【ホロライブ】兎田ぺこらが“チキン待機会場”という名のクリスマスイブ配信枠を作成
ぺこーらご本人は「やるかは分かんないぺこよ?」と固定コメントを残す。今年のチキン温度の行方はいかに……
【ホロライブ】兎田ぺこらが“チキン待機会場”という名のクリスマスイブ配信枠を作成
— ファミ通.com (@famitsu) December 23, 2022
ぺこーらご本人は「やるかは分かんないぺこよ?」と固定コメントを残す。今年のチキン温度の行方はいかに……#兎田ぺこら #ぺこらいぶ
https://t.co/WYAnYbX0jm pic.twitter.com/uCBftgDFbk
【クリスマス配信】チキン待機会場🍗【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=mPd0J1K0Q9M
【関連記事】
この記事への反応
・無敵じゃん
・自分でネタに昇華するの強いな
・今年はチキン冷めちゃうのか!?
・クリスマスくらいはガワを忘れて中の人でいさせてやれと思わなくもない
・冷めチキは嫌ぁー!(;ω;)
・ぺこらさん、自分のファン煽り散らかしてるのになんでファンは気づかんの
・そんなにチキン冷めさせたいのか……
・ファミ通までいじりだしてて草
・チキン準備しよかな🐇
・今年はあっためて貰うから…
・しっかりネタに昇華するの流石すぎる
むしろ今年もチキン冷ましてくれ
・キンッキンに冷えてやがる…!
・なかなか挑戦的じゃねぇか・・・
・インターネットうますぎて好感度上がってきている
今年も何も言わず休んだら笑う
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)








稲妻速報行ってくるわ
よろしくなプリン
中卒のお前に出来るの?
無理だろ
それもう熱心なファンでは?
…死にたい
やるでしょ
個人勢としては異例の伸び方して企業コラボとかしてるぞ
>権利侵害及び誹謗中傷等の助長行為
>権利侵害及び誹謗中傷等の助長行為
>権利侵害及び誹謗中傷等の助長行為
になってるのになんでこんな事が出来てしまうんだ
自虐ネタと誹謗中傷は全く別物やろ
なんでってそりゃ全く関係ないから
あの件に対してぺこらは1アクションすらしてないし
お前もやってるだろハゲ
ネタにするしかないが正解なんだ
そんなことも分からないからずっとATMなんだ😂
これで今年も冷めたチキンしたらスーパーぺこらタイム
チキン配信しても同期の案件は飛ばないし株価も下がらないからだろ
知的障害者ワラワラで草
健常者であればこの空気感を理解したり
やってはいけない事について考えるものなんだよ
やってはいけない事について考えられなかったグウェルへの中傷はやっていいことなんか?
これがエンタメなんだよ
同業他社を茶化してやるもんじゃないんだわ
クリスマス無敵の配信者やん
やってはいけない事をした人が休止した話なのでは?
去年やってないのに?
ほんと配信者はメンタル大事だな
一応でも、自分のファンが予告してた筈のクリスマス配信されんで悲しい思いしたってのが元ネタの話(ホンマにそうやったんかは分からんが)やのにさ
集金の為の家畜だって事に
舐められてるのはアンチじゃねーかな
こんなの効いてないアピールみたいなもんだし