▼マリンに続き、ぺこらも200万人突破!
200万人本当にありがとう❣️
— 兎田ぺこら👯♀️新曲「ララララビット!!」歌ったぺこ! (@usadapekora) August 5, 2022
毎日ハッピーなのはみんなのおかげです!!
これからも楽しいことしようぺこ😆 pic.twitter.com/7MxFkgQ8sW
ぺこら200万人おめでとう🐰💘
— 宝鐘マリン🏴☠️@新曲聞いてください@ホロライブ3期生 (@houshoumarine) August 5, 2022
船長が一番OPからEDまで見てるホロメンだワ! pic.twitter.com/l47RPJN1hu
この記事への反応
・登録者ぐんぐん増えてくなホロ
・すげえよぺこらほんとにすごい
・ぺこちゃんおめでとう😭😭😭
・200万やべぇ〜〜〜
・おめでとう!!
これからも活躍楽しみにしてるぞぉー!
・ホロメンの吉報
次は192万人の白上フブキさんか
それとも95万人の桃鈴ねねさんか
・ダブルミリオンめでたい( °∀°)
・ぺこちゃぁあんおめぺこーー!!!!!
・おめでとう😭👏
おめでとうぺこら!!
壽屋(KOTOBUKIYA)








お前みたいなニート56した方がええんやないか?
ぺこらが200万到達時、マリンは即おめでとうツイート
対してマリンが200万到達時、ぺこらはキングダム2見てくるわツイート
こういうとこですわ
まぁほぼ確実に女性票の差だと思う
まとめてどうぞ
そういう子がいてもいいと思うけど
ぺこーらホントにおめでとう!