• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


【THE W】3年連続3度目決勝の「Aマッソ」、まさかの敗退にSNS衝撃「意味不明だわ」
1670723187262

 

記事によると

・女性芸人の中から1番おもしろい“笑いの女王”を決定する「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」の決勝が10日、東京・汐留の日本テレビスタジオで行われている。Aブロック4組目でネタを披露した「Aマッソ」が「ヨネダ2000」に敗れ、まさかの敗戦。SNSには悲しみの声があふれ、トレンド入りしている。

・「M-1グランプリ 2022」でも決勝進出している「ヨネダ2000」。披露したのは“うんこ”とダンス“パラパラ”をコラボさせたコントを披露した。「ヨネダ2000」の愛は全身茶色のタイツに身を包み“うんこ”を演じ誠がトイレをしている人という構図だった。

・昨年もツイッターにトレンド入りしていた「Aマッソ」。まさかの敗退にSNSからは「負けたの意味不明だわ」「負けたん惜しすぎる」「敗退かぁ」「悔しい」「最高だったよ」「なんで負けたん?笑」「敗退したから萎えたぁ」「審査おかしすぎだろ!」などの声が上がっている。

以下、全文を読む

 

この記事への反応

信者がうるさいだけ

妥当だった

エロい

Aまっそのネタで笑える奴はちょっとおかしい

↑トロフィーのネタと、さらばのYouTubeチャンネルに出る時は面白い

審査おかしくなかったけど
THE Wの売りは妥当ですよ


信者しんどい芸人は可哀想だわ

お笑いの賞レースやめてほしい
それこそYoutubeでやればいいのに


去年優勝したの誰も憶えてないぐらい大会がショボイ

Aマッソは加納が「こんなすごい私を見てくれ」感がひどくて見るに耐えん


必死さは伝わる

 

B0BDZ8X6QM百英雄伝 Rising -PS5 【初回特典】サウンドトラック CD(全45分、20曲) 同梱
 
B0BNL26FJCACT MODE 戦姫絶唱シンフォギアGX 月読 調 ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア


コメント(33件)

1.たこ投稿日:2022年12月11日 12:31▼返信
2.阿頼耶識投稿日:2022年12月11日 12:32▼返信
阿頼耶識
3.アンチブリン投稿日:2022年12月11日 12:36▼返信
>>1
ゴミユーザー利用やめろ迷惑
4.たこ投稿日:2022年12月11日 12:39▼返信
>>3雑魚バカ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 12:40▼返信
審査おかしいを通したらただの知名度大会になるだけだぞ
6.投稿日:2022年12月11日 12:40▼返信
信者がうるさいんじゃなくて
アンチがうるさいだけでは?
逆に聞きたいけどあのうんこのネタが面白かったん??
7.投稿日:2022年12月11日 12:51▼返信
そもそもAマッソのファンは過激な奴が多いので有名だからなぁ。
この騒ぎも頭のおかしい奴が過剰に騒いでるだけとしか思えん。
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 12:54▼返信
アンガ田中もAマッソのファンは攻撃的って言ってたもんな
9.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 12:55▼返信
審査員に上沼恵美子を呼べない大会なんてやる意味ない
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 12:55▼返信
ニューヨークとAマッソのファンはイタイ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 13:02▼返信
ゲイの道に女性限とかイミフ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 13:03▼返信
女芸人がつまらないとは思わないけど
女芸人メインの賞レースは絶望的に面白くない
決勝全員スベって、消去法で選ぶ大会とかなかなか無いよ
13.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 13:03▼返信
Aマッソファンは激イタだって有名だからな
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 13:11▼返信
>>6
それに負ける程度のネタだったんだろ相手が
15.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 13:12▼返信
ブスネタが使えなくなった無意味に意識高い女芸人とかもう価値ねえだろ
男女限らず見た目で笑い取るって便利で有利なのにアホなんじゃねえのこいつら
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 13:19▼返信
見てないけどそもそも全員つまらなかったよ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 13:20▼返信
※5
この大会は視聴者投票の結果が審査員一人分の票になるから
視聴者と審査員の乖離が明確に出てまうのよ
18.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 13:20▼返信
女芸人自体いらん
ブスだし下品だし不快
飯食ってるとき出てきたらすぐに番組変えるわ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 13:27▼返信
毎度あまりにもつまらないので
確認のため全部見たが
今回もどれもつまらなかったので
消去法では妥当かなと
20.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 13:33▼返信
最近の女芸人って女捨てきれてない奴ばっかだな
21.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 13:40▼返信
ヨネダがおもしろいとはおもわんかったけど
それ以上にAマッソが糞おもんなかったからな・・・
22. 投稿日:2022年12月11日 13:41▼返信
ヨネダ2000が面白かったか、と言われればそうでもなかったが、今回のAマッソのネタとどっちが面白かったかと聞かれればヨネダの方がマシだったって言われる程度の大会だしな
毎度レベルの低い大会によくM1並みの賞金を出せるな
23.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 13:45▼返信
点数じゃなくその都度勝敗を決めるシステムが糞
面白いグループ同士が対戦すると草々に面白いグループの1つが脱落してしまうし
おもしろくないの同士が対戦して、面白くないのが決勝へ行ってしまうリスクもある
それに点数じゃないから審査員がどれぐらい面白いと判断したのか見えず
明らかに両方つまらなかったのに審査員が気を使って
僅差で〇〇が良かった的な薄いコメント多かったのもつまらんかった
大半がテレビで放送していいレベルの完成度じゃなかった
24.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 14:00▼返信
賞レースは養成所ビジネスで儲けるためのもの
25.投稿日:2022年12月11日 14:00▼返信
そういや去年優勝した奴ら消えたな
名前忘れた
26.名無し投稿日:2022年12月11日 14:33▼返信
いやAマッソ面白くなかったじゃん
あのグループで一番跳ねたのはヨネダ2000のうんこ出てきた瞬間だったわ
27.名無し投稿日:2022年12月11日 14:34▼返信
そもそもこの大会自体いらない。
28.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 14:34▼返信
管理人 テレビみたくないのは芸人が多いから。ここまでも芸人記事は
ほんと利用者去るよ?
29.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 15:17▼返信
Bマッソになって帰って来い
30.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 18:14▼返信
ヨネダが優勝でもいいと思ったが投票したのが野田と田中なの納得した
他の審査員は興味ないけどこの2人が出てる番組は見ることある
31. 投稿日:2022年12月11日 18:48▼返信
鬼滅の刃が思ったより色々出したから暫くトレンド取られてたな
32.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 19:12▼返信
ネタの流れも斬新だったし、エルフが優勝でよかった。
33.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月11日 21:05▼返信
まじで女性芸人っていらんと思ってる、みてて滑稽だわ。
その人がきれいだろうがきれいじゃなかろうが下品って思ってまう

直近のコメント数ランキング