【THE W】3年連続3度目決勝の「Aマッソ」、まさかの敗退にSNS衝撃「意味不明だわ」
記事によると
・女性芸人の中から1番おもしろい“笑いの女王”を決定する「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」の決勝が10日、東京・汐留の日本テレビスタジオで行われている。Aブロック4組目でネタを披露した「Aマッソ」が「ヨネダ2000」に敗れ、まさかの敗戦。SNSには悲しみの声があふれ、トレンド入りしている。
・「M-1グランプリ 2022」でも決勝進出している「ヨネダ2000」。披露したのは“うんこ”とダンス“パラパラ”をコラボさせたコントを披露した。「ヨネダ2000」の愛は全身茶色のタイツに身を包み“うんこ”を演じ誠がトイレをしている人という構図だった。
・昨年もツイッターにトレンド入りしていた「Aマッソ」。まさかの敗退にSNSからは「負けたの意味不明だわ」「負けたん惜しすぎる」「敗退かぁ」「悔しい」「最高だったよ」「なんで負けたん?笑」「敗退したから萎えたぁ」「審査おかしすぎだろ!」などの声が上がっている。
以下、全文を読む
この記事への反応
・信者がうるさいだけ
・妥当だった
・エロい
・Aまっそのネタで笑える奴はちょっとおかしい
・↑トロフィーのネタと、さらばのYouTubeチャンネルに出る時は面白い
・審査おかしくなかったけど
THE Wの売りは妥当ですよ
・信者しんどい芸人は可哀想だわ
・お笑いの賞レースやめてほしい
それこそYoutubeでやればいいのに
・去年優勝したの誰も憶えてないぐらい大会がショボイ
・Aマッソは加納が「こんなすごい私を見てくれ」感がひどくて見るに耐えん
必死さは伝わる
百英雄伝 Rising -PS5 【初回特典】サウンドトラック CD(全45分、20曲) 同梱
ACT MODE 戦姫絶唱シンフォギアGX 月読 調 ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア







ゴミユーザー利用やめろ迷惑
アンチがうるさいだけでは?
逆に聞きたいけどあのうんこのネタが面白かったん??
この騒ぎも頭のおかしい奴が過剰に騒いでるだけとしか思えん。
女芸人メインの賞レースは絶望的に面白くない
決勝全員スベって、消去法で選ぶ大会とかなかなか無いよ
それに負ける程度のネタだったんだろ相手が
男女限らず見た目で笑い取るって便利で有利なのにアホなんじゃねえのこいつら
この大会は視聴者投票の結果が審査員一人分の票になるから
視聴者と審査員の乖離が明確に出てまうのよ
ブスだし下品だし不快
飯食ってるとき出てきたらすぐに番組変えるわ
確認のため全部見たが
今回もどれもつまらなかったので
消去法では妥当かなと
それ以上にAマッソが糞おもんなかったからな・・・
毎度レベルの低い大会によくM1並みの賞金を出せるな
面白いグループ同士が対戦すると草々に面白いグループの1つが脱落してしまうし
おもしろくないの同士が対戦して、面白くないのが決勝へ行ってしまうリスクもある
それに点数じゃないから審査員がどれぐらい面白いと判断したのか見えず
明らかに両方つまらなかったのに審査員が気を使って
僅差で〇〇が良かった的な薄いコメント多かったのもつまらんかった
大半がテレビで放送していいレベルの完成度じゃなかった
名前忘れた
あのグループで一番跳ねたのはヨネダ2000のうんこ出てきた瞬間だったわ
ほんと利用者去るよ?
他の審査員は興味ないけどこの2人が出てる番組は見ることある
その人がきれいだろうがきれいじゃなかろうが下品って思ってまう