• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

グラブルのモチベーションを正直に語るぺこちゃん【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=xhLXxntK3y4




20221203190550
20221203190552
20221203190554
20221203191111
20221203191113
20221203191118
20221203191129
20221203191130
20221203191136
20221203191147
20221203191149



▼元動画:
【重大告知】本日は重大告知をさせていただきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

https://www.youtube.com/watch?v=OusitJ7e5EE&t=0s






【関連記事】




この記事への反応



NTRぺこじゃん…

配信のネタとしてコンテンツ消費しないだけすげーよ…やる時はホント楽しんでるし

まあグラブルって9割周回ゲーだからなぁ…
FGOもストーリークリアすると青林檎農家になっちゃうからゆっくり進めてほしい


ぺこらの垢眺めてるとしばらく更新ないからモチベなくなったんやろな。
FGOの方が配信向きだしPvPないし色んな意味で本人に合ってそうではある。


無料石溜まってるなら正月一天井くらい見たかった

ぺこだって全員のチキンを温めることは”できない”ってことをわかれ

しつこい客をバッサリ斬るのも
必要スキルだからね(´・ω・`)


ここ1,2年で超越とかアーカルム等の周回の壁がハードになったから、これから本気でやろうと思うと素材の壁が高すぎて萎えちゃったりしそう。
ただでさえソシャゲは時間食うからね。


絵柄見てかわいいと感じたら回せばよいのてす

なら、お前のパシ剣俺にくれよ。泣

配信のネタにはなるけど〜、とか今はどちらにモチベが〜とかマジで正直に話してくれるの好感しかない




またグラブルにハマってくれることを祈る










コメント(66件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 02:01▼返信
2.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 02:01▼返信
おやすみプリンby日本第一党🇯🇵桜井誠🌸
3.ああ投稿日:2022年12月04日 02:01▼返信
自民嫌い
4.桜井投稿日:2022年12月04日 02:01▼返信
>>2お前嫌い
5.ああ投稿日:2022年12月04日 02:01▼返信
>>1>>2ハッカー仲間最低
6.桜井投稿日:2022年12月04日 02:02▼返信
>>4ミス

>>3お前嫌い
7.おお投稿日:2022年12月04日 02:02▼返信
>>3立憲嫌い

さすがの立憲民主も
国防賛成に回ったなw
脱パヨクできたら評価してやるよ
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 02:03▼返信
正直で草
9.日本第一党🇯🇵桜井誠🌸投稿日:2022年12月04日 02:03▼返信
>>1>>4>>6援護ユーザーぐっないデス🛌
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 02:05▼返信
共産党日本に要らなくね?
11.オタコムハッカー集団💻投稿日:2022年12月04日 02:06▼返信
>>5
イェーイ✌️😎😎😎😎😎✌️
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 02:21▼返信
ウマ娘とかプロセカとかやってないソシャゲのガチャだけ回して次の新ガチャまで放置するVが殆どの中やはり王は一味違うな
13.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 02:23▼返信
いやもうこのままグラブルは捨ててくれ
サイゲは一度フルボッコにあわないとダメだあのくそ会社
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 02:25▼返信
ソシャゲ担当のバイトが辞めたのか?w
それともバイトがFGOしかプレイしてくれないのかw
15.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 02:25▼返信
>>13
サイゲ天狗すぎよね・・・👺
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 02:29▼返信
そりゃ配信見ればFateばかりだし仕方ないね
気が向いたときにやってくれればいいよ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 02:34▼返信
ガレヲン凸3本以上手に入ってるのにもったいねーな
18.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 02:37▼返信
※13
私怨マシマシで見苦しいなw
19.はちま投稿日:2022年12月04日 03:01▼返信
いや嬉しいわグラブル好きな人からしたら本当にうざかったし
どう見ても好きとかでやってるとかじゃなかったからな数字とれるかとれないかでやってたし
20.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 03:04▼返信
>>15
グラブル ウマ娘 プリコネ デレマス アイマス
これだけ大ヒット作出してたらそりゃ天狗になるわ
21.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 03:08▼返信
>>19
数字の為なら落ち目のグラブルなんか初めからやらなくね?
22.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 03:17▼返信
なんだよ

なんか他のサイトでは、ぺこらが大炎上してるという記事が上がってたけど・・・それかと思ったわ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 03:26▼返信
> ・まあグラブルって9割周回ゲーだからなぁ…

