▼Twitterより
『冬のアズレン公式生放送 -寒い冬を吹っ飛ばせ!年末の二本立てSP-』配信決定!
— アズールレーン公式 (@azurlane_staff) December 9, 2022
・パーミャチ・メルクーリヤとおしゃべりLIVE!
・冬のアズレン公式生放送
の2本立てでお送りします!
▼配信日時
12/16(金)19時
▼視聴はこちらhttps://t.co/V4yMvDnDaQ#冬のアズ生SP#アズールレーン
本年最後のアズールレーンの公式生放送「冬のアズレン公式生放送 -寒い冬を吹っ飛ばせ!年末の二本立てSP-」が12月16日(金)19時より配信決定!年末の特番とし2本立て構成のスペシャルとしてお届けします!
19時からの第一部では『パーミャチ・メルクーリヤとおしゃべりLIVE 年末スペシャル』を、
20時からの第二部ではアズールレーンのゲーム内外の最新情報をお届けする「『冬のアズレン公式生放送』をお届けします!
番組ハッシュタグ「#冬のアズ生SP」を付けてTwitterでツイートすると、生放送の画面に指揮官のツイートが表示されるかも…!?
放送を見ながら、感想や番組へのコメントをツイートしてみんなで一緒に盛り上がろう!
番組とあわせて視聴者プレゼント企画も実施予定なので、ぜひご覧ください!
■出演者(敬称略・順不同)
・MC:
マフィア梶田
・スペシャルゲスト:
高塚智人(声優)
立花慎之介(声優)
パーミャチ・メルクーリヤ(CV:吉岡麻耶)
・Yostarスタッフ:
三輪木 大
小田島 愛
この記事への反応
・冬だ!水着だ!アズレンだ!
・寒い冬を吹っ飛ばせ!(水着)
・なるほど反季節…
・ミャチLIVEがメインになってきたな
・公式生放送・・・ と言う事は近々新たなイベントが?
・また怪文書を送らねば...
・島風水着の実装めでたい、駿河も来ていいのよ
・アズレンも冬に水着を持ってきたかぁー
・こんな真冬に水着姿の島風だと…
yostarさん、来週の生放送で一体何をやるつもりなんですか!?
・やるのかアズレン!クリスマス水着を!!!
・アズールレーンといえば水着、当たり前だよなぁ?😎
今回もクーちゃん出るのか!最高やん!!!


それは楽しみだわ
島風もいいけどムチムチ艦の衣装も頼む
あとレースクィーン衣装
普通は島風と言えば艦これのほうだからな
エロ同人界隈ととくさんの場合はそうだね。
擬人化ものっていっぱいあるけど、なんで敢えて同じモチーフの擬人化を後発で出してんだよ。紛らわしい。
復刻しろよ
このキャラえろいよねゲヘゲヘ
って会話が女声優には難しいから
・「FGOはデリヘル偉人バトル」
・「日本に住み続けると放射能汚染でおかしくなる」
・「ネトウヨより台湾の媚日ユーザーの方がイラつく」
・「尖閣問題、日本は全世界の華僑を敵にまわすのか」
・(安倍政権閣僚の靖国神社参拝に対して)「反日になる、マジで中国と断交したいのか」
・(石原元都知事の靖国神社参拝に対して)「いつもの事だが今年もジジィが元気でいるよな」
・「香港の民主活動家は海外で煽るしか能がない」etc
多方面を誹謗中傷する問題発言は更迭処分が妥当!しかしヨースターは未だ謝罪の一つすら行わず、徐遅は処分どころか昇格していた事も判明!💢 つまり徐遅の反日思想はYostar公認といえる
司会もダラダラしてるだけだし
とくさんはキモイコピペを貼るしか能がないからバカにされ無視されるんだよ。
担いだゲームがしょぼかったりそのアニメがシュールで冷え冷えだったり
とくさんの力ではどうにもならない不運があるのかもしれないけど
だからといってよその邪魔していい理由にはならない。
得意のとくさん認定キターーーーーーーーーー
好きだからやめなくてもいいけど
なお艦これの島風がウケなかったらアズレンの島風はUR所が下手したら実装されなかった模様
というか艦これの島風はそれこそ艦これ知らない人すら知ってるレベルだからその物言いは失礼過ぎる
WoWS「とくさんって」
アズレン「ほんとに」
海上自衛隊「馬鹿だな」