グラブルのモチベーションを正直に語るぺこちゃん【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=xhLXxntK3y4
▼元動画:
【重大告知】本日は重大告知をさせていただきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=OusitJ7e5EE&t=0s
【関連記事】
この記事への反応
・NTRぺこじゃん…
・配信のネタとしてコンテンツ消費しないだけすげーよ…やる時はホント楽しんでるし
・まあグラブルって9割周回ゲーだからなぁ…
FGOもストーリークリアすると青林檎農家になっちゃうからゆっくり進めてほしい
・ぺこらの垢眺めてるとしばらく更新ないからモチベなくなったんやろな。
FGOの方が配信向きだしPvPないし色んな意味で本人に合ってそうではある。
・無料石溜まってるなら正月一天井くらい見たかった
・ぺこだって全員のチキンを温めることは”できない”ってことをわかれ
・しつこい客をバッサリ斬るのも
必要スキルだからね(´・ω・`)
・ここ1,2年で超越とかアーカルム等の周回の壁がハードになったから、これから本気でやろうと思うと素材の壁が高すぎて萎えちゃったりしそう。
ただでさえソシャゲは時間食うからね。
・絵柄見てかわいいと感じたら回せばよいのてす
・なら、お前のパシ剣俺にくれよ。泣
・配信のネタにはなるけど〜、とか今はどちらにモチベが〜とかマジで正直に話してくれるの好感しかない
またグラブルにハマってくれることを祈る
アゾンインターナショナル(Azone International)



















>>3お前嫌い
さすがの立憲民主も
国防賛成に回ったなw
脱パヨクできたら評価してやるよ
イェーイ✌️😎😎😎😎😎✌️
サイゲは一度フルボッコにあわないとダメだあのくそ会社
それともバイトがFGOしかプレイしてくれないのかw
サイゲ天狗すぎよね・・・👺
気が向いたときにやってくれればいいよ
私怨マシマシで見苦しいなw
どう見ても好きとかでやってるとかじゃなかったからな数字とれるかとれないかでやってたし
グラブル ウマ娘 プリコネ デレマス アイマス
これだけ大ヒット作出してたらそりゃ天狗になるわ
数字の為なら落ち目のグラブルなんか初めからやらなくね?
なんか他のサイトでは、ぺこらが大炎上してるという記事が上がってたけど・・・それかと思ったわ
それを行ったら対人戦も無く競う必要が無いFGOは9.9割周回ゲーだぞ
モチベ落ちてるのに無理矢理やる必要は無いわ
でも次の干支が兎だからそこのガチャは見たかったかな
FGOもある程度やったら飽きてまた新しいのやるんじゃね
見直したわ
毎回集金ガチャ配信だけやってる連中とは格が違うんだな
古戦場1位取った廃人が宝具スキップできないFGOの周回に耐えられず即やめたって話もあったな
てか、Vとかゲーマーは基本嫌いだろ
それな
グラブルで数字取れるならみんなやってそうだよね?
グラブルやってたフレも今では皆原神
もうミニゴブ民とかぺこらの名前出すだけで分かりやすく発狂するからなアイツら(笑)
ミニゴブでこんペコ〜って書くだけでめっちゃ発狂群がっちゃって来るから凄い面白いわ
好きなもんをやらせろ
言うほど課金しないけどな
ゲーマーはソシャゲ嫌いなんだから勝手にゲーマー名乗らないでくれる?
統一とまるで変わらない草
それが終わったらたまにガチャ配信やるくらいで落ち着くと思うよ。
プリコネも完全に飽きてガチャすらやらなくなったし。
いくつも買わされる前に飽きろとw
お前みたいなのがいるから嫌なんだろ
俺もグラブルユーザーだけどFGOの方が配信で人集められるし
グラブルとかガチャくらいだろ、後は地道な周回だけだから
いずれにしてもグラブルは配信に向いてない
FGOはストーリー読みで稼げるし楽でいいだろ
これだよな、と言いたいけど家庭用はほぼ終わってるし(PS4pro1TSSDに交換民)
自分はウマ娘してるけど完成度が違うよ
てか普通にFate好きっぽいよな、アニメもしっかり見てるし
良いことだと思う
今している連中は脳死惰性だろ
あれを毎回全力で走るのは気が狂っていると言うか頭のどこかしらに障碍があるって、俺みたいに
面倒くさい奴が集まってるのがVだからな
一度でも配信で見せたら一生擦ってくるよ
配信受け出来ないからやらないだろう
古戦場配信なんて、ただただリロ殴りするだけだしね
何でそんなもんに縛られてまで続けるやつがいるのか理解出来ない
人気あったのは過去の話だぞ
ソシャゲ嫌ってるのなんて似非ゲーマーぐらいだろ。
どうせピコピコしかやってないのにゲーマー気取ってんだろ。
良いね
撮れ高のためだけにやってないゲームのガチャ配信だけする他の奴も見習えよ
多分もう上がり目無いし落ちてくのを見る感じになってる
リリンクが最後の花火か
どっちもめんどくせえな
ゲームやってりゃゲーマーだろ
オタクとかゲーマーってやたら意識高い系増えたな
FGOのガチャ回すからとっとと金作ってこいよって事だろ。