【悲しい】兎田ぺこら、天皇賞(春)で50万円失う…
http://otakomu.jp/archives/32206055.html
↓
ショックで床で寝てました😊オハペコ
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) April 30, 2023
この記事への反応
お察しします。。。🥕
ギャンブル負けるとこうなる。
ぺこちゃんは買い方をもうちょい学んでもいいと思うんだ。あれはハイリスクローリターンよ。
気持ちはよく分かるぞぺこちゃん。
うちはワイド当ててたから馬券的には軽症とはいえ、推し馬の負傷リタイアは逆に悔しくて眠れん・・・。今日のレースは二度と見返せない。
マジで大丈夫かなぁ?💦
またぺこちゃんお金溶かしたんか…
おはぺこー
競馬のショックで倒れるの草
かなりダメージ受け取るな








政権交代(笑)#悪夢の民主党政権を忘れない
ハロワ行って職が見つからず寝込んでました😰
うま記事の時毎回つまんねーんだよ死ね穀す
俺らの50円くらいのくせしてよ
ログインしないとみれなくなって、もう見なくなった。
私も複勝でゴチ。
まあ遊びだから千円しか買ってないけどね。
これでまたスパチャ貰って取り戻せるなら笑いが止まらない
丸っと入ってくるわけじゃないし
嘘でもキツいわ
他人のこととかどうでもええやん
前走不良馬場で全力で走った馬が疲れてない訳ないのにバカだなぁ
調教も終始軽めだったし出走取り消しもあると思ってたくらいだぞ
古くはナリタブライアンとかマヤのトップガンの頃からそうだけど、いくら強い馬でも前哨戦で目一杯のレースしたら長距離戦ではもう用無しなんだよ
毎月メンシだけで2000万入ってくるのにスパチャなんて必要ねーだろ
あんまり若くなさそうだな
今回、ANYCOLOR側と示談が成立した人物は、Twitterおよび他のSNSにおいて、勇気ちひろさんを名指しする形で「勇気ちひろの心は壊れた方がよい」「こいつは毒だ」といった旨のツイートを行ったという(リツイートを含む)。
弊社では、下記のとおり通報フォームを用意しておりますので、所属タレントに向けられた誹謗中傷については、こちらのフォームよりご共有いただけますと幸いです。
<カバー株式会社 誹謗中傷通報専用窓口>
https://cover-corp.com/report/
一度に50万溶かすなら、ガチャ爆死動画(配信)何本か出した方が収益でそうだなぁと
それは一般人の話であって年収ウン千万からしたら50万なんてはした金で外してもダメージないだろ
これなぁ
「ショックで寝てました」
あーぺこら様かわいそー
なんだこれ?
コイツにとって50万円は端金だろ