• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

【グラブル】FGOの話で嫉妬するグラブル民のためにプレイ状況を話すぺこちゃん【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=xXT8rzbPJI8




20221009113324
20221009113338
20221009113403
20221009113407
20221009113440
20221009113445
20221009113450
20221009113513
20221009143216
20221009143222
20221009143225
20221009143228
20221009143232
20221009143234



元動画:
【怒りの都道府県テスト】ホロライブを愛してやまないけど都道府県テストには関係がない。ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

https://www.youtube.com/watch?v=WbLYE7Uc93o






【関連記事】






この記事への反応



あの古戦場配信で燃え尽きたんやろなぁ

FGOとグラブルの二刀流
V界の大谷さんさすがです


弱弱しく一応って言うのかわいい

グラブル民だけど怒ってないぞw
気にせず好きなゲームやってもろて


ペコちゃんどうせなら
天井配信欲しかったのはあるけど
一応やってるの聞いて安心した


天井9万掛かるし無理せんでええけどなグラブル、無理せず楽しんで行ってね

プリコネ民(´;ω;`)ウゥゥ

怒るというかやっぱりって冷めてた奴が多いんじゃないかな、
グラブルをキャラとかストーリーに思い入れあってやってる細く長くタイプじゃなく
ガチャ勢が古戦場一気に走って隠居って太く短くタイプだったし。


グラブル民はなんで怒ってんの?
やるゲームくらいなんでもよくない?


パー剣2本偉いけどそれだけじゃ流石にきつそう
火本気でやるなら方天含めていろいろ必要だし


古戦場でまた戻ってきてくれればええんやで




古戦場の配信待っとるで










コメント(56件)

1.プリン投稿日:2022年10月09日 14:00▼返信
2.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 14:01▼返信
目くそ鼻くそ
3.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
4.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
5.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
6.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
7.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
8.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
9.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
10.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
11.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
12.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
13.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
14.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
15.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
16.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
17.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
18.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
19.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
20.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
21.ごりりんまんEX SUPER HERO投稿日:2022年10月09日 14:03▼返信
二刀流せねば( ´◡‿ゝ◡`)
22.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 14:09▼返信
任天堂信者53歳ニシくん!激怒
23.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 14:27▼返信
今のグラブル、アプデが微妙すぎるからね
24.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 14:31▼返信
課金を経費で落とせるからガチャ爆死も何も怖くねぇもんなぁ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 14:39▼返信
影響力だけでいったら大谷とかよりも上だろう、それだけ影響力があって人を集めれる凄いV
26.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 14:41▼返信
コラボで食いつなごうとしてる終わってるゲーと長いけどまだまだ現役ゲーの戦いか。
27.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 14:42▼返信
こいつより古戦場の順位が上の者以外は意見してはならん
28.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 14:43▼返信
FGOのほうが面白いし再生数も稼げるしな
29.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 14:46▼返信
売上見てもメッチャ落ちてるしこれが現実だろ
30.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 14:47▼返信
グラブル配信しても再生数100万超えとか無理やから・・・
31.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 14:51▼返信
こういう奴ばっかだから離れたんだろうな
32. 投稿日:2022年10月09日 14:56▼返信
どっちもオワコンだろw
33.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 14:59▼返信
さすがにいまどきFGOはないだろw
34.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 15:09▼返信
持ってるよ(wikiにある公式画像貼り付けただけで現在の所持リストではない)
これで騙せるバチャ豚さんwwwwwwwww
35.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 15:12▼返信
好きに遊ばせたれや
36.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 15:14▼返信
きくうしと鯖太郎とか登録者増やすためとはいえめんどくさいやつに擦り寄ったツケやな
37. 投稿日:2022年10月09日 15:14▼返信
登場人物が全員気持ち悪いな
38.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 15:16▼返信
※37
まぁあっちもまとめサイトのコメント欄にいるおっさんに言われたかないだろうけどな
こういう場所も含めて登場人物全員気色悪いってのはあるかもな
39.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 15:19▼返信
>>27
こいつより上ってニートだろw
古戦場は順位低い方が健常者だぞ
40.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 15:28▼返信
※39
でもお前はグラブルやってるから敗北者だよ
41.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 15:35▼返信
自分がグラブルやってる身で言うのもなんだけどあのゲームは健常者ならやめるのが普通だぞ
42.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 15:47▼返信
FGO配信の方が見に来る人多いし・・・
43. 投稿日:2022年10月09日 16:09▼返信
元々コツコツと育成してる感じだったしこんなもんでは?
44.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 16:13▼返信
サイゲ信者めんどくせえんだよな
シングレ作者がブルアカ始めた時も怒ってたし
45.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 16:15▼返信
元々そんな怒るほど常時がっつりやってるわけじゃなかったろうに
46.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 16:17▼返信
※44
どこの信者もめんどくせえから大差ないぞ?
47.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 16:21▼返信
サイゲガイジってゲーム性()っていって苦行してる馬鹿でしょw
48.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 16:27▼返信
>>天井9万掛かるし無理せんでええけどなグラブル、無理せず楽しんで行ってね
この人の収入どれくらいと思って書き込んだんだろうな・・・
49.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 16:40▼返信
ちょこちょこやってるとか無意味にはぐらかしてもバチャ豚はアスペだから言葉の真意まで理解できないだろ
飽きてやめちゃったぺこってちゃんと言わないと延々言われるぞ
50. 投稿日:2022年10月09日 18:07▼返信
古戦場待ってるって言うけど
その古戦場が嫌になったんちゃうか?
51.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 21:18▼返信
実際にやってるのってほとんど専属スタッフだろw
52.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 21:21▼返信
苦しいな…端金だろうしガチャ回すだけならやってる内に入らん
客寄せ、配信ネタに利用して疲れたから辞めた

それでいいじゃない
53.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月09日 22:50▼返信
サイゲの工作員が粘着してそう・・・
54.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月10日 11:21▼返信
グラブルよりFGOのがおもろいんちゃうか
55.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月10日 11:37▼返信
ソシャゲ2股はニートでもないときつい
どっちも同じぐらいやるとどっちも中途半端になる
56.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月10日 13:00▼返信
両方やれよ、何自分の方に寄せようとしてんだか

直近のコメント数ランキング