▼Twitterより
バーでピアノを弾いてる女の子をAIに描かせたら面白い絵が出てきた pic.twitter.com/RM7WWF5wRq
— すきえんてぃあ@書け (@cicada3301_kig) June 11, 2023
複雑な設定だと心霊写真になりやすい pic.twitter.com/O2FIWoyXrY
— すきえんてぃあ@書け (@cicada3301_kig) June 11, 2023
AI絵 pic.twitter.com/kUFlKGRLrR
— すきえんてぃあ@書け (@cicada3301_kig) June 11, 2023
この記事への反応
・黒鍵の位置とかは置いといて、上でも下でも人の可聴域を越えた音を出せそうでワクワクするわw
・黒鍵に指届く自信が無いww
・AIはこういうのでいいんだよ(投げやり)
・久々に楽しいAIの使い方を見た
・随分デカくて鍵盤長くて多いピアノやなー。
・AI、鍵盤とか雑だし手足もよく間違えちゃうのに顔面だけ100%仕上げてくるの、日本人の性癖の極みで好き
・AIのこういう絵大好き
・こういう奇天烈な発想をAIに求めてるんよ
そうきたか!







ピアノ置けないバーでも一席だけ設けれそう
盗んできたデータでガチャ回してキャッキャしてる奴らはこんなんばっか
まあ大体looking_at_viewerは入れる
その方が画が引き締まるから
庵野もスマフォやデジカメで簡単に鋭い画を撮るには、カメラ目線させればいいって言ってた
自分だけ?
儲けなしで遊んでる分には別にええやろ
「〇〇先生の画風でこのキャラ書いてみたw」とか昔からあるやんけ