくれるとうれしーなー
6がめっちゃ並ぶ、まさに悪魔の数字なりよw
1,2は結構ハマって、3はイマイチだったんだけど4は面白いのかな
気にはなってるけど3に全くのめり込めなかったから不安…
みんなもやろうね
やっぱD3のコンシューマ移植とカジュアル化(というかWoWシステムを移植)が裾野を広げた感じかねぇ。ただD3もロンチ後2ヶ月で人が減ったから、シーズンで人を引き止められるかだよな
今日もやりすぎてオールで仕事来ちゃいました。
ガチで面白すぎるのよ。やめ時見つけるのに苦労する。
もう開発費回収したんじゃないか
んんんんっ! (⊃*⊂) ハァハァ
それまではスト6でお腹いっぱい
あれこそDLC待ちじゃねえの?
まさかあのエンディングで終わり・・・?
日本の売上なんてミジンコ以下って叩きつけろ
……マジで?それがマジならゲームの内容がどんなでも買う気失せるわ…。
よりによってあんな寄生虫ゴミ屑原爆団ども起用してやがるんか?
実際はパケは卸値だからもう少し減るだろうが…
お前みたいなクソザコネトウヨは御呼びでないだけだろw
寄生虫どもが嫌い=ネトウヨ なら別にそう呼ばれて良いわw
あんなゴミ屑どもをわざわざ称賛する気も無いしな。
ゲームが趣味なのに?ww
4は良いわけか
何回βあったと思ってるんだよ
β参加してないやつはその程度の関心てだけの話
あの女なんなんイラッとしたわ
少なくともソロでのめり込むにはゲームとして時代遅れ
FF16はまとめサイトのネガキャンに反して体験版めっちゃ面白そうだったし
少なくともDiablo4が2の再来みたいな盛り上がりを見せることはない