▼Twitterより
ずっと負けっぱなしの競馬…
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) December 25, 2022
今年こそは勝ちたい。
買ってみんなで美味しい焼肉屋にいこうよ!!!!
みんなはどの馬を選んだの?
ぺこーらは…まだ内緒。
とりあえず負けたら当分節約します。
みんなで勝とう!有馬記念!!!!!! https://t.co/02Z0mhriJd
↓
ぺこら、タイトルホルダーに単勝(1着)50万円
↓
結果:タイトルホルダー9着
タハハ…
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) December 25, 2022
この記事への反応
・えぇ・・・
・馬券冷めちゃった
・あまりに可哀想でぺこーらにスパチャ初めて投げた。
・ぺこーらも掛けてたの!?
・ギャンブルって怖いなー。
・ぺっさん、どんまい。
・ぺこーらは夢と希望を見せてくれた。
・ど、どんまい…
・あっ…お疲れ様です🐰
(タイトルホルダーも頑張ったよ!!)
・ぺこらっちょ元気出して
次がんばって…
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)










いやいやいやいや
俺らと生活レベルが2桁も違うのに
俺らが投げ銭してるという地獄絵図
そんな同情要らんやろ冷静になれー
もっと擦ってやれ
騙されやすいな君は
君はいろいろと世界の仕組みをまだ知らないのだな
かわいらしいねぇ
金持ちはどんどん使え
社会はそうやって良くなっていく
50万円なんてはした金の人間に同情してスパチャする底辺
普通は、懐が冷めちゃった。だろ?違うの?
マリパやるときにソフト見つからないからって即ダウンロード版別に買い足したり
爆買いとか言って2度と配信に登場しない雑貨やぬいぐるみ何個も買ったり
プレイもしないカードゲームのオリパ開封したり
それだけ稼いでる、経済回してるって擁護もあるが金さえ使えばうまく経済回るとか言い訳だからな
スパチャも競馬も本来回すべき経済の本流とは完全に違う流れ分岐して意味を為してない
語呂が悪い
→競馬で-
→スパチャで+
金の無限吸い上げループ
JRAとかがこれでかけてくださいって賭けてもらう所まで依頼なんだよ
素人がいきなり50も入れるわけ無いでしょうに
ギャンブル依存のカス共じゃあるまいし
常識で考えろっての
競馬場で酒飲んでうめきながらヨダレ垂らしてるだけ有るわ
頭悪そう
Vが競馬やったりガチャ回したりするの見て喜ぶってどういう感情なんだろう
Vは俺らが育てた
業界トップクラスで稼いでる奴のその程度の動画用の出費に対して「金の使い方が荒い」ってw
人種差別や殺○予告してたおっさんに貢いで競馬やったりガチャ回したりするの見て喜ぶ
頭狂ったやつらもおるで
馬券購入自体が節税にならんぞ
君はいろいろと世界の仕組みを知った気でいるのだな
かわいらしいねぇ
成金V「グスン・・・ありがとぉー」
常識が通用しないからバーチャルキャバクラやってんだろw
そいつに聞けば?夫だろ
お前は貧乏人かよ
残りは穴で白枠2頭とジェラルディーナとヴェラアズール3連単ボックスで買ってたわ。
男に使われてなければ何でもいいんだろw
競馬で擦ろうが無駄なもの買おうが
冷めチキはもう本人たちもネタにしてるから擦った所で面白みが薄いかと
ほかのyoutuberが何人か1000万とか当ててたけど、金持ちがさらに金増やすの見ても腹立つばっかだよw
あれで一緒に喜べるやつ善人すぎるわw
2w1は恥知らずのクソガキ 世間知らずのお姫様気分だからよ ぶりっこのチンピラがよ あんまチョーシこいてっとカチコミ行くぞ やりたい放題やんだ 常識を逸脱しやすいと書いてあったが 7w8 8w7 4w5 5w4 1w2も結構常識逸脱するとは会ったけど2w1よりは制御効くからよ
なにゃ あのぺこらとその周辺の2w1共 全部2w1ってわかるんだがよ あの独特の雰囲気で ゆってることも2w1だし 権威に媚びて 調子こいくタイプだ まさにカルトのニダとか 公務員の類 もしかして公務員か? あ? 暴力団のフロント企業かと思ってたけどよ 稲川会のな 稲川は統一と関係あっから v-tuberとかやからにしか見えねえし お揃い 全体主義 統一主義じゃねえか 統一教会だろ!
手軽に出来て再生数稼げるジャンルを
なんかせこい・・・
まあ十億以上貯蓄がある人からすれば50なんて塵ゴミ以下の金額だろうけど