▼Twitterより
【アップデートのお知らせ】
— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) November 14, 2022
11/14(月) 12:00にアップデートを行いました。
強制アップデートは11/16(水) 12:00ごろに行う予定です。
アップデート内容の詳細は公式ポータルサイトまたはゲーム内のお知らせをご確認ください。https://t.co/p71VjGuMym#ウマ娘 #ゲームウマ娘
アップデートのお知らせ【11/14 12:00公開】
https://umamusume.jp/news/detail.php?id=1053
11/14 12:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、11/16 12:00ごろに行う予定です。
アップデート内容の詳細は下記のとおりです。
・育成イベントにおいて、SKIP設定を最大にした際の速さをアップしました。
・育成イベントにおいて、すでに獲得しているスキルのスキルヒントを獲得した際に表示される文言を調整しました。
・各種UIや演出を調整しました。
下記内容は、11/17 12:00ごろに実装されます。
・「つなげ、照らせ、ひかれ。私たちのグランドライブ」において、レッスンで表示されていた適性の対象となるすべてのスキルを獲得済み、またはヒントLvが最大だった場合に、該当のライブテクニックが抽選されないようにします。
※すでに該当のライブテクニックが抽選されている場合、該当のライブテクニックのみ再抽選されます。
・「つなげ、照らせ、ひかれ。私たちのグランドライブ」において、メインシナリオイベント「4thライブ、終了!」が発生した際に、累計習得楽曲が21曲を超えていた場合、特別なグランドライブが開催されるようにします。
うおおおおお!!!
この記事への反応
・神アプデ
・スキップ速度アップ!!
・ウマ育成高速化たすかる
・アップデートしたらスキップめっちゃ速くなって快適だけど福引何当たったか一瞬しか見えなくてわろたw
・イベントの早送り爆速になった
・メッセージの高速化素晴らしい
・実装するの半年遅い
・こういうプレイしやすさの改善をこまめに実装してくれるのがウマ娘のいいところだよなぁ。
・育成のスキップが速くなったけど、
早送りじゃなくて飛ばせやってなる
・神ぃ…
・育成中のスキップめちゃくちゃ早くなったな
これは良いアプデ
今回のチャンミ前に実装してほしかったw


周回ゲームの1周が1時間て流石についていけねえわ
ようやく時短入ったけど遅かったよもう
5回までとかどう見ても少ないんだよ…
ループ芸なんだから一回の育成時間は10分でいいんだよ
9割がた育成失敗orゴミ因子で
何
今さら過ぎて戻らんわ。対人サポカ凸も辛いし
以前は失敗率30%とか、8割失敗してたのに
ちゃんと確率通りになってる感じ
1400で☆3や距離Sで☆3確定とかにしろと
簡単やろ
因子周回が虚無なのを理解しろや
ズレてんだよ
【ゲームは日本企業のを遊ぼう🇯🇵】プロセカ、ウマ娘、艦これ、プリコネ、アイマス系、ラブライブ系、バンドリ!(ガルパ)、D4DJ(グルミク)、FGO、シャドウバース、グラブル、ドルフィンウェーブ、対魔忍など。by愛国者日本第一党🇯🇵桜井誠🌸
このムダ時間でどんだけユーザ減ったと思ってるんだ
アクティブ減りまくって売上ヤバイと言われないと動かないバカ運営
蹴ってやれ
こういうの対人無しでもっと緩くできるやつだったらよかったんじゃね?
対人入れるとたくさん人離れるから対人方向じゃなくてゲームの中でできることを増やすべきだったんじゃね?
洗脳続いてる信者統一信者みたいで面白い
いや、1分だ
まーーーーーだやってんのかこいつw
調べるのめいどい
高速横版の赤ベコみたいに首を振ったりするだけだし
選択肢の所まで飛ばせば良いじゃん
どのパラメーターがどれだけ上がったのかだけ
確認する事が出来ればいいんだし
そこやないやろ
まさか飛ばす機能をつけられないのか
スキップとは
今までの遅いメッセージスキップがやっと速いスキップになったってぐらいか
チャンミはあのテンポクソ悪いのずっとあのままなのかね
一括でマッチングするなりレース中に次のマッチングするなり出来ないんだろうか