• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



 
バカリズム(ナビゲーター)コメント
冨樫義博展の音声ガイドナビゲーターのオファーをいただき、元々ファンだったのでとても嬉しかったのですが、先生の作品ファンは熱量があって、「漫画偏差値」が高いイメージがあるので、ちょっと緊張します。
冨樫先生の作品は漫画の中に綿密なルールがある。ルール作りの天才。先生がゲーム作ったら絶対に面白いんじゃないかって思います。いたるところに物語を盛り上げるルールが設定されていて、一筋縄ではいかないところ、それが作品の一番の魅力ですね。
会場ではたくさんの原画が見られるということで、なかなかチャンスがない貴重な機会だと思います。細かく描き込まれた原画の数々を、ゆっくり、じっくり楽しんでください。

浪川大輔(解説ナレーター)コメント
解説ナレーターという立場から、皆さんのお邪魔をせずに楽しんでいただけるよう、心がけました。子供のころに読んでいた『幽☆遊☆白書』、アニメ出演経験のある『レベルE』と『HUNTER×HUNTER』、どの作品も仲間同士の関係値の描き方が印象的です。みんな仲がいいけれど時に心に迫る喧嘩もして、仲間の存在を際立たせたりする。絆がいい意味で浮き沈みするのが魅力です。
会場では原画を通じて普段はミステリアスな冨樫先生の想いまで触れられると思いますので、作品の深みを是非お楽しみください。

・限定メニュー
2022y10m03d_081509351
2022y10m03d_081514533
2022y10m03d_081524366
2022y10m03d_081530214
2022y10m03d_081535347
2022y10m03d_081545518
2022y10m03d_081600585
2022y10m03d_081610720
2022y10m03d_081620086
2022y10m03d_081626872

 

この記事への反応

公式図録も、カフェメニューも、特典コースターも、音声ガイドの貸し出しも…全てが全てが尊い………

カフェメニューが強い!

わらうしかない

コラボカフェもたのちみ

推しのメニューが無い…




戸愚呂兄弟のやつこれでいくらなんだろう

 

B0B9QXC69K赤い刀 真 特装版 -PS4 【初回特典】クリアファイル 同梱 & 【特典】特装版専用BOX、サウンドトラックCD、インストカード風アクリルパネル 同梱
 
B0BCGGBKBDPOP UP PARADE メイドインアビス 烈日の黄金郷 ナナチ ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア G94614


コメント(3件)

1.たこ投稿日:2022年10月03日 08:34▼返信
迷惑ユーザー邪魔
2..投稿日:2022年10月03日 12:15▼返信
なんか不味そう…(笑)😁
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年10月03日 13:30▼返信
無駄に手間かかりそうなメニューだな
スタッフは大変だ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング