▼Twitterより
#前田公輝 さんと
— ディズニー・ミュージック (@disneymusicjp) December 23, 2022
#内田真礼 さんの
。゚゚・。・゚゚。
貴重な2ショット
゚・。・✨
『#アラジン』の♪「ホール・ニュー・ワールド」とても素敵でした💕#Mステ #ウルトラSUPERLIVE 2022 pic.twitter.com/9IyxaJ2wZ1
この記事への反応
・真礼ちゃんばかきゃわいい。
・真礼さん美し!
・ジャスミン真礼ちゃんめちゃくちゃかわいい
・二の腕も良いww
・まれいたそ可愛いすぎる
・でてたん!?
・本当に良すぎる
・最高‥‥‥‥‥‥‥😀
・ツーショありがたすぎるし真礼ちゃん本当にまじでこの髪型とドレス女神すぎて最高だしわざわざ自分の楽屋の紙持って並べてる前田さんもかわいい
・かわいすぎる…
かわええええ
ゴールデンヘッド(GOLDENHEAD)








ガタイがいいおばさんにしか見えないけど
ブスババアの嫉妬コメw
いや綺麗や可愛いなら分かるがこれが
【画像】声優・内田真礼さんの肩出しドレス姿がえっっっっっっっっ
で鼻血出すサムネを添えるのが普通の反応なのかは純粋に疑問
やっぱ貴方もあの格好エロいと思うの?
はい開示
棒切れみたいに痩せてる人は心配になるからね
楽しいか?