コロナ専門家会議が警戒感「決して楽観的ではない」
記事によると
・新型コロナウイルスの感染状況などを分析する厚生労働省の専門家会議は、全国の感染者は一部では減少傾向がみられるものの、高止まりや、再び急増している地域もあるとして、「決して楽観的ではない」と警戒感を示した
・国立感染症研究所・脇田隆字所長「一旦減少したり、あるいは高止まりの状況になった地域でも、再度急増している地域がある。決して楽観的ではなくて、今後の感染状況は非常に懸念がされる」
・専門家会議は、全国の感染者の今週先週比は1.05となり、増加幅は減少してきたものの、すべての都道府県で第6波を大きく超えて、これまでで最も高い感染レベルが継続していると報告しました。
・今後は、夏休みでの接触機会の増加や、お盆での移動の影響も懸念されるとして、高齢者に会う場合には無料の検査場を利用するなどして、事前に検査してほしいと呼びかけ
以下、全文を読む
この記事への反応
・注視と何が違うんだよ
・↑検討もするぞ
・専門家会議「はよ5塁相当にしろや」
・岸田何もしてないからな
・悲観的でも別に何もしない
・早く緊急事態宣言を出せよ。
・減るわけねえんだよ
・この専門家ども本当に役に立たないな
・去年の今頃もギャンギャン騒いでいたような
そしたら何か知らないウチに収まってしまった
その時の専門家共の態度を思い出してみましょう
・またはじまった
これやると緊急事態宣言出せ
飲食店時短しろみたいなながれになる
お盆前だからとりあえず言っとくかみたいな会議
ヴァルキリーエリュシオン [初回生産特典付き] -PS5
ACT MODE NAVY FIELD 152 レイ & Type WASP ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア






今日未明、全裸で路上を徘徊するプリン容疑者を駆け付けた警察官が逮捕しました。プリン容疑者は「SNSでイチコメを取るのに夢中で気が付かなかった」と供述しています。
感染拡大しててまーったく意味が無い。何ら効果が無い。
この手の変異ウイルスのワクチンは発症しにくくしたり症状を緩和する為のものであった感染拡大を防ぐものではないといつになったら理解出来るのやら。プリン並みの知能だなwww
ステイもまた選択肢の一つだからな
初期に集団免疫者が広まればコロナ過が無くなるとか言ってた奴はどこにいったんだ?w
プリンどころか、お前ニワトリ頭じゃんw
頭大丈夫?とかいうレベルではなく、頭変だよ。
なんの効果も無いなw
騒いで時間を消費しただけw
日本人ほとんどハゲる
ワクチンなかったらもっとひどいって何度も言ってるだろ
ワクチン効果なんて、ランダム化比較試験とかでキッチリ証明済みなんだから
比較も無い憶測でひっくり返す意味がない
なにをいってるんだ・・・
ワクチンと関係なくて草
そもそも集団免疫だとか言ってたのお前ら反ワクやんwバカは凄いなwww
集団免疫は間違いなくワクチンの件で、ワクチン打たせるために言ってた事だ。
頭大丈夫か?お前。
やっぱ反ワクは頭が悪すぎるなwww
バカは渋谷とかで一生懸命演説してたの覚えてないんか?w
ワクチン危険~コロナになっても集団免疫つければ大丈夫~とか言ってたのになw
反ワクくんは記憶力も欠如してて世の中生きて行くの大変そうねwww
会社への忠誠心溢れる絶対に出社したいマンw
周りを巻き込むなよ