【すげえ】ホロライブ・兎田ぺこら、FGOのガチャ配信で同接13万人超え!!
http://otakomu.jp/archives/30718733.html
↓
「PLAYBOARD」より
https://playboard.co/en/video/nlGgyUCDfco
FGOガチャ配信で得たスパチャは50万円超え
この記事への反応
・v豚くん・・・
・こんなスパチャ飛んでたのか
・あのサイトの計上学がスパチャのみか分からんけどメンシも結構飛んでたからな
いろんなとこの取り分差っ引いても50万以上稼いでそう
・これドル表記…なわけないよな
・父ちゃん母ちゃんにスパチャすれば1億倍喜んでくれるよ
・キャストリアとオベロンの配信でもこれぐらい儲けるとなったら笑い止まらんだろうな
・そりゃスキップしないで一個ずつ回すわ
・金をあげるって行為が自尊心満たされるんだろな
金持ちに金渡してんのほんま
・課金2万でリターン50万
これもう錬金術師だろ
次のガチャ配信楽しみにしとるで!!









くれキリシタン
ウマ娘やアズレンでやれば余裕で100万超えそう
かなゴリとかみこちはおもろい
理解力の無さをアピールしてもなんの得にもならんだろうに
こんな肥溜めにまで出払って擁護しなくていいよキモ信者くんw
否定コメ見たくないなら一生皮かぶり女のLIVEでも見てろ
もう並のリーマンの生涯年収以上に稼いでるのに再就職する必要ねえだろ
少なくともあと10年以上はバカな信者が稼がせてくれるしホロライブ卒業しても次の皮被るだけだしな
手帳持ち
というか生身のアイドルと違って外見が劣化しないから、ファンに飽きられない限りは卒業する必要無いからな
実際ホロライブも新人がかなり増えたけど未だに1期生が現役で活動してるし
というか箱所属とはいえ基本的には個人活動だから卒業という概念も無いんだよね
結局本人が辞めたくなるまでは続けられる
喚きちらして、いざ目当てが出たら大きな声で
きちゃらあああ!!あんたたちぃ!って言ったら
おめでとうスパチャが入ってくるチョロい仕組みだ
鍋割れちゃった
別に面白さを求めて無いんじゃね?人を集められて馬鹿騒ぎ出来るのがホロライブの強み
tubeは集客力が全てよ、どんなに面白い人でも知名度が無きゃ人を集められない
このレベルの企業Vにとってはスパチャなんて大した額じゃないでしょ
企業からのコラボ案件がバンバン来てるからそっちの報酬の方が遥かにデカいだろうし
こうなってくると一周回って普段の配信が趣味感覚になってそう、案件の仕事と違って好き放題出来るしな
所得税は最高でも45%だろバカ
ぺこらはメンバーシップ4万人以上いるのが判明してるから、メンバーシップで毎月2000万以上、年間2億4千万以上稼いでる
にじさんじで同接1500とかの人気のない新人のスパチャでも50万なんて超えてるぞ
ぺこら的には、何やこんなモンかよ…ぐらいに思ってても何ら不思議な事やないと思うがね…
前世に戻って普通の配信者になるだけじゃね
まつりのあぺガチャは雑談大喜利スパチャだから性質がちょっと違うんだよな。