新型コロナ感染者31万人分、報告漏れか
記事によると
・厚生労働省は26日、新型コロナウイルス感染者の全数把握を昨年9月に簡略化した後、65歳以上の感染者約31万4千人分の報告漏れがあった可能性があると発表した。
以下、全文を読む
この記事への反応
・もうどうでもいいよ
・メンゴメンゴ
・いまごろFAXが届いたんだな
・たまたまだぞ
・そもそも一貫して正確性のない数字やろと
・報告漏れしたやつクビにしたりせんのでしょ?どうでもいいよ
・検査も報告もいらねーーよ。
そんなことより、医療体制をどーにかしろよ。
・申告が漏れてんのも、検査してない軽度な陽性者が沢山いるのもかわんねーよ
・嘘と利権で固まった国
・5類にするためあの手この手
もうむちゃくちゃだな、元々か
【PS5】Wo Long: Fallen Dynasty 【メーカー特典あり】 早期購入特典「白虎の戦鎧 一式」ダウンロードシリアル 同梱
軌跡シリーズ レン・ブライト 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア







そもそも階級別報告は一切修正できないので、報告後に陽性者が出た場合は翌日報告とかとても把握できる仕組みじゃないからなー
初期の段階で数ごまかしてたのに信じてるやつ居たのか
コロナ対策予算の横領か?
ちなみに死者数も毎日数千人はいってる
この省庁は何も期待できない
財務省だけは「解体」しないと、だけど