【門別4R・2歳未勝利(ダ1000)】
オグリキャップの父系直系子孫 #フォルキャップ がデビュー8戦目で初勝利!父のクレイドルサイアーにも産駒初勝利をプレゼント。
クレイドルサイアーは現在21歳ですが、現2歳世代2頭が初の産駒。その父ノーザンキャップ、祖父オグリキャップ。
【門別4R・2歳未勝利(ダ1000)】
— netkeiba (@netkeiba) September 29, 2022
オグリキャップの父系直系子孫 #フォルキャップ がデビュー8戦目で初勝利!父のクレイドルサイアーにも産駒初勝利をプレゼント。
クレイドルサイアーは現在21歳ですが、現2歳世代2頭が初の産駒。その父ノーザンキャップ、祖父オグリキャップ。https://t.co/wMjyIYtjaw
フォルキャップ 初勝利おめでとう#フォルキャップ#オグリキャップ pic.twitter.com/lNHXjL88X6
— jimmy41523 (@jimmy41523) September 29, 2022
【“オグリの子孫”が初勝利🏇】
— がんばれ!ホッカイドウ競馬 (@dokeiba) September 29, 2022
門別4R2歳未勝利(1,000m)は人気の②フォルキャップ(牡=桧森邦夫厩舎、ファーミングヤナキタ=日高町生産)が差し切り。
父はクレイドルサイアーは #オグリキャップ の孫。これが産駒初勝利となりました♪#ホッカイドウ競馬#門別競馬場#グランシャリオナイター pic.twitter.com/RjKtbuJTMe
▼過去の成績
https://db.netkeiba.com/horse/2020102092/
この記事への反応
・やっと、やっとか…
・おめでとう
・ずっと善戦続きだったもんな
良かった良かった
・万一中央に来たら初戦は一番人気だな
・フォルキャップついに勝ったか!
・やっと勝ったぁーここからスタートだから次のレースも勝ってほしい
・21歳で2歳世代が初産駒って凄いな。色々ドラマがありそうだ。
・明日はオグリでも育てるか…
・やっと勝てたか…応援してるからな
・おめでとうございます㊗️
なんとか血を繋いで欲しいな
・クワイトファインみたいに種牡馬として繋養されてほしいなぁ
・めでたい🎉🎉🎉
ついに勝ったか!!おめでとう!









雑魚w
馬鹿迷惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬と鹿で何て読むか知ってるか?
バカ
言い方悪いけどいくら善戦でも8戦してようやく未勝利脱出はだいぶきつい新馬のくっそ早い段階でデビューしてるから成長も早かったんだろうし大器晩成を期待するタイプでもなさそう
雄馬やしオグリの血を絶やしたくねぇ!!って人が温情で種馬として残すかもしれんけど…
しかももう8戦もさせられてるし