コメント「10日連続で配信しててすごいわ」
ぺこら「え!?休んでなかったっけ?でもね辛くないよ。1日3時間配信するだけで成り立ってるって恵まれてるなって思う。もちろん他のこともあるよ。提出物だったりレッスンだったり収録だったりね。でも普通に働いてる人に比べたらマジで恵まれてるから。これは大切にしないとダメだと思う」
この記事への反応
・ぺこらは前からこの考えよな
しかも忙しいアピール全くしないのがすごいわ
サボりまくってるやつほんまに一度痛い目見て欲しい
・配信すらサボる奴に言ってやれ
・見てる人は働いてないからわからない
・サボってるガキ共に叩き込んで欲しい/span>
・じゃあ逆にサボって金もらえるのが最強じゃん
・ぺこら人気になるべくしてなってるよな
・ぺこら王「毎日遊んでるだけって言われたい」
・っぱぺこーらよ
これが王の貫禄か!







ぺこら嫌いな人には嫌味に聞こえる
>権利侵害及び誹謗中傷等の助長行為
>権利侵害及び誹謗中傷等の助長行為
>権利侵害及び誹謗中傷等の助長行為
そうだね!言わなくてもいいことだけどなまぁそんなもんなんだろ
この発言をしたときのチャットも、「収録とかもあるでしょ」とか、
忙しいって言ってほしそうなのがいっぱい流れてたしなw
なんなんだろうな、あれw
これは清掃員バカにしてない側だわ
その間数万人に自分の一挙一動が監視され続けてコメントで罵詈雑言が飛び交って1つ間違った事したら
一斉に叩かれるなんて一般人からしたら想像しただけで気分が悪くなる
結局仕事が楽しめてるかどうかってだけの話
何だかんだ忙しく働いてるよなこの人達
RUSTとか見えないところで働きまくってたろ
それなのにクリスマス1日休んだけで
あの異常な叩かれようはすごかったなw
何様だよこいつは
事情があって配信出来ない人だっているだろそんなこともわからんのか
だからホロリスナーって嫌なんだよ
意識高い状態を年単位でキープし続けるとか、自律神経がぶっ壊れるわ
配信やれば分かるが、ゲームや雑談やってたら三時間ぐらい誰でも出来るから
これを一々すごいやら、偉いやら、裏では大変とか褒めていたら、ただゲームや雑談やってる加藤純一や他の炎上配信者も同じようなものやで
意外と自由時間は多いかもしれない。(他人に編集などを任せた場合)
マジで陰キャ向けのキャバ、ホスト
90分しか働かなくていいからな
文盲かな?
全てのまとめサイトが対象の文章だと思ってそう
むしろ仕事してない人ほど、忙しいアピールしがち。
むしろ同接1000以下の過疎配信者の方が辛辣コメをスルーできず効いて病む感じが多い
実際楽よね
移動多いのと、トレーニングも肉体を激しく使ってきつい分、疲労で長時間はやれんし
プロスポーツ選手は自由な時間かなりある
同じく恵まれてる仕事でしょ
配信よりもっとずっと才能寄りだけどね
まぁ、ホンマに今の自分の立ち位置が有り難いものと感じて頑張れてるってんなら、本人的にもフォロワー的にもエエ事なんちゃうか?
メン限でだけちょこちょこ適当にやって、配信は全くせぇへんって人も中には居るみたいやし、そういう人よりかは少なくとも真摯に仕事と向き合ってるって感じはするしな
もちろん業界によって体力的にキツイ 精神的にキツイ 差はあるけども 事故や大けがの可能性がある仕事
配信者も見えない裏側はもっと大変な部分もあるし 見えてる部分だけでも発言一つでSNSで取り上げられる界隈
妥協点見つけて生きていくしかない
この人は浪費しないから実感なさそうだな
低所得が貢いでたり、傍から見るとホストやキャバと同じ手法で
その手の業種の人がこの発言をしたのと同じで、印象は悪いが
外人配信者とか冗談交じりとはいえ普通に働いてる奴ら馬鹿にしてるよな
まあ日本は炎上するからそういう圧力もあるんだろうけど