▼Twitterより
ムーナ、イオフィ、リスちゃん、スバル先輩、トワ様、ぺこーらでディズニー行ってきた😊❣️ pic.twitter.com/SKCxCPYVCT
— 兎田ぺこら👯♀️新曲「ララララビット!!」歌ったぺこ! (@usadapekora) September 22, 2022
めっちゃ楽しかったよー!!!!!!!
— 兎田ぺこら👯♀️新曲「ララララビット!!」歌ったぺこ! (@usadapekora) September 22, 2022
お土産話はまた配信でするぺこな👍
今日は遊びつかれたのでお休みで( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ムーナも乗らせよう😄🫶
— 兎田ぺこら👯♀️新曲「ララララビット!!」歌ったぺこ! (@usadapekora) September 22, 2022
この記事への反応
・メンバーすご
・おぉーー!いいですねえ!
・すごいメンツだ!
・楽しそーー
・おおおおお!!よかったねえええ!!
・え、、めちゃいいな!そのはなしまたききたい!
・メンツ良すぎる😭
これは天国
・この情報で今日の疲れ吹っ飛んだわ
・その事実だけで幸せ。
良かったー
楽しそうで聞いてる方も幸せ!







20代はおばさんか・・・?
多分めっちゃ普通なんやろうけどw
よー分からん世界だな
それはにじさんじ
これはホロライブ
普段顔合わせないかつ仕事のつながりの奴らやぞ?
食事ならまだしもディズニーで長時間とかキツイやろ
管理人いったことないんやな……
インドネシアのメンバー3人おるし、ぺこらの笑い声特殊だし
最悪と言っていい
海外勢はわからん
伊藤さんとか小林さんとかにしてんのかな
こっちはマスク強要されながら仕事なのに
ならVチューバーて名乗らない方がいいんじゃね?
まともに設定守ってたのって有名ドコロだとキズナアイくらいだよな。
ちゃんとキャラクター本人が行ったに決まってんだろ
行けるわけないって?ヴァーチャル(仮想)なんだから何でもアリだぞ
少なくとも日本勢は全員20代やん
20代をおばさんというならお手上げだわ
遊園地とか危険すぎる
インドネシア組とは直接会うの初めてだったけど
スペースでめちゃくちゃ楽しそうに話してたぞ
そら目立ったやろな
いや休日に遊び行けばええやんけw
先輩はゴンタ顔
初音ミクに対するマウント取りか
電通ががっつり長期ステマしてんな
ホロ運営ほんとだめなとこかもな
アスペには理解できないかもしれんが
仕事のつながりだけじゃないからディズニー行ったんやで
生体IDで本人と確認できましたどうぞこちらへ
夢の国で仕事してるような連中がvtuberに興味持ってる訳ねーだろ
スバルは普通、ぺこらは・・・ 他は二人はしらない
やっぱ自分を慕ってくれるムーナがいたからかな
知らぬ間に犬になってたけど
実況、配信者なんぞ元々は顔だししてないやつが多かったし
その感覚で見てるわ
ほんと考えた方がいい
アイドル設定だから男とはって昔は企業どころか弱小個人の男の企画にも参加してたのにホンマここの信者は記憶を改竄する
頭にキムチでもつまってるかのように
すげー(どうでもいい)メンツ
この人は何をこんなに怒ってるんだ、怖い
おじさんは女性の年齢に厳しいからしゃーない
アイドル設定、、、でもホロの現実は芸人だからまあ落ち着けよw
それって貴方が陰キャなだけでは…
なぁチー牛、こいつらのバーチャル要素どこ??
マジ知りたいんだけど
まあそうなるよな
最低限バーチャルキャラの設定を遵守する努力してほしい