オタクニュース&エンタメ タグ :#ホロライブ#兎田ぺこら#不二家 コメントを見る 38 2023.1.1 21:00 【すげえ】ホロライブ・兎田ぺこら『不二家さんとコラボします』 twitterでシェア facebookでシェア ▼不二家とコラボ ▼アニメイトともコラボ この記事への反応 ・マジなコラボじゃんwwwww ・ペコちゃんがぺこちゃんの衣装きとるw ・おおー!すごい!! ・すげええええええ もろ、ぺこらじゃん!! ・不二家コラボきtらあああああああああああああああああああ!! ・普通に可愛いじゃん! ・不二家乗っ取り来たかww ・不二家とコラボだー! ・まじかあああああああああ ・不二家さんありがとう! ・ぺこちゃんペコちゃんかわいいーーー!!! まさか過ぎるwwww キューズQ ブルーアーカイブ -Blue Archive- 静山 マシロ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアキューズQ(quesQ)Amazon.co.jpで詳細を見る 1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シンデレラガールズ』宮本フレデリカ ソレイユ・エ・リュヌVer.ソル・インターナショナルAmazon.co.jpで詳細を見る ライザのアトリエ3 終わりの錬金術士と秘密の鍵 ライザ [ライザリン シュタウト] 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュアワンダフルワークスAmazon.co.jpで詳細を見る POP UP PARADE メイドインアビス 烈日の黄金郷 ファプタ ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュアグッドスマイルカンパニーAmazon.co.jpで詳細を見る 「オタクニュース&エンタメ」カテゴリの最新記事 【リコリコ】公式がたきなの振袖イラストを公開!かわえええええ 【祝】声優・小澤亜李さんが第1子を出産…『最近やっと、はいはいができるようになりました。』 コメント(38件) コメント 名前 匿名で投稿 1.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:00▼返信 w 2.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:00▼返信 プリン、親戚から説教され家出する 3.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:01▼返信 プリン親戚にお年玉やったか? 4.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:02▼返信 糞プリン糞でも食ってるのか 5.日本第一党🇯🇵桜井誠🌸投稿日:2023年01月01日 21:03▼返信 プリンのスマホ充電切れて書き込みできない🤣 6.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:14▼返信 アニメイトは旧とらの新店舗か? 7.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:16▼返信 コラボしても売り上げが伸びる訳じゃないのにな Vに金を使いたい馬鹿はスパチャで完結するんだよ 8.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:18▼返信 知らない人が見ても普通に可愛い衣装だな 9.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:18▼返信 ペコ「ペコペコー!」 10.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:20▼返信 あぁそういやぺこらも自分をペコちゃんとか名乗ってたな ちょうどいいのかもしれん 11.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:20▼返信 また50%オフになるけど大丈夫か? 12.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:21▼返信 コラボして売り上げが伸びるわけじゃないってさすがに社会出た方が良いぞ 13.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:25▼返信 きっしょ 関わった企業全部反社ってことか? 14.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:26▼返信 ケンタッキーとコラボして冷めたチキンだろ 15.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:26▼返信 不二家公式のペコちゃんのライバルにもペコラって闇属性のペコちゃんがいるらしい 16.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:27▼返信 コラボしても売り上げ伸びないしスパチャも減ってる じゃあその金はどこから出て何のためにやるんだろうね 不思議だなぁ 17.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:31▼返信 ※7 ブスババアの嫉妬コメ 18.ななしちゃん投稿日:2023年01月01日 21:31▼返信 >>3 自分が貰えてないからそっちまで思考が及ばないと思う 19.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:34▼返信 のどかって子かわいいな 20.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:35▼返信 ドラクエの次は不二家が爆死するのか😭 21.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:36▼返信 のどかってのチャンネル無いんだけど配信してないんか? 22.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:38▼返信 ※21 のどかちゃんはホロライブとスタッフさんだからチャンネルはないんや 23.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:40▼返信 >>12 コラボしたドラクエは売れなさ過ぎて3週間経たずに半額セールになってたよ?w 24.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 21:45▼返信 邪神ちゃんかと思ったら誰だよこいつ 25.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 22:09▼返信 にんじん刺さったケーキほしい 26.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 22:17▼返信 >>23 先週も2万本売れてるのに売れなさすぎなのか? 27.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 22:23▼返信 吉徳大光コラボは本格的だなぁ 28.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 22:34▼返信 絶対全部買う←本当にそれな 29. 投稿日:2023年01月01日 22:45▼返信 きちーw 30.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 22:53▼返信 ※26 消化率終わっとりますがな 31.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 22:55▼返信 >>23 Switch独占のクソゲーが売れなかったからってコラボ相手に責任転嫁するのは良くないぞ コラボしたってゲームが面白くなるわけじゃないからな 32.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 22:58▼返信 20万フィギア情報がのってないやん 33.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 23:05▼返信 ※24 こいつオタクか 34.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月01日 23:22▼返信 >>30 オレンジやん 35.名無しさん投稿日:2023年01月02日 01:09▼返信 >>16 売上伸びたじゃん ここ見てたら知ってるでしょ 今までブシロードがコラボした中で1番儲かった話ぐらいそれまでやったすべてのアニメを超えた 36.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月02日 01:22▼返信 売上だけじゃなくて知名度も上がるしなあ どうせ売れないみたいな嫉妬感丸出しのコメきっしょいわ 37.( ;´・ω・`)投稿日:2023年01月02日 05:23▼返信 アニメイトのグッズは転売ヤーで秒殺 38.とある名無しのオタコム投稿日:2023年01月02日 17:28▼返信 金儲けの道具としか見てないんだし買う方が馬鹿 コメント 名前 匿名で投稿 直近のコメント数ランキング 【リコリコ】公式がたきなの振袖イラストを公開!かわえええええ 【祝】声優・小澤亜李さんが第1子を出産…『最近やっと、はいはいができるようになりました。』
Vに金を使いたい馬鹿はスパチャで完結するんだよ
ちょうどいいのかもしれん
関わった企業全部反社ってことか?
じゃあその金はどこから出て何のためにやるんだろうね
不思議だなぁ
ブスババアの嫉妬コメ
自分が貰えてないからそっちまで思考が及ばないと思う
のどかちゃんはホロライブとスタッフさんだからチャンネルはないんや
コラボしたドラクエは売れなさ過ぎて3週間経たずに半額セールになってたよ?w
先週も2万本売れてるのに売れなさすぎなのか?
消化率終わっとりますがな
Switch独占のクソゲーが売れなかったからってコラボ相手に責任転嫁するのは良くないぞ
コラボしたってゲームが面白くなるわけじゃないからな
こいつオタクか
オレンジやん
売上伸びたじゃん
ここ見てたら知ってるでしょ
今までブシロードがコラボした中で1番儲かった話ぐらいそれまでやったすべてのアニメを超えた
どうせ売れないみたいな嫉妬感丸出しのコメきっしょいわ