• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



 

記事によると

・日本医師会の定例会見が、午後3時から行われ、その中で、釜萢常任理事が、各地で新型コロナウイルスの感染者が再び増加している現状について、感染拡大の「新たな波(第8波)が始まったと捉えざるを得ない」との認識を示した。

以下、全文を読む

 

この記事への反応

みんなが思ってること【 もういい!⠀】

ほっとけば収まるやろ(脳死)

とうとう来たか第8波!!!

心配です(髪の毛が)

もうええって補助金目当てでしょ

世界は終わってるよ



こんな話をまともに聞く耳を
もう私は持ち合わせて無いんですけど…


ウシシ
また儲かるぞ
ウシシ
(医師会)


もう第何波とか数えなくて良くない?何時までやってんのこれ


冬と夏前に1波な、もういいよね

 

B0BH8FDYSZ【PS5】WILD HEARTS 【メーカー特典あり】 「初回限定特典」エモート「荒ぶる獣」&ゲーム内で使えるスタンプ5種 同梱
 
B0BL6B9XLTファンタシースターオンライン2 マトイ -Nidy-2D- Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア


コメント(30件)

1.投稿日:2022年11月16日 18:32▼返信
なる
2.ブリン投稿日:2022年11月16日 18:34▼返信
>>1ハッカーいい加減にしろバカ
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 18:39▼返信
【朗報】PCR発明者 「(PCRでは)病気か否か、わからない」
(字幕つき90秒動画)
  www.nicovideo.jp/watch/sm40931109     

PCR検査の開発者(ノーベル賞受賞者)自身が
「PCR検査はウイルスの検査に使ってはならない」と言っています。
それなのに世間では「陽性ならコロナ」というデマがまかり通っているのです。

でも、それがバレちゃったら毒ワクチンを強制する口実がなくなるので
偉い人たちが困ってしまうのです。
4.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 18:41▼返信
【重要】PCR検査は病原体でない微量の遺伝子断片があるだけで陽性になってしまう

      陽 性 は 感 染 の 証 拠 に は な り ま せ ん

「特定の配列の遺伝子を増幅する技術で、増幅サイクル(Ct)を増やしていけば、医学的に意味のないほど微量の遺伝子があるだけでも陽性になってしまう。そうしたことを防ぐため、取扱説明書をよく読めと言っている。日本やアメリカのCtは33回から36回程度だとされているが、そこまで回数を増やして陽性になった人の 感 染 性 は ゼ ロ だ という。」plaza rakuten co  jp/condor33/diary/202012190000/?scid=we_blg_tw01

 ↑ こ れが P C R 霊 感 検 査 商 法 の実態です !!!
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 18:45▼返信
           【 科 学 】
 「ワクチンにより感染が広がると言う論文がサイエンスに載りました。」
twitter com/kuu331108/status/1563815531974893569

 「サイエンスの論文(中略)役に立たないどころか打つごとに危険が増す」
twitter com/molbio08/status/1591545156402286593

 「mRNAワクチンが免疫機能に関する重大な問題を引き起こす」
「接種後に発症した帯状疱疹部位からスパイク蛋白が検出されたとの論文(査読済み)を高知大学医学部が発表」
yuruneto.com/taijou-spike/
6.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 18:45▼返信
             【 宗 教 】

「  呼びかけ人や世話人に 複数の 自 民 党 国 会 議 員 も。
  統 一 教 会 主導の 新型コロナ終息祈念“1万人”イベントが 国立施設で開催の“怪”」 
hbol.jp/241746/ 

ワクチン担当大臣さん、 
 政治資金で 統 一 教 会 系の世界日報を購読してしまうw
echo-news.red/Japan/Vaccine-Minister-Noriko-Horiuchi-Subscribe-to-Moonies-Sekainippou
7.マッスルウィザード投稿日:2022年11月16日 18:53▼返信
>>2
お前お笑いのセンスあるよな

久々に爆笑したわ
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 19:05▼返信
ニートには関係無いんだよなぁ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 19:08▼返信
第9波、第10波も続々流行予定。
10.台湾は国ですよ天安門事件投稿日:2022年11月16日 19:08▼返信
別に無視してたら良いだけなのにもういいとかお前らみたいなやつらからくたばれよマジで
お前らゲェジが言われないと学習しねぇから同じことの繰り返しになってんだろ頭沸いてんのか
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 19:17▼返信
ただの風邪
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 19:17▼返信
岸田「Noマスクなコロナは終わった」
13.名無し投稿日:2022年11月16日 19:21▼返信
また頭狂(東京)人が帰省して地方にウイルスばら撒くんやろ。
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 19:31▼返信
テレワーク続けたいのでどんどん感染者増えてほしい
15. 投稿日:2022年11月16日 19:43▼返信
行動制限しないんやし、補助金もいらんやろ。

まあ、あっても観光と飲食業界ばっかでワイに恩恵なくて、負債はみんな仲良く背負うわけやが。
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 19:52▼返信
その度に医療崩壊するんだからいい加減ウザくても周知は必要よ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 20:26▼返信
解ってて緩和してるんだから何の問題も無いぞ?感染しても皆本望だろ。
18.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 20:27▼返信
少なくとも多くの人間が見るサイトで、感染する病気を「もういい」とか過小評価するのはやめて頂きたい。
コロナに感染して重症化して死亡となると、病院では面会謝絶だし家族は死に目にも会えなくなる。
何度も何度も感染の波がきて、嫌になって「もういい」と思う気持ちも分かるが、
うざくてもうるさくても危険性を訴えることで1人でも感染者が減るなら訴えるべきだと思う。
確かに重症化する人間は極一部かもしれないが、その極一部を減らす努力は個人個人がすべきだと思う。
19.投稿日:2022年11月16日 20:32▼返信
もういいって
20.( ;´・ω・`)投稿日:2022年11月16日 21:01▼返信
どうでもいいよもう
21.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 21:23▼返信
なんちゅー頭しとんのじゃw
22.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 21:48▼返信
もういいとか言ってるバカが感染拡大させてんだよな
23.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 22:11▼返信
和製ワクチンがやっとできたとか言ってて
二価ワクチンはこれからですって草
24.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 22:42▼返信
医師会大喜び波が来る度に儲かる
無料PCR検査場は客はタダだがPCR検査1件つき1万1500円
抗原検査1件つき4500円が税金から出ている
25.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 22:43▼返信
もう集団免疫つけたほうが早いって言ってんだよ
26.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 23:04▼返信
有料化して感染しても入院させずにバンバン高齢者を
27.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月16日 23:09▼返信
※24
そりゃ2類から5類に下げるのを反対するわけだ
28.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月17日 00:42▼返信
医者本人が診なくていいから看護師に注射打たせてるだけでバンバン儲かるから
絶対に5類になんて下げねえ
29.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月17日 00:47▼返信
※10
何言ってんの?
何が、誰に、どういいたいの?
中国人未満の日本語力だな
30. 投稿日:2022年11月17日 16:42▼返信
お前の意見なんかどうでも良いから黙ってまとめとけよ使えねえバイトだな

直近のコメント数ランキング