関連記事
■Twitterより
【#YOASOBIアイドル MV5,000万回💥】
— YOASOBI (@YOASOBI_staff) April 28, 2023
公開から16日、ものすごいペースです。本当にありがとうございます!
世間はゴールデンウィーク!TVアニメ【 #推しの子 】は現在3話まで各種配信サービスで見られます。原作コミックスの一気読みもオススメです😈https://t.co/pfqw9g4Co2 pic.twitter.com/wNDIhYiFuf
この記事への反応
・アイドルMV
*1日目(木) *306万再生
*2日目(金) *587万再生 +281万
*3日目(土) *919万再生 +332万
*4日目(日) 1306万再生 +387万
*5日目(月) 1612万再生 +306万
*6日目(火) 1919万再生 +307万
*7日目(水) 2238万再生 +319万
*8日目(木) 2537万再生 +299万
*9日目(金) 2839万再生 +302万
10日目(土) 3177万再生 +338万
11日目(日) 3508万再生 +331万
12日目(月) 3798万再生 +290万
13日目(火) 4079万再生 +281万
14日目(水) 4365万再生 +286万
15日目(木) 4641万再生 +276万
16日目(金) 4916万再生 +275万
・ストリーミング3日で1000万再生だもんな
・ガチで邦楽史上最強の模様
・推しの子効果すげぇ
・推しの子好きな人には刺さる歌詞なのか?
・最初の60秒まではめっちゃカッコいい
・アニメの1話を見てからこの曲を聴くと親和性のあるいい曲だなって思う
このまま最速1億も達成するかもなあ
POP UP PARADE 機動戦艦ナデシコ ホシノ ルリ ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュアposted with AmaQuick at 2023.04.29グッドスマイルカンパニー
グッドスマイルカンパニー (2023-11-30T00:00:01Z)
¥4,224
クレーネル シン・エヴァンゲリオン劇場版 綾波レイ [VOYAGE END] 1/7スケール 塗装済みフィギュアposted with AmaQuick at 2023.04.29クレーネル(Claynel)
クレーネル(Claynel) (2024-02-29T00:00:01Z)
¥19,800
ROBOT魂 <SIDE MS> 機動戦士ガンダム 水星の魔女 XVX-016 ガンダム・エアリアル ver. A.N.I.M.E. ~ROBOT魂15th ANNIVERSARY~ 約125mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアposted with AmaQuick at 2023.04.29BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2023-09-30T00:00:01Z)
¥8,714
1話と比べても1/3に減ってる模様・・・
なんだよ最初のクソダサラップはよ
なんでオファーしなかったんだろ
アニメのOP映像と合わせて見るのがちょうどいい感じ
漫画もあまり好きではない
完璧に沈黙を貫いていたから詐欺師とつるんでた人らのイメージがある
YOASOBIに寄生してるだけだった
そのYOASOBIも再生回数のカウント怪しいけど
音楽業界の宣伝工作すごいね以外の感想ある…?
令和の小山田圭吾みたいな感じになりそう
偉い人から怒られるまで信者から甘い汁チューチュー
自分の歌もまともに歌えないボカロ
だから一話がピークだって言ったじゃん…
お前ら叩かんの?
*3日目(土) *919万再生 +332万*4日目(日) 1306万再生 +387万
*5日目(月) 1612万再生 +306万*6日目(火) 1919万再生 +307万
*7日目(水) 2238万再生 +319万*8日目(木) 2537万再生 +299万
*9日目(金) 2839万再生 +302万10日目(土) 3177万再生 +338万
11日目(日) 3508万再生 +331万12日目(月) 3798万再生 +290万
13日目(火) 4079万再生 +281万14日目(水) 4365万再生 +286万
15日目(木) 4641万再生 +276万16日目(金) 4916万再生 +275万
1話のためのプロモーションしかしてないからな
そういう実験じゃねえの?
大丈夫、曲も売れてるよおじいちゃん
歌そのものとしては何だこれなんだけどなw
生歌はさらに酷かった
ツイッターでも数時間後には話題を聞かなくなってしまってるんだけどあってる?
YOASOBIは特にニコ動のときっぽいPVだから既視感もすごくて特にインパクトがなかったんだよなぁ
別に押しの子がどうこうとかどうでもいいが
この過疎記事のコメントですら工作認定されてるからな
ぼざろやリコリコのほうが普通に盛り上がってるよ
配信サイトのコメント見てると違和感というか…
3話でコメントあからさまに減ったし書き込まれる内容も微妙になってきた
猛者が離れた感じあるから関連商品あんま売れなさそう
再生数だけ回してるっぽいけどそれがまた工作っぽくて笑えない
YOASOBIの人は歌が美味いから評価されてると思ってたけど違うんだな
生歌事故ってたやん
単にこの歌手が人気なだけでした