▼Twitterより
▶第11話 エンドカード紹介
— アニメ「メイドインアビス」公式 (@miabyss_anime) September 14, 2022
『ポプテピピック』でおなじみの
大川ぶくぶ(@bkub_comic)先生より、
エンドカードイラストをいただきました!#miabyss #メイドインアビス #ポプテピピック pic.twitter.com/yfZm1ArGfw
第11話のアフレコは、精神的にも、肉体的にも、限界まで到達してしまったのですが、
— 久野美咲 (@kuno_misaki0119) September 14, 2022
自分の限界を超えられた瞬間がありました。
そんなお芝居を、みなさんに観ていただけたことが、何より嬉しいです。
沢山のスタッフさんとキャストさんのサポートのお陰で演じられました🙏#メイドインアビス
次週9月21日は、特別番組を放送します!
— アニメ「メイドインアビス」公式 (@miabyss_anime) September 14, 2022
「メイドインアビス」スタッフのこだわりシーンを、キャストがご紹介します!
第12話(最終話)は、9月28日放送!
1時間のスペシャル放送です!#miabyss #メイドインアビス pic.twitter.com/Od0XrmTWBq
「メイドインアビス 烈日の黄金郷 11話」
この記事への反応
・あーもうめちゃくちゃだよ
・村民弱すぎやろ
・ずっと村の中だから忘れがちだけど六層の原生生物ってクソ強なんだよな
・まあ原生生物からしたらバイキングよな
・全部ロボのせいじゃん
・久野ちゃんの喉今期で相当寿命縮めたろ
・リュウサザイ強すぎ問題
・ファプタよわよわやん
・旨いんかな
・この村の連中ファプタにどういう感情抱いてるんや?
未だにようわからん
・グロいグロい
・6層だけあってやべぇな
・ファプタ回復出来んのか
・メシ中に見るもんじゃなかった
・ファプタって村の外でこの生き物達がいる中で生きてきたんちゃうの?
・これよく放送できてるな
・やりたい放題で草
・レグまだ目が覚めないのかよ
・作者はファプタに恨みでもあるんか
久野ちゃんの喉が心配そす





























むしろ逆に感じるな。
グロエグ展開はあるけどしっかりと面白いストーリーがあってのこの作品の好評さがあると思う。
やっぱバイトのコメントは薄っぺらい。
本当に語るのやめてくれ。
しかも並べただけみたいなぶつ切り感
並べ方悪いのか見てる間ずっと寒い
というかアニメ化の仕方間違えてないか?原作知らんけどアニメよりわかりにくいらしいけど、アニメよりもっとわけわからん方がまだ様になったんちゃう?