▼Twitterより
【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ×環境省コラボ コンテンツ更新!(PR動画) #idolmaster #シャニマス #シャイニーカラーズ https://t.co/rFaUSZ4I2V
— アイドルマスター公式ツイッター (@imas_official) May 30, 2023
【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ×環境省コラボ コンテンツ更新!(PR動画)
https://idolmaster-official.jp/news/01_8644
本日『アイドルマスター シャイニーカラーズ×環境省』コラボのプラスチック資源循環に関するPRサイトを更新!
今回の更新では、放課後クライマックスガールズによるPR動画を公開です!
彼女たちが普段行っている「えらんで・減らして・リサイクル」とは?
みなさんも身近なところから「えらんで・減らして・リサイクル」をはじめてみましょう!
▼サイトURL
https://policies.env.go.jp/recycle/plastic/
▼動画URL
https://youtu.be/tfqRfNe8zzc
次回は「6月中旬」更新予定です!
放課後クライマックスガールズとともに、プラスチック資源循環の取組を学んでいきましょう!
この記事への反応
すごい、教育番組だ
分かりやすい
喋るパートの分け方だけじゃなくて智代子のチョコケーキのテイクアウトとか凛世の水筒の柄とか細かいところまで拘ってていいね
小宮家の供給
樹里Pなので詰め替えしてます
ちゃんとお仕事できてて偉いね…☺️
環境省の夏葉、普段よりうるさくない
リサイクルって凄いのよ!
プラスチックを分別するわ!!!
とか言わない
これをどこに向けて発信してるんだ…?
オタク…?
あと、放課後クライマックスガールズですって1回も言わないのちょっと草
ちゃんと勉強になる動画だ
歯ブラシとかコスメ容器の回収ボックスが有るって初めて知った…
分別してる家庭は少ないけど、詰替え買ってる人は多いだろうな。2~3割くらい値段違うし














アイマス最高!
U149最高‼️
官公庁いいんか
アホかと
ロシアンルーレットやな
どの企業、省庁のときに弾が飛び出すか