▼Twitterより
可愛いしすごい!!!!!!!!☀️ https://t.co/3NLW7f0js6
— 兎田ぺこら👯♀️新曲「ララララビット!!」歌ったぺこ! (@usadapekora) October 2, 2022
この記事への反応
・これは、すごいな
・クオリティすご!
めっちゃ時間かかってそう…!
・クオリティ高いしコマ撮りって大変だからたくさん愛を感じる
・よっしよっしわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
・手間かかってるぜコレは
・すごい…愛を感じる
・コッキャンおどるぺこちゃんかわいい!!!
・野うさぎひょこって出てくるのもかわいい
・何気に置いてある後ろの時計が
・自然に動いているように見えるの凄い
カワイイしセンスあるな










元MVのヌルヌルさを少しでも再現出来ないならこの曲でやる意味なくないか
やっぱフィギュアのコマ撮りは格闘アクションじゃないと違和感バリバリだわ
業界用語で揺れものと言われてる三つ編みの動き等で分かる
知識がないとピタっと止めてしまうからね
お察しの通りプロのアニメーターだよ
独学でこの動きを再現するのは無理