• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより


67歳・田中真弓「声優業はルフィで終わりたい」 起用のきっかけ告白「尾田先生はパズーの人がいいと言っていた」
https://www.oricon.co.jp/news/2245329/full/

・声優を始めて44年、そのおよそ半分をかけてルフィを演じ、いまや『ONE PIECE』の看板でもある田中は、普段からキャラクターたちに囲まれて生活している。

「少年役として、いろいろやらせてもらってきて、声優業はルフィで終わりたいと思っているし。これ以上、少年の役をやれるかっていうと、もうやりきった感じ」と率直な思いを吐露していた。





田中 真弓(たなか まゆみ、1955年1月15日- )は、日本の声優、女優、ナレーター。日本芸術専門学校特別講師。本名:阿部 真弓(あべ まゆみ)。東京都出身。青二プロダクション所属。


この記事への反応



冷静に野沢雅子に隠れてるけどこの人も凄いよな

真弓さんがルフィでいてくれることに感謝です

真弓さんルフィを大切に思ってるんだなぁ🥺♡

えっ、えっ?
きり丸は?
私の中ではルフィよりきり丸なんだけど。


田中真弓(67)に震えてる

田中真弓さんは桐島カンナが好きですネ☺️

いつまでもきり丸を演じて欲しいけどいつまで出来るかなんてわからないもんね。
いつか真弓さんじゃないきりちゃんを聞く時がくるのかな…。うう…。


田中真弓のルフィといえば、自分の後任のはなしをしだしたら、野沢雅子が「あたしがやるわよ」といいだしてはなしがおわったとかいうあれが好き。

それでも、まだまだ田中さんには色々な少年役を続けて欲しいですな。




残念だけどワンピとドラゴンボールのゲームは出続けるから終われません










コメント(19件)

1.プリン投稿日:2022年08月12日 06:02▼返信
偽者プリン最低
2.ごりりんまんEX 極 TYPE 1.0.9.6投稿日:2022年08月12日 06:19▼返信
意外と長すぎるからなドラゴンボールとワンピースは(・_・;)
野沢雅子も続いてそうだが(´ε` )
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年08月12日 06:38▼返信
はぁ?きり丸だろうが
尾田くんに忖度してるんじゃねえよ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2022年08月12日 06:39▼返信
馬鹿なコメント使ってるな。後任は野沢の話は田中がもし自分に何かあったときのことを考えて息子に、ルフィの後任を任せるならだれがいいと思う?と聞いたら野沢雅子と返答されたと話を番組でして、野沢がもちろん引き受けると言ったって話だぞ。馬鹿が誤った情報広めんなよ無能バイト。
5.投稿日:2022年08月12日 06:41▼返信
これからあと100巻は出るし、交代だろうな
6.とある名無しのオタコム投稿日:2022年08月12日 06:45▼返信
ワタル4は無しか
7.投稿日:2022年08月12日 06:54▼返信
>>4
何キレてんの?
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年08月12日 06:56▼返信
クリリンに謝れ!!!
9.とある名無しのオタコム投稿日:2022年08月12日 07:10▼返信
パズーよりクリリンだろ
何いってるんだ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年08月12日 07:16▼返信
クリリンじゃないのか
果たしてどちらが終わりになるか
11.名無し投稿日:2022年08月12日 07:45▼返信
はに丸さまで終えてくれよ…
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年08月12日 07:52▼返信
この人なんか最近弱気な発言が増えて心配だな
13.とある名無しのオタコム投稿日:2022年08月12日 07:59▼返信
田中「ルフィで声優業を終わりにしたい・・・」
野沢「えっ!?、ルフィ止めるんか!!?、そんならオラが代わりにやってもいいよなっ!!」
田中「ええっ!!?、いや、そうじゃなくてっ!!」
野沢「田中がルフィ止めるんだってよーっ!!、オラが代わりにルフィやるかんなーっ!!」
田中「ちょっ・・・ちょとぉぉぉぉっ!!!」
野沢「オラが海賊王になるぅぅぅぅっ!!!!!wwwwwwwwwwwww」
田中「・・・・・・・・・・もうやだぁ・・・・・・・・」
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年08月12日 08:06▼返信
有名なキャラでもクリリンは脇役だから、主役のルフィのが良いんかな?
知らんけど
15.とある名無しのオタコム投稿日:2022年08月12日 08:26▼返信
ドラゴンボールはさっさと終われってことか
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年08月12日 09:11▼返信
クリリンのことかあああああああああああ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2022年08月12日 09:23▼返信
そうは言ってもドラゴンボールはもう終わっとるやん。何かドラゴンボールっぽいものはやってるけど
それならまだ原作で続いてる作品を持ってくるのはおかしくない
18.とある名無しのオタコム投稿日:2022年08月12日 09:42▼返信
独特な声だよなあ
ルヒーの声は好きになれんけど、きり丸やらパズーやらクリリンはあいすぎる
きり丸のぬぅぅうおおおおおおがねええぇえぇえええ〜えてあの声どっから出てンダww
19.とある名無しのオタコム投稿日:2022年08月12日 18:40▼返信
ドラゴンボールみたいに仮に原作終わっても10~20年は安泰だろ

直近のコメント数ランキング