それを行ったら対人戦も無く競う必要が無いFGOは9.9割周回ゲーだぞ
24.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 03:34▼返信
ソシャゲは基本どれでも同じこと何回も繰り返すだけやろ
モチベ落ちてるのに無理矢理やる必要は無いわ
でも次の干支が兎だからそこのガチャは見たかったかな
25.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 03:37▼返信
まぁプリコネも昔はガチャ配信してたけど辞めてるしな
FGOもある程度やったら飽きてまた新しいのやるんじゃね
26.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 03:39▼返信
やってないゲームのガチャだけ回すのはやらんのか
見直したわ
毎回集金ガチャ配信だけやってる連中とは格が違うんだな
27. 投稿日:2022年12月04日 03:53▼返信
>>23
古戦場1位取った廃人が宝具スキップできないFGOの周回に耐えられず即やめたって話もあったな
28.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 04:05▼返信
グラブルやってるけどいいよ来ないで
てか、Vとかゲーマーは基本嫌いだろ
29. 投稿日:2022年12月04日 04:08▼返信
古戦場なんて一回やれば十分みたいなコンテンツや
30.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 04:08▼返信
>>28
それな
31. 投稿日:2022年12月04日 04:09▼返信
>>19
グラブルで数字取れるならみんなやってそうだよね?
32. 投稿日:2022年12月04日 04:11▼返信
>>25
グラブルやってたフレも今では皆原神
33.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 04:15▼返信
グラブルは古戦場と新キャラがエッかそうで無いかくらいしか話題無いし
34.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 04:25▼返信
グラブルをまだやってるのは特殊
35.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 04:31▼返信
FGOも食い散らかされてどっかいくだろうさ
36.ナナシオ投稿日:2022年12月04日 05:13▼返信
>>1
もうミニゴブ民とかぺこらの名前出すだけで分かりやすく発狂するからなアイツら(笑)
ミニゴブでこんペコ〜って書くだけでめっちゃ発狂群がっちゃって来るから凄い面白いわ
37.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 05:23▼返信
信者の金で回すガチャとか最強に楽しいだろうな羨ましい
38.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 05:38▼返信
つーか催促しちゃダメだろ
好きなもんをやらせろ
39.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 06:09▼返信
>>37
言うほど課金しないけどな
40.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 06:10▼返信
>>28
ゲーマーはソシャゲ嫌いなんだから勝手にゲーマー名乗らないでくれる?
41.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 06:18▼返信
カスゲーに呪われてる馬鹿って
統一とまるで変わらない草
42.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 06:49▼返信
と言ってもFGOも配信許可出てるのはバビロニアまでで2部は駄目だから、
それが終わったらたまにガチャ配信やるくらいで落ち着くと思うよ。
プリコネも完全に飽きてガチャすらやらなくなったし。
43.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 06:55▼返信
聖書や壺買わされてる統一と変らんな
いくつも買わされる前に飽きろとw
44.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 07:41▼返信
別に公式の雇われでも案件でもないんだし本人が何しようが勝手だからな。モチベが下がってる人に無理にゲームやれと言われたグダってるどうが見せられて楽しいわけないだろうし
45.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 07:42▼返信
さっさとグランブルーにもどれや
46.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 07:44▼返信
古戦場冷めちゃった…
47.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 07:45▼返信
※45
お前みたいなのがいるから嫌なんだろ
48.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 08:20▼返信
そらしょうがねぇよ
俺もグラブルユーザーだけどFGOの方が配信で人集められるし
グラブルとかガチャくらいだろ、後は地道な周回だけだから
49.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 08:34▼返信
いつの間にか一人暮らしだったらしいし、FGOも彼氏の影響か?
いずれにしてもグラブルは配信に向いてない
FGOはストーリー読みで稼げるし楽でいいだろ
50.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 08:39▼返信
※40
これだよな、と言いたいけど家庭用はほぼ終わってるし(PS4pro1TSSDに交換民)
自分はウマ娘してるけど完成度が違うよ
51.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 08:45▼返信
グラブルやる時間がなくなったんだろ、一人暮らし()らしいし
52.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 08:46▼返信
※16
てか普通にFate好きっぽいよな、アニメもしっかり見てるし
良いことだと思う
53.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 09:37▼返信
魅力を出せないグラブルが悪い
今している連中は脳死惰性だろ
54.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 09:56▼返信
グラブルの古戦場とか数回参加したら十分でしょ、人生の中でも最たる無駄だと思うぞ。
あれを毎回全力で走るのは気が狂っていると言うか頭のどこかしらに障碍があるって、俺みたいに
55. 投稿日:2022年12月04日 10:20▼返信
>>38
面倒くさい奴が集まってるのがVだからな
一度でも配信で見せたら一生擦ってくるよ
56.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 10:37▼返信
さすがにグラブルは古臭すぎてみてられん
57.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 10:43▼返信
グラブルは古いブラウザゲーだから絵映えがしない
配信受け出来ないからやらないだろう
古戦場配信なんて、ただただリロ殴りするだけだしね
58.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 11:15▼返信
グラブルと古戦場のワードはよくセットで聞くけど、
何でそんなもんに縛られてまで続けるやつがいるのか理解出来ない
59.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 11:29▼返信
グラブル信者は噛みつきすぎだわ
人気あったのは過去の話だぞ
60.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 12:09▼返信
※40
ソシャゲ嫌ってるのなんて似非ゲーマーぐらいだろ。
どうせピコピコしかやってないのにゲーマー気取ってんだろ。
61.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 12:29▼返信
やってないゲームをガチャだけ回すのはナンセンス
良いね
撮れ高のためだけにやってないゲームのガチャ配信だけする他の奴も見習えよ
62.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月04日 12:56▼返信
グラブルはロードマップで先に何もないの見せちゃったからやる必要無いよ
多分もう上がり目無いし落ちてくのを見る感じになってる
63. 投稿日:2022年12月04日 13:43▼返信
>>62
リリンクが最後の花火か
64.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月05日 07:02▼返信
はっきりやめるって言えばいいのに

どっちもめんどくせえな
65. 投稿日:2022年12月05日 08:54▼返信
>>40
ゲームやってりゃゲーマーだろ
オタクとかゲーマーってやたら意識高い系増えたな
66.とある名無しのオタコム投稿日:2022年12月05日 15:40▼返信
キモオタから巻き上げた金だから、大金使ってもスパッと辞められるわな。
FGOのガチャ回すからとっとと金作ってこいよって事だろ。

直近のコメント数ランキング