• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

【すげえ】ホロライブ・兎田ぺこら、FGOのガチャ配信で同接13万人超え!!
http://otakomu.jp/archives/30718733.html






「PLAYBOARD」より
https://playboard.co/en/video/nlGgyUCDfco

FGOガチャ配信で得たスパチャは50万円超え


dR2qG0M






この記事への反応



v豚くん・・・

こんなスパチャ飛んでたのか

あのサイトの計上学がスパチャのみか分からんけどメンシも結構飛んでたからな
いろんなとこの取り分差っ引いても50万以上稼いでそう


これドル表記…なわけないよな

父ちゃん母ちゃんにスパチャすれば1億倍喜んでくれるよ

キャストリアとオベロンの配信でもこれぐらい儲けるとなったら笑い止まらんだろうな

そりゃスキップしないで一個ずつ回すわ

金をあげるって行為が自尊心満たされるんだろな
金持ちに金渡してんのほんま


課金2万でリターン50万
これもう錬金術師だろ





次のガチャ配信楽しみにしとるで!!










コメント(34件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 01:01▼返信
プリン働け
2.プリン投稿日:2022年11月10日 01:01▼返信
3.ブリン投稿日:2022年11月10日 01:02▼返信
>>1脅迫コメント告訴
4.プリン投稿日:2022年11月10日 01:03▼返信
>>2
くれキリシタン
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 01:08▼返信
>>2>>3>>4雑魚
6. 投稿日:2022年11月10日 01:10▼返信
FGOで5万なら
ウマ娘やアズレンでやれば余裕で100万超えそう
7.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 01:10▼返信
きーみのてでー きーりさいてー
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 01:14▼返信
でも手元に来るのは・・
9. 投稿日:2022年11月10日 01:20▼返信
こいつの良さが1mmも分からん
かなゴリとかみこちはおもろい
10.投稿日:2022年11月10日 01:20▼返信
こんなレベルでもヒカキンとかの方が全然稼いでるのか?
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 01:28▼返信
面白さが分からんアピールって何だろうね
理解力の無さをアピールしてもなんの得にもならんだろうに
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 01:40▼返信
V廃業したら再就職どうすんだろ?
13.プリン投稿日:2022年11月10日 01:40▼返信
>>11
こんな肥溜めにまで出払って擁護しなくていいよキモ信者くんw
否定コメ見たくないなら一生皮かぶり女のLIVEでも見てろ
14.名無しさん投稿日:2022年11月10日 01:43▼返信
じゃあ自分でガチャ配信したらいいじゃんw
15.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 02:00▼返信
>>12
もう並のリーマンの生涯年収以上に稼いでるのに再就職する必要ねえだろ
少なくともあと10年以上はバカな信者が稼がせてくれるしホロライブ卒業しても次の皮被るだけだしな
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 02:05▼返信
実際どういった人たちが高額のスパチャしてんだろ?
17.名無し投稿日:2022年11月10日 02:19▼返信
>>16
手帳持ち
18.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 02:21▼返信
同じホロでガチャ芸を極めてる人はAPEXの1回のガチャ配信で300万以上投げられてたりするからね
19.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 02:28▼返信
Vのスパチャとかwと思ってたけどおっさんの配信でビッツとか飛んでるのが結構普通に見ようになっちゃったからなんとも思わなくなっちゃった。
20.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 03:02▼返信
>>15
というか生身のアイドルと違って外見が劣化しないから、ファンに飽きられない限りは卒業する必要無いからな
実際ホロライブも新人がかなり増えたけど未だに1期生が現役で活動してるし
というか箱所属とはいえ基本的には個人活動だから卒業という概念も無いんだよね
結局本人が辞めたくなるまでは続けられる
21. 投稿日:2022年11月10日 03:12▼返信
何度も言われてるけどその50万からYou Tubeくんと運営さんと所得税ちゃんを引かれて残りが入ると思うからたかが2万だな、うん
22.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 03:18▼返信
所得税率90%とかすげえ国だな
23.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 03:35▼返信
適当に時間を稼ぎながら頼むよ〜頼むよ〜って
喚きちらして、いざ目当てが出たら大きな声で
きちゃらあああ!!あんたたちぃ!って言ったら
おめでとうスパチャが入ってくるチョロい仕組みだ
24.投稿日:2022年11月10日 03:48▼返信
>>1
鍋割れちゃった
25.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 03:48▼返信
>>9
別に面白さを求めて無いんじゃね?人を集められて馬鹿騒ぎ出来るのがホロライブの強み
tubeは集客力が全てよ、どんなに面白い人でも知名度が無きゃ人を集められない
26.投稿日:2022年11月10日 04:25▼返信
そのお金で自分でガチャ回さないのか?
27.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 04:45▼返信
>>21
このレベルの企業Vにとってはスパチャなんて大した額じゃないでしょ
企業からのコラボ案件がバンバン来てるからそっちの報酬の方が遥かにデカいだろうし
こうなってくると一周回って普段の配信が趣味感覚になってそう、案件の仕事と違って好き放題出来るしな
28.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 05:20▼返信
※22
所得税は最高でも45%だろバカ
29.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 05:25▼返信
スパチャギフトよりもサブスクやメンバーシップの方が儲かるのが現実
ぺこらはメンバーシップ4万人以上いるのが判明してるから、メンバーシップで毎月2000万以上、年間2億4千万以上稼いでる
30.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 06:33▼返信
低収入雑魚男の嫉妬コメント気持ちぃいい
31.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 11:38▼返信
50万ってクソ少ないな……

にじさんじで同接1500とかの人気のない新人のスパチャでも50万なんて超えてるぞ
32.投稿日:2022年11月10日 11:48▼返信
切り抜きで何ヶ月も前に見た話やから、若干記憶があやふやなトコあるけど、確か夏色まつりのAPEかなんかのガチャ配信じゃ、一回の生放送中に3桁万円いくことも珍しくないって話やん?
ぺこら的には、何やこんなモンかよ…ぐらいに思ってても何ら不思議な事やないと思うがね…
33.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 17:04▼返信
※12
前世に戻って普通の配信者になるだけじゃね
34.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月10日 17:06▼返信
※32
まつりのあぺガチャは雑談大喜利スパチャだから性質がちょっと違うんだよな。

直近のコメント数ランキング