▼Twitterより
【増加】専用アプリで部活動選手の月経把握、体調を適切管理https://t.co/9g6X4Wuj4u
— ライブドアニュース (@livedoornews) June 7, 2023
一人一人の月経周期や体調を専用アプリで把握し、無理をさせないトレーニングを取り入れる大学や高校が増えている。監督が男性でも体調不良を伝えやすくなったほか、けがのリスクも減少したという。
この記事への反応
・おいおい、なんでワイは大学で教員免許を取らなかったんだ?
・異次元の少子化対策
・えぇ…
・エッッッッッ
・情報売るやつでてきそう
・きっしょ
・エロ漫画やないか
・男の監督で草
プライバシーとか問題にならんの!?


めんどくさ!!
少子化対策か?
「うちの娘の生理が試験日程と被るざます、試験日程をズラすざます!」
とか言い出すに決まってる。
女子だけ恥ずかしい情報を学校に提示するのは差別だと思う。
「〇〇君、もう一週間も射精してないよ、今日中に射精するように!」
とか言われる事になる、若くて可愛い巨乳の先生に。
「〇〇さん、明日アノ日だねぇ・・・、排卵日は〇日だねぇ・・・むふふ」
と禿げたおっさん先生から言われたら軽く死ねる。
エロ漫画世界をリアルにしようとしている?
エロ漫画は規制してリアルにエロ漫画にするとは政治家や官僚はやることは違うなw
>>14
そのための法律やで。業務上知り得た個人情報は保護するのが義務とする法律があるんですよ
個人情報保護法っていうんですけど
男の射精は一瞬だし不可抗力的に周期的に起こるモンじゃないし体調不良になったりせんでしょうが
本質から的外れ過ぎててアホまるだしや
言いたい事ばっか言ってないでどっちか選べとしか
面白くは無いがネタコメでは?
周りから冗談通じないタイプだと思われてそう
エ口漫画の見過ぎな
おめでとう、これで配慮してもらえるよ
ほんこれ
これが嫌なら女の生理は一律で何も出来なくなる日として扱うけどええんかと
内臓が剥がれて脳内物質の分泌異常が起きる疾患だぞ
あ、拷問の末、ね
安全日は中田氏OKだから先生がんばっちゃうぞ
喜んで公開するが?なんならネタも教えてあげるよ(//∇//)
女子の生理周期とリンクさせて異次元の少子化対策!
女子の生理周期とリンクさせて異次元の少子化対策!
そっとしておこうで終わるだろ…
厳しい部活は何時以降に性行為するなとか普通だったけど?
オまンコからな({i})
求めてるのはマンさん側なんですが…
喜んで!
これを是とする人々も