▼Twitterより
これはマジでそう思う、片方がダメならもう片方もダメになる筈なのに自分無罪するオタク多すぎ pic.twitter.com/tHh8DZq9y5
— 超左嫌人極右 (@RX_105XI) March 28, 2023
この記事への反応
・自分の性癖を持つのは良いけど他人にその性癖を押し付けるのはNG
・確かに(´・ω・`)
・ほんとこれ
勝手に百合だって騒ぎだして他の男と絡んだらキレるやつ多くて困る
・これガチだよな
百合をチン堕ちさせる派のワイにも人権寄越せ
・表裏一体
・確かに…
・ミギー「・・・(出会ったときに脳を奪えばよかった)」
ぐぬぬぬ・・・
ゴールデンヘッド(GOLDENHEAD)







体と服の臭いどうにかしてからな😅
時代遅れにも程がある
今はネトラレの時代やぞ
意味分からんし、初めて聞いた
ダブスタでもなんでもねえ
それよりも百合作品に欲情してヘテロ同人描いてる奴らの方が圧倒的に多いと思うが
別に創作は自由だからそこに文句は言わないけど
まぁ突き詰めるとカプ厨はいつの時代も厄介ということなんだけど
なんかの同人でも、きらら系みたいに男が出ない作品でやるだろ
一般誌でやってる作品の百合同人とかあんま見んけどメジャーなんか
学園百合の舞台は女子校にすべきか共学校にすべきかという永遠の課題が界隈には有ってだな・・・
結局これなんだよな
殆どの百合豚がこんな妄想しながらシコってる
百合豚の夢男とか普通に殺されるぞ
好きなものとおかずはきちんと分けてる層はいるけどな
百合好きは、勝手なイメージだが分けてるイメージはある
だからお前ら挟まり男とは殺し合わなきゃならねえんだ
ガチ百合はまぁ…
ただリコリコやおにまいがウケてるからライトに女の子が仲良くしてるのがええんやろな
百合はファンが勝手に補う
迷惑なだけでスタンスは一貫してるよな
百合も売れない
ヒロインは視聴者、プレイヤー、読者の嫁が一番売れる
それが現代
アニメや漫画に以外にもソシャゲの女キャラが別の女キャラと仲良くしたら「あら^~」とか言って騒ぎ始めて公式カプみたいな扱いするから達が悪い。
自分達は百合作品に男を入れただけで不愉快になるんだから、キャラを勝手に同性愛にすることに不愉快になる人がいるのは当たり前。
水星が売れたのに何を言ってるんだ
二次創作全否定で草
勝手にビッチ扱いされたりクズ扱いされたり犯罪者にされたりしたキャラがどれだけ居ると思ってるんだw
最近の売り知らないんだろうけど今は2000超えたら二期あるラインだから成功の部類なんやで
3000超えるのは超有名原作だったりそのクールの話題独占するぐらい馬鹿売れしたやつだけや
ユーフォとかグリッドマンとか酷かったろ
と、思うだろ?
ラブライブでも百合に挟まるどころか、男キャラが存在するだけでマジギレしてたキモオタがいたからな
そんで男キャラがほぼ消えて男子トイレまで消されたという事があったのよ
ネタでなく本気で言ってる気持ち悪い奴が一定数いる
キモオタといわれる所以だわな😓
百合の話してんのに何一つとて百合じゃねぇタイトル並べてガチだのライトだの勝手な区分作って荒らしてるゴミが知ったかぶりしてしゃしゃり出んなしね
何を見て生きてんだ
女が二人視界に入れば全て百合決めつけする害虫しかいねぇだろ
水星が関係する要素並べてねぇのにどっから水星出てきたんだよ
確かラブライバーは小学生の男児キャラにキレてたんだっけw
やっぱ、こういうアニメを見てる層は弱者男性だから男キャラに嫉妬してんだろうな・・・例えそれがガキでも
同人とか裏でやるならまだしも表に出てきて挟まる男は〜とか言い出すから鬱陶しいんだよお前ら
何を言ってるんだお前は・・・
誰も二次創作は否定してないやんけ、公式カプみたいな扱いするから達が悪いって言ってるやん。
その、「ビッチ扱いされたりクズ扱いされたり犯罪者にされたり〜」って、そんなの公式扱いする奴とかいてもアンチとかぐらいやろ。
テニスの王子様に出てくるヒロインとその友人に発狂するおばさんならいる、黒子とかハイキューの女子キャラにも発狂してたね
例えば五等分で姉妹百合させるとか?同人だと風太郎と誰かの組み合わせばかりだと思うけど
ccさくら、ユーフォニアム
ちょっと想像つかんけど
勝手に百合認定は山程いるやろ
なお円盤
弟消滅とかラブライブ!だっけ?流石にアレは引いたわ
そういやアスカと委員長ならあったな確か
アイマス百合とか全部そうだろ