ぺこーらに、告白しようと思ってる。 covered by グウェル・オス・ガール
https://www.youtube.com/watch?v=Y5lD3DNCgj4
この素敵な曲をカバーさせて頂くことに許可を出してくださっただけでなく、音源まで提供してくださった楽曲製作者のがんばれまさしげ様( @SUPERMASASHIGE )に心より感謝申し上げます。
また、本楽曲の歌詞に対して容認の意を示してくださっている兎田ぺこら様( @usadapekora )に最大限の敬意をここに表します。
この曲に出会い、こうして歌えた事を心より嬉しく思います。
Vocal
グウェル・オス・ガール
Chorus
グウェル・オス・ガール
MIX
グウェル・オス・ガール
Movie
グウェル・オス・ガール
本家
▼元ネタ:ぺこーら構文
この記事への反応
・草
なんでもありだなこの男
・何やってんのこの既婚者エルフw
・ぺ"こー"ら、の裏声の部分がめちゃくちゃうまい。
・ぺこらと間接コラボ
・きちんとぺこらに許可とってて草
・ちゃんと妻にも許可とったか?
・グウェル流石やな
・無敵すぎるだろこのバーチャル妻帯者
・この歌ってみたは予想外
というか、これ歌になってたのかよww









どんどん煽ってけw
やっぱうまいわ
そんなに暇なんか?
過疎まとめサイトのコメ欄にコメントしてる人には言われたくないやろ
何でそれで文句言えないことになるのw
許可は歌ってる方に必要なだけだろw馬鹿かなw
許可しているとは言って無いんだよなぁ
いまはこんなのがもてはやされとるんか?
許可は出してない容認してるだけ
>権利侵害及び誹謗中傷等の助長行為
>権利侵害及び誹謗中傷等の助長行為
>権利侵害及び誹謗中傷等の助長行為
これが普通だわ
歌詞は5chの匿名ユーザーやで
外野がやってる分にはバカやってんな位で済むけど、仮にも企業所属のVがこれやるかね
こういうのやりたいなら中身でやっときゃ良いのに、何でVのガワ使ってやるかね
概要欄と固定コメントを良く読みましょう
昔はともかく今は同接取り合ってるんだから、V同士が仲いいなんてただの幻想じゃねえの
いや誰も見ないだろ
仲が良い悪いの問題じゃなく単純にやる事の程度が低いって話だと思うわ
V界隈の限界もあるかもしれんが同業他社を煽るならせめてマクドナルドに対するバーガーキング程度の捻りぐらい無いと単純でつまらんわな
野兎はそういう存在だから諦めろ
今日にじホロでそれぞれ大会あったけど同接4倍くらい差があって笑った
名乗り出て証明出来れば入るんじゃね
オワライブさんマジでオワコン過ぎて心配になるわ
案件配信に何言ってんだこいつ
コイツ自体はまったく人気無いからな
ぺこーらの新衣装も去年から8万人も減ってたしマジで衰退しとる…
社長まで召喚したのに4倍差で負けたってマ?
やっぱ葛葉なんだよなぁ
モルルやココの時の気遣いといい
いや許可出してなくね…
もう炎上系Vだな
プロ意識ゼロじゃん
そういう物言いは誹謗中傷だぞ
ホロライブの悪口はNG
いいぞもっとやれw
お前らは勘違いしないように