• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより






ぺこら、タイトルホルダーに単勝(1着)50万円

結果:タイトルホルダー9着


20221225175107






FkzdGzoaAAA77li







この記事への反応



えぇ・・・

馬券冷めちゃった

あまりに可哀想でぺこーらにスパチャ初めて投げた。

ぺこーらも掛けてたの!?

ギャンブルって怖いなー。

ぺっさん、どんまい。

ぺこーらは夢と希望を見せてくれた。

ど、どんまい…

あっ…お疲れ様です🐰
(タイトルホルダーも頑張ったよ!!)


ぺこらっちょ元気出して




次がんばって…











コメント(67件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 19:41▼返信
頑張れプリン!1コメから逃げるな
2.たこ投稿日:2022年12月25日 19:41▼返信
3.たこ投稿日:2022年12月25日 19:41▼返信
>>1迷惑
4.ごリン投稿日:2022年12月25日 19:42▼返信
頑張って!!
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 19:46▼返信
毎月メンシだけで2000万近く稼いでるのに、50万程度じゃ節税にもならんだろ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 19:56▼返信
5000円位な感覚だろうな
7.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 19:57▼返信
馬券冷めちゃった…
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 19:58▼返信
>あまりに可哀想でぺこーらにスパチャ初めて投げた。
いやいやいやいや
9.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 19:58▼返信
※5
俺らと生活レベルが2桁も違うのに
俺らが投げ銭してるという地獄絵図
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 19:59▼返信
桁が2つくらい足りてないんじゃない?
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:02▼返信
可哀想でスパチャ投げたってぺこら金持ちやろw
そんな同情要らんやろ冷静になれー
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:04▼返信
お金持ってる奴に持ってない奴が貢いでるの面白すぎるて
13.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:08▼返信
馬券溶けちゃったってコメントあって草だわ
もっと擦ってやれ
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:09▼返信
インターネットホステスなんだから、50万くらい俺らの5000円くらいの感覚やろ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:09▼返信
加藤純一と同じやつにかけとけばな
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:09▼返信
>あまりに可哀想でぺこーらにスパチャ初めて投げた。
騙されやすいな君は
17.( ;´・ω・`)投稿日:2022年12月25日 20:14▼返信
お前らのスパチャ50万一瞬だったな
18.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:15▼返信
スパチャが競馬で一瞬で無くなったことについて何とも思わんのか
19.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:17▼返信
>>18
君はいろいろと世界の仕組みをまだ知らないのだな
かわいらしいねぇ
20.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:21▼返信
可愛そうなのはギャンブルで負けたやつに金渡すお前じゃ
21.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:23▼返信
慰めスパチャだ!投げろ投げろ投げろー.:*:・'゚★。.:*
22.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:30▼返信
このようにして稼ぐのだ
23.投稿日:2022年12月25日 20:33▼返信
金は天下の周りモンや
金持ちはどんどん使え

社会はそうやって良くなっていく
24.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:33▼返信
>あまりに可哀想でぺこーらにスパチャ初めて投げた。

50万円なんてはした金の人間に同情してスパチャする底辺
25.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:34▼返信
でも加藤が儲けたからええやん
26.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:38▼返信
加藤と合算したらまだプラスやん
27.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:38▼返信
馬券冷めちゃった…ってなんだよ!

普通は、懐が冷めちゃった。だろ?違うの?
28.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:39▼返信
ほんと金使い方雑になったよな
マリパやるときにソフト見つからないからって即ダウンロード版別に買い足したり
爆買いとか言って2度と配信に登場しない雑貨やぬいぐるみ何個も買ったり
プレイもしないカードゲームのオリパ開封したり
それだけ稼いでる、経済回してるって擁護もあるが金さえ使えばうまく経済回るとか言い訳だからな
スパチャも競馬も本来回すべき経済の本流とは完全に違う流れ分岐して意味を為してない
29.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:43▼返信
>>27
語呂が悪い
30.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:46▼返信
スパチャで+
→競馬で-
→スパチャで+
金の無限吸い上げループ
31.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:48▼返信
こういう時に使うカネは自腹じゃないんだよ
JRAとかがこれでかけてくださいって賭けてもらう所まで依頼なんだよ
素人がいきなり50も入れるわけ無いでしょうに
ギャンブル依存のカス共じゃあるまいし
常識で考えろっての
32.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:49▼返信
やっぱり馬カス共って常識がないのな
競馬場で酒飲んでうめきながらヨダレ垂らしてるだけ有るわ
33.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:50▼返信
俺たちのスパチャが…
34.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:52▼返信
※28
頭悪そう
35.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 20:56▼返信
Vに貢いで
Vが競馬やったりガチャ回したりするの見て喜ぶってどういう感情なんだろう
36.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 21:04▼返信
>>35
Vは俺らが育てた
37.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 21:05▼返信
しね○こら
38.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 21:14▼返信
金持ちは金使ってくれた方が良い
39.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 21:16▼返信
素直に1番人気にしとけば良かったのに
40.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 21:19▼返信
負けた方が豚から回収できるからな
41.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 21:27▼返信
>>28
業界トップクラスで稼いでる奴のその程度の動画用の出費に対して「金の使い方が荒い」ってw
42.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 21:29▼返信
※35
人種差別や殺○予告してたおっさんに貢いで競馬やったりガチャ回したりするの見て喜ぶ
頭狂ったやつらもおるで
43. 投稿日:2022年12月25日 21:47▼返信
>>5
馬券購入自体が節税にならんぞ
44. 投稿日:2022年12月25日 21:48▼返信
>>19
君はいろいろと世界の仕組みを知った気でいるのだな
かわいらしいねぇ
45.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 21:49▼返信
派遣カオナシ「残念だったねこれでおいしい物でも食べてー 3万円」

