>>なるほど。続編であり、かつ同じフィールドを使うというのは、あえての選択だったということですね。
堂田
はい。
ですので、逆に遊びに関してはかなり挑戦的に変化を出しました。
『スカイウォードソード』では空から大地への移動はマップセレクトを経由せざるを得なかったのですが
今作では空からダイビングしても途切れることなく直接大地に降りられるようにつくっています。
また、空飛ぶ乗り物を使って移動したりと、前作と同じフィールドでありながらも、さらに自由度が高くなっています。
この記事への反応
・あえてね
・技術力も開発力もないって正直に認めたらええのに
・ブレワイやって無いけど買ってもええんか?
・手抜き
ずっと同じキャラも手抜き
・同じ舞台ならそら同じちゃうんか
・時オカとムジュラみたいに開発スパン短いわけでもないのに…
・要するに手抜きだろ
まあお前ら人柱よろしく
ワイは様子みるで
面白そうなら買うし叩きが始まってたら一緒になって叩く
・あえて使い回すってさすがやわ
普通なら手抜き批判を恐れて真似できんからな
まぁ面白ければいいや







ギミック使って知恵の輪みたいなダンジョン攻略とか何が面白いのか分からない。
敵との戦闘も遠距離チクチクで片付くし。
配信やってる奴らってやっと空島出たところだろ
前作の能力と全く違うから右往左往してる奴等ばっかりじゃね?
2は嘘つき野郎のゴキだってのがバレちまうだろうがwww
ハードも変わらないからそりゃ残していいだろ
別世界のフィールドあること前提での話だけど
まあお前ら人柱よろしく
ワイは様子みるで
面白そうなら買うし叩きが始まってたら一緒になって叩く
よくこんなゴミみたいなの拾ってくるな
やしろあずきの件と言いどういう性根してんだここのゴミ担当は
ストーリー進めて面白いと思える仕掛けがてんこ盛りなら評価も変わるやろ
もうくっそ面白い、ウルトラハンドが楽しすぎてやばいわ
今まさにそうなってる
同じ?違うやん!って
使えるもん使えばいいじゃん
むしろ今作が初めてって人間は割とすんなり入って行けるんじゃないか?
批判してる人はゼルダのマップ使い回しがダメで龍が如くのマップ使い回しのジャッジアイズがオッケーな理由は何なんだろうな?
映像のショボさとかはあんまり気にならんけど、発売からこれだけ時間のたったハードを今から買うのはさすがに怖いぞ
パンツ一枚にする必要はあったのだろうか
如くはグラも使い回しじゃないし、世界観を共有した別主人公別ストーリーだからなぁ
ブレ金もせめて50%マップ流用くらいならネタにされなかったのに
あ、そうなんやあのゲーム?フリプに来たジャッジアイズと7しかやってないから知らんかったわ。他のシリーズも面白いんかなぁ…?ロストジャッジメントはちょっと買う気無いんだよな…前作でヒロインかと思ってたキャラが変なヘタレ後輩に取られたりしてたしw
マリオ映画のやつも「僕らは皆マリオで育った!昔は皆がマリオだった!」とかクッソキモい事ほざいてるのもいたし屑天堂はホント宗教が過ぎて気持ち悪い。
FEifなんざアレ当時完全に詐欺だったもんなぁ。パッケデザインとOPムービーがどっちメインで流れるかってだけの違いで中身完全に一緒の物をバージョン商法。しかも完結…真EDに辿り着くには更に2000円必要。メチャクチャだったわ。
まぁ今でもボケモンをバージョン商法してる屑企業だけどな。あんなもん広いフィールドに全種類登場するようにすりゃ良いだけの物をわざと出さないようにしてるだけだし。
そんな企業のゼルダを「手抜きじゃない」は無理があるw 前作からして、ストーリーの順番考えたり進行フラグ管理したくないのを丸投げする為にあんなクソ仕様にしただけだしな。
キチガイ信者どもは「自由度!自由度!」とそれだけ馬鹿の一つ覚えにほざいてるがw
しかも前編買った人を完全に舐め腐った「前編も収録した完全版!」とほざいて出しやがったからなぁ…。