▼Twitterより
╋━━#内田真礼 ファンクラブイベント
— 内田真礼 Official STAFF (@MaayaUchida) April 30, 2023
LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫ Vol.5
本日開催!!🍒🎉
━━━╋
2部も終了いたしました!
皆さまの歌声が響く会場に心打たれる1日でした!✨
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!🙌 pic.twitter.com/0do2q7zqhf
この記事への反応
・可愛い
・となりのおっさんも厚底やしまあまあ普通やろ
・気にしてるんやね…
・自分のウィークポイントが分かってるのは大事や
・イベント出る声優ってみんな厚底履くから履かざるを得ないよね
・いくらなんでも厚すぎて草
・顔は声優で一番可愛いけどなぁ
・うーん、えっち
でかいな!
ゴールデンヘッド(GOLDENHEAD)








どこにでもいるよこの程度の厚底
こんなんで騒いでんのか
経年劣化してるかな…一応皮やし大丈夫やろもう履かんけど('ω'`)
不倫した声優並みのやらかしだったと思ってたんだけど
何の影響も無くいまだに大活躍してるのすげーわ
それともライブに向けて増量筋肉つけた?
元々細いイメージだったし普通ぐらいの体型になっても太く感じるのはかわいそうやな
一重で目が小さくて顔まんまるで全体的にぱんぱんでかわいい要素ないんやが。。
大昔の戦隊もののコスプレ画像に比べたらw
流石に写真だろうが生だろうが見向きもしないな
女装に見え・・・
この顔に似た男芸人がいたけど、名前が思い出せない
とんでもないってのはこの2倍はある地雷系が履くようなやつをいう
よくこんな記事書こう思ったな