• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより




20221003214030
20221003214033







この記事への反応



これは、すごいな

クオリティすご!
めっちゃ時間かかってそう…!


クオリティ高いしコマ撮りって大変だからたくさん愛を感じる

よっしよっしわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

手間かかってるぜコレは

すごい…愛を感じる

コッキャンおどるぺこちゃんかわいい!!!

野うさぎひょこって出てくるのもかわいい

何気に置いてある後ろの時計が

自然に動いているように見えるの凄い





カワイイしセンスあるな










コメント(12件)

1.プリン投稿日:2022年10月04日 05:05▼返信
偽者プリン迷惑
2.投稿日:2022年10月04日 05:25▼返信
踊ってみたならともかくコマ撮りとはいえアニメーションでやるなら
元MVのヌルヌルさを少しでも再現出来ないならこの曲でやる意味なくないか
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月04日 05:41▼返信
う~ん・・・
やっぱフィギュアのコマ撮りは格闘アクションじゃないと違和感バリバリだわ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月04日 05:46▼返信
曲は知らんけど、動きが固く見える
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月04日 05:59▼返信
これはプロのモーションデザイナーかな
業界用語で揺れものと言われてる三つ編みの動き等で分かる
知識がないとピタっと止めてしまうからね
6.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月04日 06:29▼返信
>>5
お察しの通りプロのアニメーターだよ
独学でこの動きを再現するのは無理
7.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月04日 06:52▼返信
あ、そっすね
8. 投稿日:2022年10月04日 07:43▼返信
こいつ下半身あったんだ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月04日 10:47▼返信
お前らそういうとこやぞ・・・
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月04日 13:43▼返信
ぺこらカワイイって言うより1コマずつ動かして加工して投稿してる人が凄いんだよなぁ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月04日 14:16▼返信
せめてルビィのフィギュアでやってやれよ・・・
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月04日 20:51▼返信
あ~この人かぁ・・この人のストップモーションアニメは出来良いの多いんだよね。

直近のコメント数ランキング