▼Twitterより
Yahooニュースになってて芝https://t.co/yV6UQwc8DP
— ネクロマンシー中井【ニートボクロチキン 】 (@nekuromanshii) May 29, 2023
競馬系ユーチューバー、4週連続の的中!日本ダービーで単勝125万円獲得に「すげぇ」「天才」と驚きの声
https://news.yahoo.co.jp/articles/430272a4f3b3f3696d44445ac81dc3c463e38b72
登録者数35万人の競馬系ユーチューバー「ニートボクロチキン」のネクロマンシー中井が、29日までに自身のツイッターを更新。28日に開催された中央競馬・日本ダービーの馬券を的中させたことを明かした。
中井は「わしタスティエーラ言いよったよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁおらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁがあぁぁあぁ!!!!!!!!!!!」とつづり、単勝でタスティエーラに15万円を賭けた馬券をアップ。4番人気でオッズは8・3倍。結果は優勝で、見事に的中させた。
「昨年回収率228%」という中井。YouTubeでもレースを観戦する動画をアップし、喜びを爆発させた。
7日のNHKマイルカップ、14日のヴィクトリアマイル、21日のオークスに続く、4週連続の的中。今回の換金額は125万円ほどとなった。
投稿には「天才やん!!」「すげぇ~」「流石です!!!」「これは気持ち良い的中」「どこまで当て続けるんですか…」「やっぱこの人エグいわwww」と驚きの声が寄せられている。
この記事への反応
間違いなく現在競馬ユーチューバーの中でトップを走ってると思う
チャンネル開設当初は外れが多かったけど馬券とか関係なく面白いから見てました。
でも最近は神がかり的な的中が増えてチャンネル登録者も一気に増えて遠い存在になった感じ。
毎週みてます!
他のチャンネルも見てるけど、今ネット界では最強に近い予想です!
でもネクロさんは去年の秋のG1から今年の春のG1まで不調だったんですよ
こんな記事に乗って登録者数もかなり増えて大変だと思う
絶好調の証です😊
この人達の予想ってかネクロ氏の予想はガチ。
4年前の人気薄ロジャーバローズも本命にしたりダービーだけじゃなくG1含む重賞レースの予想も毎回凄いし紐で買うべき本命以外の馬もちゃんと予想に入ってる。
今年から観てるけどメインレースだけはおかげで回収率100%越えてる。
ネクロさんは事前に馬体診断も配信をやった上で、評価高い馬券購入を入れて購入してる感じですから、すごい説得力が有るかと思いますね!
競馬2年目ですがとても参考丸乗りさせて頂いてます。おかげで回収率170%です
あんま有名にならんでくれ🤣笑
もうネクロが指名するだけで馬券妙味無くなっちゃうね
凄すぎてYahooニュースも痺れ切らしたかww
4週連続的中はすごいな!!









オタコムさんに悪口いうならお前が出て行けよキチガイバカ
荒らし馬鹿野郎「馬鹿荒らし黙れ」
常に当てれるわけじゃないし人気でて配当つかないなら買わないほうが得だよ
競馬を6分の1を当てるゲームか何かだと思ってる?
そんなうさんくさいことしてるんだ、それならいろんな馬券買って当たったのだけみせるってこともできるね
単勝だからだろ
結果が確定してから更新してタイムスタンプを過去に戻す手口だが
ネット初心者が騙されて情報商材買わされてた
毎回誰かの指名馬は3着以内に来るわいw
俺は松山の馬の複勝にぶち込んだぞ
嫉妬するような金額でもないやん
馬券後出しなら資産さえあれば誰だって百発百中の予想家になれるわ
全部買って後からさもそれしか買ってないようにして当たり馬券出せばいいだけだし