【新型コロナ】「第8波に入った」日本医師会が見解示すhttps://t.co/My0Q4R8OFV
— ライブドアニュース (@livedoornews) November 16, 2022
日本医師会の定例会見で釜萢常任理事は、各地で新型コロナウイルスの感染者が再び増加している現状について、感染拡大の「新たな波(第8波)が始まったと捉えざるを得ない」との認識を示した。 pic.twitter.com/Zx9lXrONE7
記事によると
・日本医師会の定例会見が、午後3時から行われ、その中で、釜萢常任理事が、各地で新型コロナウイルスの感染者が再び増加している現状について、感染拡大の「新たな波(第8波)が始まったと捉えざるを得ない」との認識を示した。
以下、全文を読む
この記事への反応
・みんなが思ってること【 もういい!⠀】
・ほっとけば収まるやろ(脳死)
・とうとう来たか第8波!!!
・心配です(髪の毛が)
・もうええって補助金目当てでしょ
・世界は終わってるよ
・草
・こんな話をまともに聞く耳を
もう私は持ち合わせて無いんですけど…
・ウシシ
また儲かるぞ
ウシシ
(医師会)
・もう第何波とか数えなくて良くない?何時までやってんのこれ
冬と夏前に1波な、もういいよね
【PS5】WILD HEARTS 【メーカー特典あり】 「初回限定特典」エモート「荒ぶる獣」&ゲーム内で使えるスタンプ5種 同梱
ファンタシースターオンライン2 マトイ -Nidy-2D- Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア






(字幕つき90秒動画)
www.nicovideo.jp/watch/sm40931109
PCR検査の開発者(ノーベル賞受賞者)自身が
「PCR検査はウイルスの検査に使ってはならない」と言っています。
それなのに世間では「陽性ならコロナ」というデマがまかり通っているのです。
でも、それがバレちゃったら毒ワクチンを強制する口実がなくなるので
偉い人たちが困ってしまうのです。
陽 性 は 感 染 の 証 拠 に は な り ま せ ん
「特定の配列の遺伝子を増幅する技術で、増幅サイクル(Ct)を増やしていけば、医学的に意味のないほど微量の遺伝子があるだけでも陽性になってしまう。そうしたことを防ぐため、取扱説明書をよく読めと言っている。日本やアメリカのCtは33回から36回程度だとされているが、そこまで回数を増やして陽性になった人の 感 染 性 は ゼ ロ だ という。」plaza rakuten co jp/condor33/diary/202012190000/?scid=we_blg_tw01
↑ こ れが P C R 霊 感 検 査 商 法 の実態です !!!
「ワクチンにより感染が広がると言う論文がサイエンスに載りました。」
twitter com/kuu331108/status/1563815531974893569
「サイエンスの論文(中略)役に立たないどころか打つごとに危険が増す」
twitter com/molbio08/status/1591545156402286593
「mRNAワクチンが免疫機能に関する重大な問題を引き起こす」
「接種後に発症した帯状疱疹部位からスパイク蛋白が検出されたとの論文(査読済み)を高知大学医学部が発表」
yuruneto.com/taijou-spike/
「 呼びかけ人や世話人に 複数の 自 民 党 国 会 議 員 も。
統 一 教 会 主導の 新型コロナ終息祈念“1万人”イベントが 国立施設で開催の“怪”」
hbol.jp/241746/
ワクチン担当大臣さん、
政治資金で 統 一 教 会 系の世界日報を購読してしまうw
echo-news.red/Japan/Vaccine-Minister-Noriko-Horiuchi-Subscribe-to-Moonies-Sekainippou
お前お笑いのセンスあるよな
久々に爆笑したわ
お前らゲェジが言われないと学習しねぇから同じことの繰り返しになってんだろ頭沸いてんのか
まあ、あっても観光と飲食業界ばっかでワイに恩恵なくて、負債はみんな仲良く背負うわけやが。
コロナに感染して重症化して死亡となると、病院では面会謝絶だし家族は死に目にも会えなくなる。
何度も何度も感染の波がきて、嫌になって「もういい」と思う気持ちも分かるが、
うざくてもうるさくても危険性を訴えることで1人でも感染者が減るなら訴えるべきだと思う。
確かに重症化する人間は極一部かもしれないが、その極一部を減らす努力は個人個人がすべきだと思う。
二価ワクチンはこれからですって草
無料PCR検査場は客はタダだがPCR検査1件つき1万1500円
抗原検査1件つき4500円が税金から出ている
そりゃ2類から5類に下げるのを反対するわけだ
絶対に5類になんて下げねえ
何言ってんの?
何が、誰に、どういいたいの?
中国人未満の日本語力だな