2/24 バランス調整のお知らせ
https://umamusume.jp/news/detail.php?id=1171
この記事への反応
・力こそパワーの時代か
・パワー1200以上って意外とハードル高いよなぁ
パワーサポカ復権するといいが
・差し強化うおおおおお
・はい、クラマの40戦ローテおしまい
・因子育成緩和されたってことでええんか?
・メイクラがオワコンになる…ってコト!?
・なんで足を貯めれて開放できるのがスタミナじゃなくてパワーなんだ?
疲れないで走れることが足を貯めれるじゃないのか
・強攻策で差しより前に出ると脚をためられなくなるのでゴミです
こうなるんか?
・クラマ50戦以上ローテとかしてた因子周回民、どうなるんです?
・パワーカード複数挿すかもしれないって事はもしかして青スピ9因子甦るんか?
・ウマ娘運営やっとウマ娘理解してきたじゃないか
・差し向けの調整かと思いきや追込が手がつけられないほど強くなりそうな予感
まだまだクリオグリの夢は終わらねえ
・ウララの相性値修正は地味にありがたい
アクエリアス杯以降はパワー1200以上が絶対条件になっちまうw


どうにかなるんじゃねえの?
差し/追い込みでスタミナ最低限、パワー1200ギリオーバー、スピードに余剰ポイントてんこ盛り、みたいなステ盛りになるのがデフォになるのかな
あと育成と因子がつれーんでそこをどうにかして
実際ってなんですかね?
レース場なんてものフィクションで実在しないのですが…
今までのチャンミで言うと中京1200の最終直線がなぜか10m短かったのが修正されるのね
追込みがさらに強くなりそう
はいゴミ決定
これ追い込みクリオグリがとんでもない加速してくる
絵しか見えないんだけど?
相変わらずいらんパラメータのまんまか?
ランダム性をもう少し減らして育成自体のシナリオ毎のプレイ時間を平均化
それが出来ないならもう数字通りの勝負結果をユーザーに返すシンプルな殴り合いにした方がいい
レースのランダム要素を楽しんでる層って殆どおらんやろ
残ってる大多数のユーザーはもう育成に飽きててチャンミにも興味ない。だからガチャが回りにくくなってる
育成時間や因子関連の大幅緩和とともにチャンミに代わる新しいコンテンツが必要
つーか育成にかかる時間を改善しろ
ウマ娘はPとDマジでさっさと変えた方がいい
育成に時間かかるのが一番の問題なのにいまだにそこを変えようとしないなんてさすがにな
新キャラも嫌がらせか?ってぐらい変なキャラ出すしジュエル配るのも嫌がるしで
アニメだけでいいやって人がもう大半だなウマ娘
キャラの必須レースである程度まかなえなければ
結局メイクラ因子周回になっちゃうんだけど
大丈夫かな
育成以外のコンテンツが欲しい