FF14を始める前に聞いていた高難易度IDのイメージ→→→実際
FF14を始める前に聞いていた高難易度IDのイメージ→→→実際#FF14 pic.twitter.com/Xw9dmLbNZa
— FlammeLuna☘︎︎Garuda (@flamme_ffxiv) September 3, 2022
↓
大縄跳び要素は1層に1つあるかないか、ですよね!
— FlammeLuna☘︎︎Garuda (@flamme_ffxiv) September 3, 2022
殆どはそれぞれで動け!ペアになーれーはい半々に別れて!
いっそきれいに全員死んだ時は逆に楽しくなりますw
がぶがぶの途中から1人…また1人と落ちていき、、
— FlammeLuna☘︎︎Garuda (@flamme_ffxiv) September 3, 2022
最後は雑魚沸きでハイドーーン!!
まぢかFF14やべぇ…
— ゆさわまきこ (@4wTTpYnoOf4zYRM) September 3, 2022
この記事への反応
・たのしそう
・野良でやるff14のエンドコンテンツはプレイヤーが最大の敵だからなあ
・言い得て妙すぎる😇
・笑
でもこれだからやめられない✨
・大縄跳び:ギミックの数が少ない
交差点:ギミックの数が多い
大縄跳びは1人死んだら終わりだけど交差点は1人死んでもなんとかなる場合あるしな
・高難易度、大縄跳びなのは確かだけどほんとに画像の通り身体が覚えるまでは散開位置で事故るなと…思いまして…そんなに経験ないけど…
・うん、あってる……
デモタノシイヨ
・だが、これが良いw
・8人処理は事故多すぎる
・(エアロガ巻き込んだ顔)
・ホント的を得ているわw
・攻略中は割とこれかもしれんなw
消化は大縄跳びでミスるやつがいると一気にギスる
・これはまじでそう
さ、今日も零式練習いくか🤢
・←ドラクエ10 ff14→
な感じもするエンドコンテンツ難易度w
なんせドラクエのエンドコンテンツはサポでもいける時代だから
・あんま高難易度行かないのはこれが理由w
そこかしこで色々起こりすぎなんよwww
・マジでこれ。
軽い気持ちで臨むときつい
・真ん中のトラックはタンクですかね……
べこべこになっても一応生きてる!!ってするからね…
高難易度IDは「俺のせいで○人も殺してしまった…」が簡単に起きてしまうから完全にイメージ通り
やってるアタオカは統一教会信者の素質あるよ
生きとったんか英一郎
いきなりだが高難易度を語ってやろう(; ・‘д・´)
麻雀ばっか打ってたっていいんだしMMOの楽しみ方は百人百様だよ
結局デイリー義務感、週の義務感、他人と時間合わせての攻略
ロール上責任感重大のボス戦、
それにより他のゲームも全然遊べなくなるわ、それでも月額発生するわでやめちまったな
IDは緩いよ
高難度っつうかエンドコンテンツのイメージが強すぎる
俺はストーリーがメインでエンドコンテンツやってないし
迷惑かけるだけだから
分かってて言ってそうだけど普通にやっててギスギスなんてないよ
エンドコンテンツなら稀にあるけどどのネトゲでもECで
全くギスらないなんてことないだろ
何が起こってるのかわからんゲーム
演出が独りよがりだからこうなる
高難易度やらなくても楽しいから問題ないが
メインストリー+αくらいの人も多いし
そもそもイメージの解釈が違う気がする
床ペロしたら怒涛のwisコメ来そうだなぁ。。
フレンドとかとやれば左の様になるんじゃないの
DQ10には見えない聞こえない
エンドくらいは多少ギスギスあるわ
毎日やってたら稀に遭遇するかなくらいのもんやけど