▼Twitterより
【みなさんへご報告】
— 市ノ瀬加那 (@ichinose_1220) November 12, 2022
やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!#水星の魔女 pic.twitter.com/Kh6Q10caRI
他に当たったやつ、
— 市ノ瀬加那 (@ichinose_1220) November 12, 2022
大きめなのはこんな感じです❣️❣️
ほんとにうれしい。
これで今日は熟睡できます。。笑
みなさん色々ありがとうございました!✨#水星の魔女 pic.twitter.com/2pkYMGc378
一番くじ 機動戦士ガンダム 水星の魔女
https://sn.bpnavi.jp/1kuji_gundam/g-witch/
■発売日:2022年11月11日(金)より順次発売予定
■メーカー希望小売価格:1回700円(税10%込)
■取扱店:セブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗
■ダブルチャンスキャンペーン期間:発売日 ~ 2023年2月末日
※店舗の事情によりお取扱いが中止になる場合や発売時期が異なる場合がございます。なくなり次第終了となります。
※画像と実際の商品とは異なる場合がございます。
※掲載されている内容は予告なく変更する場合がございます。
この記事への反応
・歴代の人もそうだけど、こうやって演者がガンダムの主人公に愛着持ってくれるの好き
・B賞のスレミオとラストワンのスレミオも取ってる……。豪運や
・デカい自引きキター‼︎w
・水星の魔女一番くじ、A賞当たるぅーってヤバすぎぃー。
・市ノ瀬さん引きえぐすぎる😂👏🏻‼︎
・いちかなちゃん、かわいい
・すごー!!
おめでとうすぎる!!!
・初日で殲滅されてそうだな一番くじ
・今まで見たご報告で一番かわいくてホッコリした
・ラストワンまで引いたってことは結構金使ったなww
・まじで嬉しそう
・かわいい‼️5000000億点‼️‼️‼️
・よかったねぇ☺️
おめでとう!良かった良かった









グエルとセットなのもポイント高い
運や確率じゃなくて金で勝った勝利やん
もらった〇
ちょっと嫌いになったわ…
調子に乗るなよ
転売ヤーも回避してて手に入りやすそう
とか思っても本人には言えない
販促の一環とは言え、ラストワン賞報告もしちゃう辺りの加減が分かってない初々しさに好感が持てる
場所取るし所詮クジ品、精度とかお察しレベルやん?
ステンバーイ…ステンバーイ…
だからどうしたって話でもないけど
店舗によるけど残った数や残り表ちゃんと提示してるところなら残数分かるから買占めは意外と簡単に出来る
財布と相談だけど
この子は貰ったら貰ったと普通に自白するから
前回のプラモでも自分で買った後で貰ってる
これから時間差で貰うはず