▼Twitterより
明日発売の少年マガジン!!
— 週マガ『生徒会にも穴はある!』公式【第①巻9月16日発売】 (@seitokainoana) September 13, 2022
やっべぇぞ!!! pic.twitter.com/8q0eTFQ1eS
男なので許してください…。
— 週マガ『生徒会にも穴はある!』公式【第①巻9月16日発売】 (@seitokainoana) September 13, 2022
なにとぞ…。
今週は単行本第①巻発売記念回🎉🎉
— 週マガ『生徒会にも穴はある!』公式【第①巻9月16日発売】 (@seitokainoana) September 13, 2022
たんちゃんのアレ以外にも、見どころ超絶満載なのでよろしくね!! pic.twitter.com/GQU5aiU9wE
『生徒会にも穴はある!』第19話更新だ~~‼️‼️‼️
— 週マガ『生徒会にも穴はある!』公式【第①巻9月16日発売】 (@seitokainoana) September 13, 2022
今回は単行本①巻発売記念のCカラー&増ページ🎉
サービスたっぷりの温泉回、ぜひ読んでねっ。 pic.twitter.com/b5UEGwj99v
第①巻発売記念企画!!!!
— 週マガ『生徒会にも穴はある!』公式【第①巻9月16日発売】 (@seitokainoana) September 13, 2022
と、と、とんでもねー方々が『生穴る』4コマ漫画を描いてくださったぜ!!
無料ですので、是非読んでくださいね🎵
【https://t.co/4YscVtIuhw】#大暮維人 #五十嵐正邦 #クール教信者 #丈 #ちょぼらうにょぽみ #名島啓二 #ナナシ #ニャロメロン #nonco #ふーた
窮地に乗じていたずらするやつ pic.twitter.com/WDiwHXKYFX
— 週マガ『生徒会にも穴はある!』公式【第①巻9月16日発売】 (@seitokainoana) September 14, 2022
はじめてセンシティブな投稿をしてしまった…。
— 週マガ『生徒会にも穴はある!』公式【第①巻9月16日発売】 (@seitokainoana) September 14, 2022
【第1話】オスガキにも穴はあるんだよな…
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/3269754496893564293
生徒会にも穴はある!
この生徒会の面子ときたら、あほの子だったり、恐ろしかったり、むっつりだったり、ちょっと変。でも、それがなんだか妙に可愛く思える、不思議でフツーな毎日が過ぎていく。ちょっぴり天才なむちまろが贈る、世界一キュートな日常4コマ!
この記事への反応
・ふーん
・♂だと!?!?!?
・男として出せば美味しそうな乳首を出してもヨシ!!
・生穴る単行本買わなきゃ…
男の娘の乳首を…むちまろさんの乳首を…
・守っていきたい(⊃´▿` )⊃自由を
・もうこれ女の子だろ
・生ア●ルいいよね
・その胸でち●ちんついてるの???
・おいおい少年誌でこんなエッチなシーン描いたら少年たちの性癖歪んじゃうだろ
・けつあな確定してしまうのでは
男の娘設定便利すぎでは










見る気失せたわ(´ε` )
男子はこんなタナー成長2期みたいな乳首にはなりません
どうみても女子です👩
男はこの程度の胸の変化なら少しのホルモン過剰で普通になるんだよなあ
少なくとも週刊誌でこういう事やりだしたら規制されて仕方ないと思うんよなぁ
業界側がこんな抜け穴みたいな事を平然とやりだしたらもう終わりなんよ
そういうのは成人誌でやるっていう棲み分け位ちゃんとしろや
本当に女にとって天国だこの国
そんなに乳出したいなら成人誌で良くね?
こういうののせいで今までセーフだったラインまで規制されてく流れでしょ
これ
わかる
男の娘を道具にするな
こんなのショタじゃない
いや女でアウトなら男でもアウトです
本人があたかもセンシティブなイラストだって認めてるみたいじゃないか。
いいよねセンシティヴ。
マガジンだからセーフ
豆乳飲みまくってるとおっぱいみたいにちょっと膨らむって聞いたことがある
本当かどうかは知らんが
合法的に乳首が見れることでキッズが大興奮
女より男にしか興奮しなくなる
作者女体化ネタで作ったキャラそのままマガジンの連載に打ち込んでるのがヤバい
女性ホルモンの注射してる男の娘って設定じゃない?
普通に胸ある
知らんのか?
あの頃の男の子って乳首だけは女の子なんだぞ
今の時代に鉄パイプで人を殴る漫画を出したら色々と大変だからね、俺も最近のマガジンを見て驚いたわ
大豆イソフラボンは女性ホルモンに似てるから大量に摂ればそうなる、乳ガンにもなるぞ
なんだァ?
てめェ……
時代が変わった
本当に詰まらない漫画ばかりだけど
一定数売れんだよね