▼Twitterより
このあと20時からは🌟
— 兎田ぺこら👯♀️新曲「ララララビット!!」歌ったぺこ! (@usadapekora) October 9, 2022
🍄スーパーマリオワールド🍄
久しぶりのマリオ★
久しぶりの耐久★
今日はクリアするまで遊ぶぺこ✨✨
夜は長いぜ!みんな夜食を用意すべし😊
▽待機所▽https://t.co/TwtaTNA4kf pic.twitter.com/lGCqJ1KbBO
【関連記事】
この記事への反応
・耐久ひえぇ
・これ明日まで終わらんわ()
・ぺこーらの久しぶりの耐久配信あるのか!!
明日休みだし最後まで見るぞ!!
・最低でも全城くらいでやって欲しい所
・野うさぎとしてこれは並走しようかな
・スーパーマリオワールドってクッソ長くなかったっけ
・がんばってな。気分悪くなったら休んでもいいからね。
・もちろんポテチ準備して朝まででも付き合うぞ
ころさんが8時間以上かかってたから、ぺこらもそのくらい掛かるんだろうなww








配信許可出てないんだよガイジ
任天堂悲報続きだったから…
新しいアクションゲームの追求という意味では
初代にあるような古臭さもない
古いゲームを何時間も見てて面白いんけ?
古いマリオより釜男やジャンプキングを延々見せられるほうが面白いっていうのか?
100%だったら時間かかるだろうけど
どこでショートカット妥協するか次第だな
初見2時間切りは普通に無理だよ
CXで有野がやったときは30時間かかってたぞ
一方にじさんじではアーマードコアfAを翌朝まで10時間ぶっ続けでプレイしてるのであった
明らかに普段やらないのに急すぎてわらっちゃうだわ
ただクリアするだけならね