■Twitterよりホロライブくじ~ホロクッキング おかわり!~
— ローソン (@akiko_lawson) October 24, 2022
本日発売♪豪華景品をお見逃しなく(^^)#ホロライブ#ローソン#ホロクッキングhttps://t.co/2kgEbrxJG8 pic.twitter.com/jtIaWSE0y9
↓
↓
ホロクッキングおかわりのぺこら鍋包装の設計で割れてたりヒビが生じているものが多く見られます。
— 🌙いしゅ😈(三玖・お嬢推し🍃🛸💜)🎀 (@Ishtar0130) October 24, 2022
ぺこら鍋賞が当たった皆さん一度開封してヒビや割れてないか確認することをお勧めします。
拡散希望
#ホロクッキング
#ホロローソン
#ホロライブ一番くじ
#拡散希望︎ pic.twitter.com/S2glxJQBoE
ぺこら鍋当たったのに、悲しい。まぁ、どのみちIH対応じゃなくて使わないから、フタだけでも無事にあればええんかもだけど…。悲しい。#ホロローソン pic.twitter.com/YiLPTXenAl
— UMA (@uma_uma_ku_ya) October 25, 2022
↓
↓
交換対応へ
ホロくじ引いてくれてる人ありがとう
— 兎田ぺこら👯♀️新曲「ララララビット!!」歌ったぺこ! (@usadapekora) October 25, 2022
✨
🍲ぺこら鍋について🍲
商品不良の場合は、こちらの事務局に連絡すると交換してもらえます!
お手数おかけしますが、よろしくお願いします🙇♀️💦
ぺこら鍋で美味しい料理たくさん作ってね〜〜‼️ https://t.co/5LPkJUZHqX
この記事への反応
・割れ物に緩衝材入れてないとか普通にあり得ない
・まじでバッキバキじゃん
・ダイレクト梱包がすぎるだろ
・これある意味転売対策にはなってる気がする
・未開封で飾っておきたいけどこうなってたら怖いし開けて確認するべきなのか
・こんなぺらい段ボールに直接入れてたらそうなるだろ
・自分のは無事だったけど怖いなこれ
対応してくれるみたいだけど薄いプチプチくらい入れておいてほしいよねこれ
HUNTER×HUNTER 37 (ジャンプコミックス)posted with AmaQuick at 2022.10.25冨樫 義博(著)
集英社 (2022-11-04T00:00:01Z)
¥528
怪獣8号 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)posted with AmaQuick at 2022.10.25松本直也(著)
集英社 (2022-11-04T00:00:00.000Z)
¥543
ブルーアーカイブ Blue Archive 一之瀬アスナ[バニーガール] 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュアposted with AmaQuick at 2022.10.25マックスファクトリー
マックスファクトリー (2023-08-31T00:00:01Z)
¥24,596
ライザのアトリエ2 失われた伝承と秘密の妖精 ライザ[ライザリン シュタウト] ネグリジェVer. 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュアposted with AmaQuick at 2022.10.25ワンダフルワークス
ワンダフルワークス (2023-10-31T00:00:01Z)
¥19,500






![ブルーアーカイブ Blue Archive 一之瀬アスナ[バニーガール] 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア](https://m.media-amazon.com/images/I/41tB3X12gRL._SL160_.jpg)
![ライザのアトリエ2 失われた伝承と秘密の妖精 ライザ[ライザリン シュタウト] ネグリジェVer. 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア](https://m.media-amazon.com/images/I/41QID7W8aYL._SL160_.jpg)
神田
御徒町
うぇぇぇぇぇぇの
岩本町
ナベ割れちゃった
末広町
一種の炎上商法やな
赤字だろ
全部スーパーの惣菜とコンビニ弁当ぺこ~
トワの時も何かあっただろここ
未開封で飾るなら割れててもいいのでは?
シュレーディンガーの猫ってやつっす
どんだけ安い素材で作ってんだよ
そういうのもあって今はガキ雇ってるとこ少ないけど、大学生~って感じで
まあ緩衝材無しはそれ以前の問題かw
ってこれじゃ無事に到達してる鍋でもダメージ入ってる物多いだろうし
実際に使ってる時に鍋壊れて具材と汁で大惨事ってコースやん
ってか土鍋にしては薄すぎね?
箱の中にダンボールの緩衝材で保護してるのに…
ホロとローソンどっちがケチったのかね
くじ販売してる会社がやってるんだしホロは版権売っただけやろ
ホロはキャラ貸しただけじゃないんか
くじ販売してる会社があるんだからそっちの問題やろ
普通に考えたら緩衝材無しはありえんくらいは分かるだろう
一番くじ売れるから自社で作ろうとしたんだろうが杜撰過ぎたな
どっちのやらかしか知らんが反省しろよ