■Twitterより
PS3のBluetoothが壊れたようで、デュアルショックが無線認識されない。
— 桜井 政博 / Masahiro Sakurai (@Sora_Sakurai) August 9, 2022
修理サービスも終わっている…。
しかしこんなこともあろうかと、未開封PS3を2台持っていた!
昔の自分に感謝だなあ。
※計5台あります pic.twitter.com/x2HTsRAuox
この記事への反応
・未だにPS3で遊んでるのか
・3DSも10台くらい持ってたろ
・ファンボーイでもこんな買わん
・えぇ!?SIEトップのジムライアンが化石だと吐き捨てた時代のレトロゲームで遊んでるの?このゲーム開発者
ちゃんとゲーム作れてるのか心配になるね
・自分もほぼMGSレガシーコレクションの為にPS3未だに持ってる
SwitchでもPS4や5でも良いから移植してくれれば捨てるなり売るなりできるんだが
・桜井は普段からソフトやハードなど勝手にメーカーから送られてきて良いよなぁ
・3は性能コンプをこじらせた果てに生まれてしまったからな
cellは理屈は凄いけどデメリットが大きすぎた
そういう意味では4が親族の中でも奇跡の子だった
・俺もPS3現役だけど今PS3現役な人のほとんどはPSアーカイブス専用だと思うよ
櫻井も多分そうだろう
予備も持ってるなんてすごい
アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~ 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)posted with AmaQuick at 2022.08.09寿安清(「アラフォー賢者の異世界生活日記」KADOKAWA/MFブックス刊)(著), 招来(著), 西野リュウ(著), ジョンディー(著)
スクウェア・エニックス (2022-08-05T00:00:00.000Z)
¥660
マリオストライカーズ バトルリーグ -Switchposted with AmaQuick at 2022.08.09マックスゲームズ
マックスゲームズ (2022-06-10T00:00:01Z)
¥10,560 (コレクター商品)
Rosdeca デジタルカメラ デジカメ コンパクト HDカメラ 1080P 4800万画素 16倍ズーム 軽量 携帯便利 2.88インチ30万画素IPSモニター USB C充電 ミニカメラ 学生 初心者posted with AmaQuick at 2022.08.09Rosdeca
Rosdeca ()
¥7,999
リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]posted with AmaQuick at 2022.08.09安済知佳(出演)
アニプレックス (2022-12-21T00:00:01Z)
¥5,935
コメント()
直近のコメント数ランキング





![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL160_.jpg)


お前がコメントしなきゃ偽物なんざ現れねえんだよおじさん
またPSで遊んでるアピールしてる・・・
こういう人から生み出されたゲームだからこそやってみたくもなる
DLし直せばいいんだけど、アーカイブスはDL5回制限だから繰り返すといずれDL出来なくなる。
修理終了するんなら機器認証解除してくれよな~
PS3の最悪の故障はYLODだから
PS3内部に残ったデータだけは壊れたらどうにもならん
むしろ桜井氏はニシクンから嫌われてる
…なんてことはニシクンとか言ってるなら知ってるはずでは?
PS3 5台確保しないと安心してプレイし続けられない裏付けだよな
俺がガキの頃から持ってる単3 4本の初代ゲームボーイも、スーファミも、キューブも現在進行系でノートラブルだ
PCスマホがあれば機器認証解除は出来るし
DLソフトはパーにならんし
DL回数に制限なんてないが
白黒GBなんて液晶がすぐ死ぬから
当時ですら2台も買うハメになったがw
2台目が壊れた時はもうアホらしくなって
3台目は買わんかったわ
ゲームボーイはビネガーでトラブル多発だろ嘘つき
あえて”初代”と書いてる理由を考えてね^^
初代はビネガーシンドロームになりませんから~
冷房も入れずに使われてめっちゃ熱くなって壊れた
PS2のゲームがこれで遊べなくなったわ…
そこまでニシくんに詳しくないんだ🤭
FFの坂口さんがPS3ソフト作り難いって
正直な感想とか好きなんだけど
ラデオン載ってたWiiUとか好きかな
CPUゴミだったのが残念U
だからスイッチ崇めるニシくん嫌いなだけ
ハード系音痴で他社製品触れさせないとか
過去に見たんだよね任天堂
だから意外だった
教えてくれてありがとう☺️
誰に向かって言ってんだ…w
ゲームのこと何も知らない幼稚園児やん
コスト野無駄じゃん
1年先輩の糞箱360君 発売から2年半迄のロットは故障率約50%
1ヶ月後輩が任天堂Wii サードが約2年半で壊滅し戦略的撤退
ニシくんのwiiは元気してる?
他にnintendoDS全モデルとかGB各種とかだいぶ持ってる。全く中古とかに売らない人間