• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより











この記事への反応



今すぐにでもモルガン引きたすぎるけどぺこーらと一緒に引くんや😂

ぺこら日曜日か

宝具1で辞めて全然強く無いじゃん!ってならないかな

ぺこーらが引くべきはモルガンじゃなくてキャストリア、光コヤン、スカディ、オベロンみたいなサポーターな気がするが、一日千秋の想いでモルガンピックアップを待ち続けたぺこーらの気持ちを考えて野暮な事は言わんとこ。

愉悦部は日曜日か‼️🍷

私も日曜日にするかな〜w

この前「ピックアップ来たら一緒に引かないで。運が吸われるから」と言ってた気がする

モルガン次の復刻いつになるか分からないから欲しいなら悔いのないように

ぺこちゃんとの並走の為にモルガン日曜日まで待つかー

決戦は日曜日




ピックアップが仕事してくれるかどうか











コメント(32件)

1.ああ投稿日:2022年11月03日 20:01▼返信
自民嫌い
2.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 20:14▼返信
わーい
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 20:14▼返信
たのちみ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 20:17▼返信
いい加減終われこのクソゲー
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 20:19▼返信
スパチャで回すガチャは楽しいからな!
6.ナヒーダ投稿日:2022年11月03日 20:19▼返信
日本のゲームを衰退させた紙ゲー
7.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 20:26▼返信
チキンをマグマで加熱するぜえ!
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 20:32▼返信
誰だよ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 20:42▼返信
収入あるやつがガチャやったところで何がおもろいんだ
10. 投稿日:2022年11月03日 20:52▼返信
>>9
収入ないやつがガチャ回して何がおもろいねん
金の力でやるもんやろガチャは
11..投稿日:2022年11月03日 21:00▼返信
てっきりぺこらが英霊になったものかとばかり…
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 21:16▼返信
まだ続けているとは意外だなw
13.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 21:23▼返信
特攻が刺さる相手ならいいが、モルガンは宝具5でも物足りないときがある
重ねるの必須やな
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 21:25▼返信
※9
収入があるからこそあえて石の使い所を見極める無課金で楽しむらしいぞ
石は絶対買わないだと
15.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 21:40▼返信
バイトがゴミ記事作ってんじゃねーよ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 21:41▼返信
※11
こんな奴が英霊になれるわけねーだろ、気持ち悪すぎだぞ信者
17.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 21:43▼返信
落ち目に入ったらホロでワンチャン狙うっての今後増えそうだなぁって思った
18.( ;´・ω・`)投稿日:2022年11月03日 21:43▼返信
またぺこらのコンビニダッシュ見れんのか
19.投稿日:2022年11月03日 22:03▼返信
>>1
ステルスなんとかやろ
20.投稿日:2022年11月03日 22:03▼返信
今単発で引けたわ
水着伊吹もいるしあとはオベロン引くだけだな
21.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 22:05▼返信
モルガン様はつえーから分かるけどサポーターいないとただの的だからなぁバサカは。
22.投稿日:2022年11月03日 22:10▼返信
次のイベント関連だから接待ピックアップってわけでもないんだよな
23.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 22:11▼返信
3万で3体出たわ
24.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月03日 22:46▼返信
メンシ抜けれたから助かったわ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月04日 00:54▼返信
キャストリアまで我慢
26. 投稿日:2022年11月04日 02:09▼返信
>>12
やってない
ガチャしかやってない
グラブルにはまってる
27.🐰投稿日:2022年11月04日 02:46▼返信
偽物の方のぺこらやん
28.日本第一主義投稿日:2022年11月04日 03:59▼返信
>>19
グラブル辞めたの?
29.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月04日 08:32▼返信
>>26
つい最近、ストーリー攻略配信をしていたが?
30.とある名無しのオタコム投稿日:2022年11月04日 21:22▼返信
オベロンの300石は残ってる
31..投稿日:2022年11月04日 21:47▼返信
>>16
FGOの英霊なんてなる方が恥だよ
32. 投稿日:2022年11月05日 10:57▼返信
日曜まで待ってたらチキン冷めちゃうよ

直近のコメント数ランキング