• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

放送中のヤマノススメ Next Summitで富士山の撮影ということでスタッフさんたちと一緒に富士山に登りました。

スタッフさんたちは8合目で高山病になり、僕ひとりで登頂したのは良い思い出…。
果たしてあおいちゃん達は無事登頂できるのでしょうか🗻

この記事への反応

本当に登山したのか…すごいな…

スタッフ全滅かよw

会社の人たちと富士山登ったときに9合目まできて僕以外全員高山病になったので仕方なく下山したのを思い出した
結局頂上に行ってないな

ヤマノススメスタッフ、ほんとロケハンが命がけ過ぎて好き

アニメ制作だのPだのという不健康の代名詞みたいな人達がスケジュールギッチギチに詰めて登山なんてするから・・・

来年富士山行こうと思ってるけど体力作りめんどくさいから頭痛薬と痛み止めガン飲みしてキメ登山で挑戦しようかな…

思わず笑ってしまったwwwスタッフさんww

ヤマノススメスタッフ、ガチが過ぎる・・

スタッフ途中撤退だったのか。まあ高山病はしゃーない

2期のあおいの再現じゃん

コメント(22件)

1.日本第一党🇯🇵桜井誠🌸投稿日:2022年12月16日 07:01▼返信
おはようプリン
2.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月16日 07:18▼返信
まあどうせマスクつけて登ったとかそんなところだろう
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月16日 07:19▼返信
スタッフも山舐めだったか。しょーもないコンデンツ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月16日 07:20▼返信
ここなちゃんには俺の股間の富士山に乗ってほしい
5.ブリン投稿日:2022年12月16日 07:22▼返信
>>4その天保山しまえよw
6.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月16日 07:26▼返信
中の人なんだから
7.投稿日:2022年12月16日 07:29▼返信
高山病は体質もあるが、普段からトレーニングや肺活や鉄分とって血中酸素濃度あげてたり、ちゃんとしたペース配分と休息とらないとかかる上昇負荷だからなー
ヤマノススメ見るよりメイドインアビス見てたほうがあの表現こそ高山病に相応しいです
8.投稿日:2022年12月16日 07:30▼返信
>>3
はい無知テキトーバカ丸出し
対策とっても高山病なる時はなる、体質による部分がデカイ
9.投稿日:2022年12月16日 07:31▼返信
>>2
そんなんだから家から1歩もお前出ないんやろ?
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月16日 07:54▼返信
夕方の最終バスで5号目まで行って
休まず頂上登って帰ったけど帰りの下り坂以外余裕だぞ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月16日 07:55▼返信
やたら鬱入れたがる残念アニメらしくていいじゃない
女メンヘラ作家なんかなって勘ぐってしまう
12.投稿日:2022年12月16日 08:18▼返信
>>7
>>8
>>9
ブリンだろお前
13.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月16日 08:19▼返信
ヤマノススメの内容ってK2登頂に失敗して
女の子たちが凍死する瞬間に見た幸せな時代の夢なんでしょ
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月16日 09:03▼返信
アーナル程玄人のペースに喰い付いて往こうとして斃れたのか
15.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月16日 10:06▼返信
※7
神々の山嶺が好きみたいだし、登山をファンタジーにしたのがメイドインアビスだよな
山だと丸見えで冒険ファンタジーにならないから穴にした感じ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月16日 13:12▼返信
>>11
(言い方悪いけど)作者は典型的なチー牛男性だぞ
同人誌時代からコミケで買ってるから分かる
17.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月16日 13:45▼返信
アッホーと富士山でこだまする、バカクソメディアのマヌケ面。
18.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月16日 15:59▼返信
作中あおいが一回富士山登頂失敗した理由も漫画版担当編集の実体験由来と聞いた
ファン達に山の危険性を教えるいい展開と思う
19.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月16日 20:49▼返信
※17
なんか老人丸出しの文で草
20.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月17日 14:10▼返信
俺の妹も女優目指していて、芝居で体力づくりに富士山に登ったけど、高山病になったって言っていた。
富士山はほんとうに甘くない。
21.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月17日 14:11▼返信
※17
俺、あんたみたいな人間 きらいで、苦手だ。人が楽しんでいるのに、水を差すことを言って。
22. 投稿日:2022年12月17日 17:29▼返信
そら仮にも日本一高い山ってくらいだし…舐めてかかる人が出るのが意味わからん