映画『#キングダム 運命の炎』
— 映画『キングダム 運命の炎』公式アカウント (@kingdomthemovie) March 15, 2023
▃▃ 最新予告映像解禁 ▃▃
王騎、降臨。
┃ 信 ┋ 嬴政 ┋ 王騎 ┃
いますべての運命が交錯する⚔️
秦国の若き王・嬴政の知られざる過去。
憎しみしかない世界に、光をくれた人ー
◤ 紫夏役 #杏 さん参戦決定🌕 ◢#いま運命が動き始める
🔥7.28(金)公開
杏(紫夏役)コメント
産後初めて映画館に観に行った映画がキングダムパート1でした。
数年ぶりの映画館で高揚しながら観たキングダムは、
大好きな漫画の世界がまさにそのまま目の前に写しだされた、迫力あるものでした。
もし続編があるなら出れたらなあ、なんて思っていたら、まさか紫夏という役をいただけるとは思いませんでした。
紫夏は過去、嬴政の人生に大きな影響を与えた重要な存在です。
このエピソードが映像化されるというのは原作ファンとしてもとても嬉しいです。
佐藤信介監督コメント
淡い桃色のマントを纏って、衣装確認に、スタイリストの宮本さんと現場に来られた杏さんのことを思い出します。まるで風に舞う蝶か花びらのように、ひらりと難曲を飛び渡る紫夏のイメージがそこに誕生していました。撮影において杏さんは、誠実に、非常にしなやかな柔軟さを持って、この紫夏という女性を演じられました。一つ一つのカットを、丁寧に、さまざまな挙動を確認しながら。そうして映し出されたのは、大胆な振る舞いで人を引っ張る闇商人の強さと、包み込む母のような温かさでした。この作品の大きな骨格の一つである紫夏。彼女に支えられて、運命の炎という、これまでに無かった新しいキングダムが生まれました。
松橋真三プロデューサーコメント
いよいよ趙軍との一大決戦が始まる『運命の炎』編では、
原作屈指の“泣ける”エピソードである紫夏の物語が語られます。
自己犠牲と無償の愛の物語は、作品世界に「光」を灯し、必ずや人の心を打つでしょう。
紫夏は「キングダム」の魂の根幹であり、その存在感だけで、
正しく誠実である人柄が出てこなければなりません。
そして、深く広い母としての愛を持っている人でなければならず、
我々は迷いなく杏さんにオファーさせていただきました。
この素晴らしい物語を早く皆さんにお見せしたいとわくわくしています。
この記事への反応
・最初の王騎の【全軍、前進】だけでもう鳥肌やばいです
・予告だけでこの満足感…震えます。
・敵国でありながらその可能性を信じて命を賭けてえい政を助けた紫夏役に杏さん!
第三作も期待!
・今回の3作目にあたる原作部分、好きなシーン多すぎるし好きな人たちもたくさん登場するから楽しみ
・楽しみすぎて夏が早く来て欲しい。
・待ち遠しいな!
・またまたキャラにピッタリのキャスティング!
こうなると李牧の役を誰がするのか…凄く楽しみ。
・紫夏役合いすぎる
・山﨑賢人ってすごいね、かっこいい
・騰(要潤)の殺陣早く見たい
次もちゃんとヒットしそう
【PS5】エグゾプライマル【数量限定特典】スーツスキン3種が入手できるプロダクトコード 同梱 【Amazon.co.jp限定】『Amazing BOX』エグゾスーツスキンをデコレーションできるデカールが入手できるプロダクトコード
ブルーアーカイブ Blue Archive 一之瀬アスナ[バニーガール] Game Playing Ver. 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア
黒羊丘と朱海平原は・・・別にいいかな
今回の3作目で王騎まで
4作目で廉頗まで
5、6作を合従軍編(前後編)で完結
くらいが理想か