• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより


三浦友和:「クロサギ」で“詐欺師界のフィクサー”桂木敏夫役 平野紫耀と初共演 「撮影が楽しみ」
https://mantan-web.jp/article/20220912dog00m200042000c.html

・ 俳優の三浦友和さんが、10月期の連続ドラマ「クロサギ」(TBS系、金曜午後10時)
に出演することが9月13日、明らかになった。
本作は人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん主演で、
詐欺師同士の頭脳戦を描いたマンガ「クロサギ」シリーズを新たにドラマ化。
三浦さんは平野さんと初共演で、表向きは甘味処の店主ながら
実は詐欺師界のフィクサーという桂木敏夫を演じる。
三浦さんがTBS系のドラマに出演するのは2014年放送の「Nのために」以来、約8年ぶり。

 「クロサギ」は、黒丸さん原作、夏原武さん原案の人気マンガシリーズで、
詐欺師をだます詐欺師“クロサギ”の黒崎高志郎が主人公。
詐欺によって家族を失った黒崎が、詐欺師に立ち向かっていく物語で、
2006年に山下智久さん主演で連続ドラマ化。2008年には映画化もされた。

 今作では平野さんが黒崎役で、2022年の現代を舞台に、
今の日本でリアルに起こっている詐欺を描く。
原作完結前の前作にはなかった、
黒崎の家族を奪った最大の宿敵との直接対決も盛り込まれる。




この記事への反応



佐藤浩市のパチもん


友和さんはホント綺麗に歳を重ねたね

先日の神宮球場での始球式でも背中が伸びていて
70歳という年齢を全く感じさせなかったしね

役柄も主役から脇役そして敵役も上手くこなすしね


今の若い子はロス疑惑とか知らないだろうな


スキャンダルで世間を騒がせる事もなく家族を守りコツコツと仕事をしてきた男
カッコいいね


紳士服屋みたいな不動産屋


山下がやってたドラマか
加藤浩次を出せ!


変な決めゼリフはやめてほしい
前回の失敗から学んでくれ


裏切りまくって山王会会長になった人





配役にピッタリだね





【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「五等分の花嫁」+TVアニメ「五等分の花嫁∬」コンパクト・コレクション Blu-rayセット(全巻収納BOX付)
松岡禎丞(出演), 花澤香菜(出演), 竹達彩奈(出演), 伊藤美来(出演), 佐倉綾音(出演), 水瀬いのり(出演)
ポニーキャニオン (2022-09-21T00:00:01Z)

¥26,400





コメント(7件)

1.プリン投稿日:2022年09月14日 00:01▼返信
2.プリン投稿日:2022年09月14日 00:11▼返信
3.プリン投稿日:2022年09月14日 00:11▼返信
4.プリン投稿日:2022年09月14日 00:12▼返信
5.投稿日:2022年09月14日 00:19▼返信
クロサギはなぁ。
山Pが、堀北真希が、加藤浩次が、山崎努が、OP抱いてセニョリータがっていう色んな要素が上手く混ざり合った結果があのクオリティなんだし。
どう考えても超える事は不可能だし、数字の面で見れば足元にも及ばないと思うわ。
6.投稿日:2022年09月14日 00:57▼返信
最近配信で池袋ウエストゲートパーク見たわ。
山ピー出てるけど面影全然寝ーのよw
高橋一生も出てるけどこれまた面影全然寝ーのよw
妻夫木聡の演技が初々しいのがなんともw
7.とある名無しのオタコム投稿日:2022年09月14日 06:53▼返信
誰?

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング