【グラブル】FGOの話で嫉妬するグラブル民のためにプレイ状況を話すぺこちゃん【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=xXT8rzbPJI8
元動画:
【怒りの都道府県テスト】ホロライブを愛してやまないけど都道府県テストには関係がない。ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=WbLYE7Uc93o
【関連記事】
この記事への反応
・あの古戦場配信で燃え尽きたんやろなぁ
・FGOとグラブルの二刀流
V界の大谷さんさすがです
・弱弱しく一応って言うのかわいい
・グラブル民だけど怒ってないぞw
気にせず好きなゲームやってもろて
・ペコちゃんどうせなら
天井配信欲しかったのはあるけど
一応やってるの聞いて安心した
・天井9万掛かるし無理せんでええけどなグラブル、無理せず楽しんで行ってね
・プリコネ民(´;ω;`)ウゥゥ
・怒るというかやっぱりって冷めてた奴が多いんじゃないかな、
グラブルをキャラとかストーリーに思い入れあってやってる細く長くタイプじゃなく
ガチャ勢が古戦場一気に走って隠居って太く短くタイプだったし。
・グラブル民はなんで怒ってんの?
やるゲームくらいなんでもよくない?
・パー剣2本偉いけどそれだけじゃ流石にきつそう
火本気でやるなら方天含めていろいろ必要だし
・古戦場でまた戻ってきてくれればええんやで
古戦場の配信待っとるで






















これで騙せるバチャ豚さんwwwwwwwww
まぁあっちもまとめサイトのコメント欄にいるおっさんに言われたかないだろうけどな
こういう場所も含めて登場人物全員気色悪いってのはあるかもな
こいつより上ってニートだろw
古戦場は順位低い方が健常者だぞ
でもお前はグラブルやってるから敗北者だよ
シングレ作者がブルアカ始めた時も怒ってたし
どこの信者もめんどくせえから大差ないぞ?
この人の収入どれくらいと思って書き込んだんだろうな・・・
飽きてやめちゃったぺこってちゃんと言わないと延々言われるぞ
その古戦場が嫌になったんちゃうか?
客寄せ、配信ネタに利用して疲れたから辞めた
それでいいじゃない
どっちも同じぐらいやるとどっちも中途半端になる