▼Twitterより
◆◆第20話「望みの果て」◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 4, 2023
ご視聴ありがとうございました。
今週のエンドカードは、
ろるあ(@Rolua_N )さん
描き下ろしです。
▼エンドカード一覧https://t.co/pgVRXwgYpE#G_Witch pic.twitter.com/p5iFTERWH3
◆◆ノレア表情集解禁◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 4, 2023
本アカウントをご覧の皆さまに、
ノレア・デュノクの表情集を
初公開いたします。
▼ノレア・デュノクhttps://t.co/EViPB5oB7Y
#G_Witch pic.twitter.com/o9CYy0zdv7
◆◆ソフィ表情集解禁◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 4, 2023
本アカウントをご覧の皆さまに、
ソフィ・プロネの表情集を
初公開いたします。
▼ソフィ・プロネhttps://t.co/fDJFZDK6x7
#G_Witch pic.twitter.com/0MU5t4FkKm
◆◆ミカエリス設定画解禁◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 4, 2023
第20話に登場した、
新武装を装備する【ミカエリス】の
設定画を初公開いたします。
▼公式サイトhttps://t.co/zg3Od949qf#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/e6nUSkaY2W
◆◆ベギルペンデ設定画解禁◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 4, 2023
第20話に登場した、
ドミニコス隊仕様の【ベギルペンデ】の
設定画を初公開いたします。
▼公式サイトhttps://t.co/KQyE78sPvO#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/GA2z1fRjXb
◆◆デミバーディング設定画解禁◆◆
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 4, 2023
第20話に登場した、
ブリオン社製モビルスーツ
【デミバーディング】の
設定画を初公開いたします。
▼公式サイトhttps://t.co/zLRRRfM87I#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/Jf7miGRUJq
◆◆ペイル寮ラジオ◆◆#魔女ラジ 特別回「ペイル寮ラジオ」は、
— 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G_Witch_M) June 4, 2023
6月11日(日)に配信決定です。
パーソナリティの
エラン・ケレス役 #花江夏樹 さん、
そしてゲストの
ノレア・デュノク役 #悠木碧 さん、
お2人でお届けします。
ぜひ来週の配信をお楽しみに。#水星の魔女 #G_Witch pic.twitter.com/5SupDbCuDu
「機動戦士ガンダム 水星の魔女 20話」
この記事への反応
ポンポン頭w
スペーシアンの中ではポンポン頭という認識なのか
グエルが珍しくガチンコで勝った
ノレアは因果応報なんやだけどやっぱり辛い
ペトラ死亡確認
セセリアちゃんならもっといいMs用意できんじゃ
アーシアンとスペーシアン
ここでまさかの共闘
チュチュがまさかの癒やし枠
悠木碧渾身の演技を諭す炭治郎というか、モロ炭治郎やんけw
結局全部他人のせいなんだな褐色
最終的にはミオリネとスレッタ以外みんな死にそう
このアニメは一体何がしたいんだ?
おもちゃ箱用意してひっくり返してってのを
ひたすら繰り返してる
あーもうめちゃくちゃだよ
普通にクズやなシャディク
由悠季の引力に魂ひかれすぎだろこのガンダム
まるで5号が主人公みたいやな
ペトラは死んじゃだめだろ・・・
きょうめっちゃ問答するやん
ラウ虐に余念のないアニメ
百合目的で見てたやつら離脱してそうだなあ































普通にもう20話やったアニメとして見てこれ面白いか?
セセリアさんとロウジくんは生き残りそうだけどな
しかし太ももがパンパンで堪らんね
どっか失ってもそれこそガンドアームで
ガンダムに乗った瞬間からこれは来たなって感じやったからな(´ε` )
放送終わって冷静になるとなんも残らなそう
アニメぐらいハッピーな気持ちにさせてくれ
どっちも死なんといて
うーん新鮮さはないかな
ラウダも父親を殺した張本人を知ってしまったし……闇落ちするかな?
それにしても、乗れるMSがないせいで学園から動けないスレッタ……
死んでないと、あの精神状態で生存者捜索って展開にならなくない?
焼かれた4号のこともうみんな忘れてる
義手義足が高性能化してる世界だからね
そう思うけど商業としては大成功だと思う
あとガンダムって割と初期からこんな感じよ
そういう意味では凄くガンダムやってるわ
あと4話しかないとか酷いな
この血筋呪われてるのでは・・・
ベネリットグループVS議会連合VSプロスペラ&エアリアルになるのか
助かる見込みがないってぐらいやばい状態で集中治療室に運ばれて行った可能性も
ギリ意識あってなんかスレッタに告げたのかもしれんが
そらもうタヌキが乗るしかねーでしょ
1期1話放送「なんだよ学園モノで百合かよ」
1期12話「やっぱガンダムだった」
2期1話「すごく不安」
2期14話「うわガンダムになりやがった」
2期15話~20話「ドンドン最悪な展開になっているんだが」
後でGUND義足で復活するよ
「物語を10代の若者たちがより身近に感じられる環境から始めたい」って最初だけじゃねーか。
サンダーボルトで仇を皆殺しっすね
続きは劇場版で
シャディクの目論見が露見した以上サリウス回収からちんたらやるようなことないとは思ってたけど
いきなりグエルシャディクでMSで決着つけるのは予想してなかったな
シャディクは負けたけど連合動かす目的は達してるしスペーシアンとアーシアンの融和実現へのフラグがぽつぽつ立っていってる
シャディク退場で自動的にミオリネが総裁に。自責の念にかられてメンヘラ化したミオリネを操るのはプロスペラにとっては赤子の手をひねるようなものだろう
Q0発動の条件が整って最終決戦の形が見えてきた
そうか?現状ふくめて敷居かなり低いと思うんだが
ロシア国内が攻撃されたらファビョってるロシアじんみてえwwwwww
スレッタ予想が多いけどわいの予想ではプロスペラが乗ると思うわ
復讐目的のプロスペラがビジネスだけでガンダム技術をジェターク社に提供するわけがない
機体デザイン的にもスレッタよりもプロスペラのほうが似合いそうだし
クワイエットゼロ発動のタイミングでエリクトともども乗り換えるために準備された機体だろう
そのプロスペラの野望を阻止するために地球宇宙混合チームでレストアしたエアリアルに乗ったスレッタが立ち向かうって流れじゃない
1期11話12話みたか?
誰か一人は
このガキどもの幼稚な決闘ごっこアニメ
逆やろ
前ホルダーなんだからスレッタくるまでは強かったやろ
戦犯お前なのに逆ギレで雑魚とか救いようがないw
軍もほとんど介入してこない
簡単にゲリラガンダム持ち込めるザル警備学園
雑なシナリオ
まぁ境界戦機みたいな悪目立ちデザインよりはマシだが
最初から無いものどうやって抜くんだよボケ定義理解してねぇ害虫が喋んな消えろ
定義理解できない害虫が喋んな消えろ
害虫が喋んな消えろ
と思ったら脚本違う人が書いてて草でした
円盤売れずプラモは別に水星だからうれてるわけじゃない
再販されてたけど結構棚の守護してるし
性交のようには全く見えん
自己紹介乙
お前より頭良かったら見ないだろ?
キャラの役割なんてシリーズ構成考えるときに予め設定するもの
人気とか関係あるワケないだろ
みたいな感じやろどうせ
百合心中っていうジャンルがあってね?
というか一般の考える百合の範囲とその道の人達が考えてる百合とは解釈がまるで違う。