• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより



dnatrekj



この記事への反応



男だとバレる前から不人気確定してたやん

早くこの子で同人描け😡
他のキャラより多めに描け😡


これ過去作で言えばシロップが変身するようなもんやろ


満を持して男プリキュア出したのに…
たっくんのほうが人気なんじゃ


いやこれシンプルにキャラデザで損してるやろ

単純に可愛くない

他のプリキュアこの男プリキュアに全員喰われてそう

絶対そのシュチュで描くやつ出てくるやろなぁ






キャラデザがね・・・











コメント(53件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月09日 23:42▼返信
2.プリン投稿日:2023年02月09日 23:42▼返信
3.プリン投稿日:2023年02月09日 23:42▼返信
>>1殺人ユーザーコメントやめろバカ
4.tako投稿日:2023年02月09日 23:49▼返信
プリンだっさw
5.プリン投稿日:2023年02月09日 23:49▼返信
男の娘やろ?ワイの大好物やな

ワイが買うてもええんやけど
6. 投稿日:2023年02月09日 23:49▼返信
オカマが売れると思ったのか

ポリコレ配慮しても売上にはならない
7.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月09日 23:51▼返信
性別関係なく、キャラデザだと思う

これが女だとしても可愛くない
8.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月09日 23:56▼返信
ホモォ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月09日 23:57▼返信
後ろの髪なんだよ。
男なら男で描け。ヒヨるな。
10.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 00:02▼返信
エエやんw
俺が女だったらすぐ裸に剥いてお○○こペロペロしたくなる自信あるわw
11.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 00:05▼返信
子供は正直やで
12.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 00:07▼返信
戦死させとけ
13.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 00:10▼返信
ポリコレに配慮するからこうなる
あ、バタフライは最高ですよ
14.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 00:12▼返信
同人が楽しみだな
15.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 00:27▼返信
ごちうさの緑、ゆるキャンのメガネ、きんモザの茶髪、ゆゆゆの黄色緑姉妹、ぼっちの青髪、けいおんのドラムス4、5人いたらたいてい不人気キャラはでる
16.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 00:31▼返信
本当に女児をターゲットにしたいならイケメンのプリキュアにするよな
男の娘の時点で特定の嗜好持ってる大人のお友達向けなんだよなぁ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 00:33▼返信
ココとナッツが人気だったことを考えると
日和って女よりのデザインにしたのが敗因

ガチイケメンにしとけば大きなお友達が買い占めてた
18. 投稿日:2023年02月10日 00:54▼返信
バタフライ細すぎる
もっと太くしろ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 00:55▼返信
ポリコレ迎合はコンテンツを一気に腐らせて負債を抱える
20.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 01:01▼返信
容姿からして男っぽさがある時点で売れるわけない
21.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 01:03▼返信
男じゃなくても、元々、オレンジと緑は不人気枠やし
22.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 01:07▼返信
どこをメインターゲットに作品を作るのか
これがブレると大抵ダメになる
女児が男の子プリキュアを求めてると制作側が本気で思ってるなら
もうシリーズ畳んだ方が良い
23.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 01:13▼返信
多分、性別の問題ではない
24.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 01:18▼返信
そりゃ女児の憧れにはならないだろうからなあ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 01:42▼返信
責任取っておじさんが買ってあげなさい
26.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 01:44▼返信
キュアスカイ→圧倒的かわいさとかっこよさをあわせ持つ。キャラデザだけでも人気でる。そもそも主人公。
キュアプリズム→とりあえずピンクだし人気は出る。
キュアバタフライ→よくわからないけどスカイとプリズムが好きじゃなければ選択肢はここしかない。ギャル好きの女児と大きいお友達は多い。
キュアウィング→初の男の娘プリキュア以外情報がない。キャラデザ微妙。まだ1話しかやってない今買う理由はない。
実際にアニメに出たら評価変わる可能性あるけど今は売れ残るのは必然なのよ。
27.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 01:45▼返信
幼児が影響うけてオナベやオカマになったら東映はどう責任とるの?
28.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 01:46▼返信
>>22
求めてるとかは関係ない。全キャラがメインターゲットに100%受けるように作ったらクソアニメになる。

