▼Twitterより
ぺこーらの裏垢を作ったぺこ‼️
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) November 10, 2022
→(@uraakapeko)
なんか適当にツイートしようと
思っとります(ᐢ・ㅅ・ᐢ)
よかったらフォローしてぺこな🥕
↓
ぺろぺーろぺーろろ pic.twitter.com/32fhbfE7WR
— うさぎの裏垢 (@uraakapeko) November 10, 2022
素材ウマすぎぺこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! pic.twitter.com/cHTttg3iiW
— うさぎの裏垢 (@uraakapeko) November 10, 2022
これで90+回ってるぺこだよ👍 pic.twitter.com/p7ZZGnubKN
— うさぎの裏垢 (@uraakapeko) November 10, 2022
【関連記事】
この記事への反応
・裏垢女子ぺこーら
・サブ垢じゃなくて裏垢なのね
・裏垢のアイコン侵食されてるやんけ
・ぺこ裏…ってコト!?
・ぺこらがTwitterのゲーム垢作りたいって言った時のマネージャーの「ちゃんと毎日ツイートできるの?」って条件出てたのペット飼いたい子供みたいで良かったよね
・ぺこーらが裏垢作る日が来るとは思ってなかった
・裏垢を表に出すな
・ぺこらって頻繁にツイートするタイプじゃないから長続きする予感がしないけど…大丈夫かね?
・裏垢って卑猥に感じるのは心が汚れてる???
・もちろんフォローするぺこ!
マジでFGOにハマってんなww








楽しいのはᴋ-ᴘᴏᴘ
BTSにおっぱカンナムスタイル♪
「日本の戦国時代にいっぱい人が死んだって言われたって昔すぎてどうでもいいじゃん? 原爆も同じだよ まだ戦国時代よりは新しいから少しむごく感じるだけ そのうち原爆無双とかいってイケメンのゲームになるよ 人間なんてそんなもん そんなことより今のバンタンを楽しむよ」
間も無く「犯罪ユーザー逮捕」って暴れながらやって来るぞ
ご高齢なのによくやるよなあって思うわ
メインもサブも呟くの本人なのに
来てんじゃん
ガチャで課金解禁したから石割って周回してるんやろな
Vtuberのサブ垢はいわゆる趣味垢だよ
本垢は配信情報やグッズ情報なんかを呟いてるから
表に出すなら裏垢っていわねー
ガチャ動画の時叩かれたからもうやめたんじゃね
FGOはユーザーの民度が高いってことだろ、動画で文句言われることもないし
今色々最新スマホゲーあるのになんでこんな古いゲームに?と思ったけどあんま関係ないよな、スマホゲーにそういうの
新しいからって面白いとは限らないし
FGOは神げーってことだ
グラブルも裏で育ててるって報告してたぞ
FGOユーザーは攻略サイト以外は民度が高い
りんごないって言ってたのに……と思ったけどそうか、石を砕いて……
最新の面倒な育成、クソ凸ガチャゲーやるよりも好きなキャラとストーリー見れて育成そんな面倒じゃなくて凸ゲーじゃないFGOやった方が面白いからね。ストーリー好きなことが大前提だしイベントは新規にやさしくないけど。
そりゃハマるわ
今より再生数稼げないゲームなんかするわけないじゃん
グラブルやってるが正直どうでも…
と言うかお前らV信者は勘違いしてるようだがゲーマーは基本的にVチューバー嫌いだよ
ごめん、民度が高いってのはネタだぞ
FGOユーザーは他のスマホゲーのスレ行って暴れまくってるし
どうでもええわい。
前もぺこらがやったからってなんか得したことあるかっていうと別になんもなかったし。
まあなんもやらんのが一番正解なんだろうけどな、つまらんことに変わりはないし
全ては再生数のため
ゲームメーカーは大好きなのになw
やっぱFGOなんだよなぁ