• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより








この記事への反応



黒鍵の位置とかは置いといて、上でも下でも人の可聴域を越えた音を出せそうでワクワクするわw

黒鍵に指届く自信が無いww

AIはこういうのでいいんだよ(投げやり)

久々に楽しいAIの使い方を見た

随分デカくて鍵盤長くて多いピアノやなー。

AI、鍵盤とか雑だし手足もよく間違えちゃうのに顔面だけ100%仕上げてくるの、日本人の性癖の極みで好き

AIのこういう絵大好き

こういう奇天烈な発想をAIに求めてるんよ






そうきたか!











コメント(19件)

1.プリン投稿日:2023年06月12日 15:31▼返信
尿道からメリケンサック出てきた
2.プリン投稿日:2023年06月12日 15:31▼返信
うんこ
3.ああ投稿日:2023年06月12日 15:31▼返信
>>1>>2ハングレ迷惑
4.プリン投稿日:2023年06月12日 15:32▼返信
おやつ旨かったのら💀🦴
5.とある名無しのオタコム投稿日:2023年06月12日 15:32▼返信
>>1>>2偽者うるさい
6.とある名無しのオタコム投稿日:2023年06月12日 16:00▼返信
ゴミ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2023年06月12日 16:03▼返信
ピアノの中に入ってるの好きw
8.とある名無しのオタコム投稿日:2023年06月12日 16:16▼返信
鍵盤長すぎて草
9.とある名無しのオタコム投稿日:2023年06月12日 16:18▼返信
心霊写真、草
10.とある名無しのオタコム投稿日:2023年06月12日 16:20▼返信
鍵盤デッカ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2023年06月12日 16:30▼返信
カメラ目線やめろや
12.とある名無しのオタコム投稿日:2023年06月12日 17:12▼返信
カウンターに鍵盤埋まってんのかっこええな
ピアノ置けないバーでも一席だけ設けれそう
13.とある名無しのオタコム投稿日:2023年06月12日 17:15▼返信
素材サイトでピアノの写真や3dデータくらい買えよ
盗んできたデータでガチャ回してキャッキャしてる奴らはこんなんばっか
14.とある名無しのオタコム投稿日:2023年06月12日 17:16▼返信
ネガティブコントロールがムズカシイよね。
15.投稿日:2023年06月12日 17:22▼返信
AI絵師って骨格がぐにゃぐにゃでも気が付かず修正もできないんだな
16.とある名無しのオタコム投稿日:2023年06月12日 17:49▼返信
※11
まあ大体looking_at_viewerは入れる
その方が画が引き締まるから
庵野もスマフォやデジカメで簡単に鋭い画を撮るには、カメラ目線させればいいって言ってた
17.とある名無しのオタコム投稿日:2023年06月13日 00:44▼返信
AIって生理的に気持ち悪い絵ばっかじゃない?
自分だけ?
18.とある名無しのオタコム投稿日:2023年06月13日 02:07▼返信
どうやって音出してんだよw
19.とある名無しのオタコム投稿日:2023年06月13日 02:09▼返信
>>13
儲けなしで遊んでる分には別にええやろ
「〇〇先生の画風でこのキャラ書いてみたw」とか昔からあるやんけ

直近のコメント数ランキング