▼Twitterより
きtらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/3matFtNFta
— 兎田ぺこら👯♀️新曲「ララララビット!!」歌ったぺこ! (@usadapekora) November 2, 2022
モルガンめっっっっっっっっっっっっちゃ引きたいけど日曜日まで待ってくれぺこ‼️みんなで一緒に引こう‼️
— 兎田ぺこら👯♀️新曲「ララララビット!!」歌ったぺこ! (@usadapekora) November 3, 2022
もうすぐフリクエ全部終わる👍
— 兎田ぺこら👯♀️新曲「ララララビット!!」歌ったぺこ! (@usadapekora) November 3, 2022
日曜までにもっと石貯めるぺこ!!!
この記事への反応
・今すぐにでもモルガン引きたすぎるけどぺこーらと一緒に引くんや😂
・ぺこら日曜日か
・宝具1で辞めて全然強く無いじゃん!ってならないかな
・ぺこーらが引くべきはモルガンじゃなくてキャストリア、光コヤン、スカディ、オベロンみたいなサポーターな気がするが、一日千秋の想いでモルガンピックアップを待ち続けたぺこーらの気持ちを考えて野暮な事は言わんとこ。
・愉悦部は日曜日か‼️🍷
・私も日曜日にするかな〜w
・この前「ピックアップ来たら一緒に引かないで。運が吸われるから」と言ってた気がする
・モルガン次の復刻いつになるか分からないから欲しいなら悔いのないように
・ぺこちゃんとの並走の為にモルガン日曜日まで待つかー
・決戦は日曜日
ピックアップが仕事してくれるかどうか









収入ないやつがガチャ回して何がおもろいねん
金の力でやるもんやろガチャは
重ねるの必須やな
収入があるからこそあえて石の使い所を見極める無課金で楽しむらしいぞ
石は絶対買わないだと
こんな奴が英霊になれるわけねーだろ、気持ち悪すぎだぞ信者
ステルスなんとかやろ
水着伊吹もいるしあとはオベロン引くだけだな
やってない
ガチャしかやってない
グラブルにはまってる
グラブル辞めたの?
つい最近、ストーリー攻略配信をしていたが?
FGOの英霊なんてなる方が恥だよ