29.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 01:47▼返信
誰得のオカマプリキュアなんだよ?
つか、声優はせめて女にしとけよ
30.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 01:47▼返信
>>27
なにか問題が?
31.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 01:50▼返信
※28
求めてる以前に女児はオカマを理解できないし拒絶反応しめすよ
32.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 01:52▼返信
次は車イスの障害者プリキュアとか来そうで怖い
33.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 02:00▼返信
>>31
拒絶されないようなキャラ、ストーリーにするに決まってるでしょ。そもそも見もせずオカマとかいう評価がおかしい。っていうかマリちゃん拒絶反応なかったじゃん。
34.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 02:01▼返信
>>32
面白そうだけどプリキュアでやるには難しすぎるからやらないと思う
35.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 02:28▼返信
全く見てないけれども、求めた男のビジュアルはキュアスカイ(ブルーの奴)じゃね?
単純にデザインのウケが悪いと思う
36.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 02:56▼返信
男の娘なのに可愛くないのは許されない
>>32
結城友奈かな
でもそのうちやりそう
37.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 03:32▼返信
過去作もそうだが、初期4人以上でそういう売り方したら1人はそうなる
クリアファイル4枚買ったら1540円やしな
全買いしてもらうとかなら3人ぐらいじゃないと無理
38.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 03:47▼返信
今回のリーダーは青やからな
下手すりゃ、リーダーよりピンクのほうが人気出そうなキャラデザのほうが問題やろ
39.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 05:09▼返信
髪直してスカート履け
40.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 05:54▼返信
ていうかまだ本編出てもいねーだろ
人気も何も……
41.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 06:03▼返信
単純にキャラデザの問題でないの?
中途半端に中性的にするんなら振り切って一番可愛くすりゃ売れただろ…
まあ子供向けのコンテンツでそこまではっちゃけられても困るか。
42.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 06:05▼返信
中の人も男ってマ?
絶対未来も夢も希望もないわこのキャラ 女児にも大きなお友達にもどこにも需要ないやんけ
43.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 06:08▼返信
>>33
ローズマリーはプリキュアじゃねぇだろ
一歩引いたとこからメンバー見守るポジだから受けたし許されてんだよ
44.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 07:06▼返信
大きなオッサンにも小さな子にも嫌われてちゃ世話ないわ
45.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 08:26▼返信
こいつのせいで初の0話切りプリキュア
46.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 08:57▼返信
ブリジットきゅんみたいなキャラデザなら爆売れしたろうに
47.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 09:09▼返信
※45
まだ配信で1話見れるから見ておいた方が良いんじゃないか?
男キュアが出てきて嫌だったら切れば良いし
48.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 11:30▼返信
男の娘なのか女装男子なのか可愛い系のショタなのか
外見は似ることがあるけどまったく別物だからな
スタッフがちゃんと設定考えてればいいが浅はかなポリコレ意識で出したとしたらかわいそうなことになりそう
49.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 11:39▼返信
男プリキュアってなに?
キモい無理
50.とある名無しのオタンコナス投稿日:2023年02月10日 12:43▼返信
今更何をガタガタと、既にHUGプリでキュアアンフィニ出てるじゃん
大きなお友達なら履修しとこうな
51.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 12:50▼返信
そもそも今回男プリの件以外でメンバーカラーのチョイスもやらかしてる感あるからな
もうほんまちっさい子はピンクが大好きなのよ
メンバーの誰かがならいいけどよりによって主人公が青とかさぁ
52.とある名無しのオタコム投稿日:2023年02月10日 14:23▼返信
キュアバタフライを男にすべきだったな
53.投稿日:2023年02月11日 01:17▼返信
プリパラのレオナぐらい攻めろ中途半端は一番あかんねや

直近のコメント数ランキング