成金V「グスン・・・ありがとぉー」
46. 投稿日:2022年12月25日 21:51▼返信
>>31
常識が通用しないからバーチャルキャバクラやってんだろw
47.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 21:58▼返信
馬券冷めちゃった・・・
48.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 22:16▼返信
投げ銭こんな年増趣味に使われていいの?
49.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 22:23▼返信
誰だったうんこくんは競馬当てたんだよな
そいつに聞けば?夫だろ
50.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 22:42▼返信
2323万-50万=2273万円也
51.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 22:56▼返信
天皇賞秋見てたらイクイノ一択なのに
52.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 22:56▼返信
ざまあぺこw
53. 投稿日:2022年12月25日 22:58▼返信
しっかり負けてて草
54.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月25日 23:50▼返信
※28
お前は貧乏人かよ
55.投稿日:2022年12月25日 23:52▼返信
今回をタイトルホルダーにするのはセンスないな
56.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月26日 00:38▼返信
かわいそうでスパチャ投げたは草
57.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月26日 02:43▼返信
調教もそこまで良くないしパドックも肩周りが硬いしで買う要素が無かった・・・
58.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月26日 04:08▼返信
どうみてもイクイノックスだしあとはボルドグフーシュと福永
残りは穴で白枠2頭とジェラルディーナとヴェラアズール3連単ボックスで買ってたわ。
59.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月26日 14:22▼返信
>>18
男に使われてなければ何でもいいんだろw
競馬で擦ろうが無駄なもの買おうが
60.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月26日 14:23▼返信
>>13
冷めチキはもう本人たちもネタにしてるから擦った所で面白みが薄いかと
61.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月26日 18:21▼返信
v-tuberは悪魔だ 性根が腐ってやがる 嘘つきが多い 絵からしてそんな感じのキョロ充のメンヘラの輩に見えるが 調子に乗りやがってくそカスのトンスル共がよ! いりびんなコラ ボケカス 性格の悪さがにじみでてんだよな 許せねえなあいつら まさに権威主義の金魚の糞にしか見えねえわ 卑劣で 姑息で エナジーバンパイアで 調子こいてキョロ充して なんかお姫様気分で ろくな死に方せんぞおら あいつら恨んでるのいっぱいいそうだからよ
62.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月26日 18:24▼返信
だいたいこういうバキバキほりえはよ うさぎとか そういう名乗る サンリオ厨だなこいつら冬の摩周湖に蹴落としたろか? ぶりっこなんだよ バーカ 2w1確定だろこいつらバカが ISFJの性格のレプ気質がよ バカのくせに偉そうにすんなボケ 女々しいし 権威主義だし チクリ魔 本当全身の骨折ってやろうかこら! 死ぬ覚悟があっていちびってんだろうな あ? あんま人間なめてんじゃねーぞトカゲが
63.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月26日 18:26▼返信
v-tuberとかろくな死に方しねえだろうなw やくざに拉致られて拷問されて死ぬべw 筋通さねえからよ
64.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月26日 18:34▼返信
これでいいのよw
ほかのyoutuberが何人か1000万とか当ててたけど、金持ちがさらに金増やすの見ても腹立つばっかだよw
あれで一緒に喜べるやつ善人すぎるわw
65.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月26日 18:38▼返信
v-tuberとかオレオレ詐欺と一緒だろ そういうことやんのがISFJ なんだよ 2w1だ
2w1は恥知らずのクソガキ 世間知らずのお姫様気分だからよ ぶりっこのチンピラがよ あんまチョーシこいてっとカチコミ行くぞ やりたい放題やんだ 常識を逸脱しやすいと書いてあったが 7w8 8w7 4w5 5w4 1w2も結構常識逸脱するとは会ったけど2w1よりは制御効くからよ
なにゃ あのぺこらとその周辺の2w1共 全部2w1ってわかるんだがよ あの独特の雰囲気で ゆってることも2w1だし 権威に媚びて 調子こいくタイプだ まさにカルトのニダとか 公務員の類 もしかして公務員か? あ? 暴力団のフロント企業かと思ってたけどよ 稲川会のな 稲川は統一と関係あっから v-tuberとかやからにしか見えねえし お揃い 全体主義 統一主義じゃねえか 統一教会だろ!
66.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月26日 18:41▼返信
若い世代はこういうなんか乞食のクソガキばっかだな てめえで努力しろよボケ ゴミ!
67.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月27日 15:25▼返信
こいつ金になりそうな事ばかり追っかけてるよな
手軽に出来て再生数稼げるジャンルを
なんかせこい・・・
まあ十億以上貯蓄がある人からすれば50なんて塵ゴミ以下の金額だろうけど

直近のコメント数ランキング