• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより












【関連記事】






この記事への反応



裏垢女子ぺこーら

サブ垢じゃなくて裏垢なのね

裏垢のアイコン侵食されてるやんけ

ぺこ裏…ってコト!?

ぺこらがTwitterのゲーム垢作りたいって言った時のマネージャーの「ちゃんと毎日ツイートできるの?」って条件出てたのペット飼いたい子供みたいで良かったよね

ぺこーらが裏垢作る日が来るとは思ってなかった

裏垢を表に出すな

ぺこらって頻繁にツイートするタイプじゃないから長続きする予感がしないけど…大丈夫かね?

裏垢って卑猥に感じるのは心が汚れてる???

もちろんフォローするぺこ!




マジでFGOにハマってんなww










コメント(34件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:01▼返信
1コメ取られて罵られて興奮する変態プリンきも
2.プリン投稿日:2022年11月10日 22:01▼返信
j-popはつまらない
楽しいのはᴋ-ᴘᴏᴘ
BTSにおっぱカンナムスタイル♪
「日本の戦国時代にいっぱい人が死んだって言われたって昔すぎてどうでもいいじゃん? 原爆も同じだよ まだ戦国時代よりは新しいから少しむごく感じるだけ そのうち原爆無双とかいってイケメンのゲームになるよ 人間なんてそんなもん そんなことより今のバンタンを楽しむよ」
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:01▼返信
プリンは働け
4.投稿日:2022年11月10日 22:02▼返信
グラブルはどうした
5.投稿日:2022年11月10日 22:03▼返信
つまりは別垢
6.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:05▼返信
>>1
間も無く「犯罪ユーザー逮捕」って暴れながらやって来るぞ

ご高齢なのによくやるよなあって思うわ
7.投稿日:2022年11月10日 22:06▼返信
こいつに限らずにサブ垢作る理由ツイッタラーわかんねーや
メインもサブも呟くの本人なのに
8. 投稿日:2022年11月10日 22:06▼返信
最早50箱空けてるって一日中やってんのか
9.プリン投稿日:2022年11月10日 22:06▼返信
>>6来ないもん
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:10▼返信
ぶっさいくな猫じゃのう
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:11▼返信
公表したらもう裏垢じゃねーのよ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:11▼返信
>>9
来てんじゃん
13.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:16▼返信
2日目で凸礼装2枚できてるのやばすぎる
ガチャで課金解禁したから石割って周回してるんやろな
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:20▼返信
>>7
Vtuberのサブ垢はいわゆる趣味垢だよ
本垢は配信情報やグッズ情報なんかを呟いてるから
15.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:37▼返信
裏垢はばれないようにひっそりやるもんだろ
表に出すなら裏垢っていわねー
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:37▼返信
>>4
ガチャ動画の時叩かれたからもうやめたんじゃね

FGOはユーザーの民度が高いってことだろ、動画で文句言われることもないし
17.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:39▼返信
くっそハマってるみたいね
今色々最新スマホゲーあるのになんでこんな古いゲームに?と思ったけどあんま関係ないよな、スマホゲーにそういうの
新しいからって面白いとは限らないし
FGOは神げーってことだ
18.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:41▼返信
実際にソシャゲプレイしてるスタッフの方か
19.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:42▼返信
>>16
グラブルも裏で育ててるって報告してたぞ
20.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:44▼返信
裏ぺこも好きなんじゃ!!←本当にそれな
21.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:49▼返信
>>16
FGOユーザーは攻略サイト以外は民度が高い
22.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:51▼返信
>>13
りんごないって言ってたのに……と思ったけどそうか、石を砕いて……
23.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:54▼返信
>>17
最新の面倒な育成、クソ凸ガチャゲーやるよりも好きなキャラとストーリー見れて育成そんな面倒じゃなくて凸ゲーじゃないFGOやった方が面白いからね。ストーリー好きなことが大前提だしイベントは新規にやさしくないけど。
24.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 22:56▼返信
元々型月作品好きみたいだし
そりゃハマるわ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 23:13▼返信
グラブル民は既に見捨てられているのにいつまで目を背けてんの?
今より再生数稼げないゲームなんかするわけないじゃん
26.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 23:27▼返信
※25
グラブルやってるが正直どうでも…
と言うかお前らV信者は勘違いしてるようだがゲーマーは基本的にVチューバー嫌いだよ
27.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 23:56▼返信
※21
ごめん、民度が高いってのはネタだぞ
FGOユーザーは他のスマホゲーのスレ行って暴れまくってるし
28.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 23:57▼返信
※25
どうでもええわい。
前もぺこらがやったからってなんか得したことあるかっていうと別になんもなかったし。
29.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 23:57▼返信
※23
まあなんもやらんのが一番正解なんだろうけどな、つまらんことに変わりはないし
全ては再生数のため
30.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月11日 01:05▼返信
※26
ゲームメーカーは大好きなのになw
31.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月11日 02:47▼返信
ソシャゲ垢の間違いでは
32.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月11日 03:55▼返信
全然裏じゃない件、猫とソシャゲのサブ垢やんけw
33.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月11日 05:32▼返信
古戦場とかいうゴミシステム擦り続けてるゲームとは嵌り方が違うな!

やっぱFGOなんだよなぁ
34.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月11日 13:34▼返信
クリスマスの仕込みか

直近のコメント数ランキング